930 投票する
今日:10/昨日:96/累計:19063
趣味の部屋…バイク編N
[1]絶倫野郎 SH009
12/05 12:30
.  ∧_∧ ブォ〜ン
  ( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
 /_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第15弾〜









書く|更新|検索|
返信数:1000件

[875]絶倫野郎 SH009
01/27 17:27


ある意味ショックだ…

今日 久しぶりに 2cycle110ccに乗った
タイヤ交換して2cycleオイルは カストロール2Tレーシング
ガソリンハイオク以外
全くノーマル
19年か20年落ちだよ…

で 片側5車線の信号待ちで 現行型アドレス125
アドレス110
1型落ちのシグナス125
PCX125
N-MAX125
と並んだ

信号が変わって 真っ先に飛び出したのはオイラ

エッσ( ̄∇ ̄;)
嘘だろ
アドレスはフルパワーじゃ無いが
シグナス PCX N-MAXは12馬力超え
PCX N-MAXは トルクも1.0kg超え にて スペック断然なのに
40kmぐらい迄は オイラが一番で引き離す… 50kmぐらいから 離れず同じ
60kmぐらいから ジリジリ追い付かれ並ばれた頃が70kmぐらいで また信号でブレーキ…


こんなに4cycleは遅いのか
125ccフルスペックで20年落ちの110cc2cycleより出足は悪く 40万とか馬鹿げてる

シグナスは不明も
PCXとN-MAXの人は 嘘だろ 的な雰囲気で 伏せて全開にて間違いない

車重で30kgぐらい差はあってトルクは似た感じも馬力は 125が上だが やはり2cycle…
CVT比も あるだろうが
通常2cycleはレースでターボと同じ扱いにて1.5倍換算だから そぅ考えたら 幾ら古かろうが2cycleが出足は有利なのかな…
まだ平坦で95kmぐらいは出るだけに
出足から50kmあたりなら250ccスクーターと変わらないなぁ


てか 個人的には それが普通
今のが 明らかに遅過ぎる





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧