930
投票する
今日:10/昨日:96/累計:19063
趣味の部屋…バイク編N
[
1
]
絶倫野郎
SH009
12/05 12:30
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第15弾〜
編集
削除
コピー
書く
|
更新
|
検索
|
↓
返信数:1000件
[
875
]
絶倫野郎
SH009
01/27 17:27
ある意味ショックだ…
今日 久しぶりに 2cycle110ccに乗った
タイヤ交換して2cycleオイルは カストロール2Tレーシング
ガソリンハイオク以外
全くノーマル
19年か20年落ちだよ…
で 片側5車線の信号待ちで 現行型アドレス125
アドレス110
1型落ちのシグナス125
PCX125
N-MAX125
と並んだ
信号が変わって 真っ先に飛び出したのはオイラ
エッσ( ̄∇ ̄;)
嘘だろ
アドレスはフルパワーじゃ無いが
シグナス PCX N-MAXは12馬力超え
PCX N-MAXは トルクも1.0kg超え にて スペック断然なのに
40kmぐらい迄は オイラが一番で引き離す… 50kmぐらいから 離れず同じ
60kmぐらいから ジリジリ追い付かれ並ばれた頃が70kmぐらいで また信号でブレーキ…
こんなに4cycleは遅いのか
125ccフルスペックで20年落ちの110cc2cycleより出足は悪く 40万とか馬鹿げてる
シグナスは不明も
PCXとN-MAXの人は 嘘だろ
的な雰囲気で 伏せて全開にて間違いない
車重で30kgぐらい差はあってトルクは似た感じも馬力は 125が上だが やはり2cycle…
CVT比も あるだろうが
通常2cycleはレースでターボと同じ扱いにて1.5倍換算だから そぅ考えたら 幾ら古かろうが2cycleが出足は有利なのかな…
まだ平坦で95kmぐらいは出るだけに
出足から50kmあたりなら250ccスクーターと変わらないなぁ
てか 個人的には それが普通
今のが 明らかに遅過ぎる
編集
削除
コピー
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ
|
次へ[3]
/67
書く
|
更新
|
検索
|
↑
通報する
スレッド一覧
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD