2666
投票する
今日:11/昨日:4/累計:10584
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/24 06:28
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
236]
テリー 
P06C

03/11 06:03
おはようございます
ん?・・・・西日本は 下り坂ですかぁ
此方は 暫くは 晴天続きだったと 思いましたが・・・・・特に 明日は
気温も 高めだし
携帯・・・・・なら 私は 全てで 当たりでしたねぇ 外部からの 破損以外 壊れて 無いですし ゆえに 買い換えの タイミングが 長いです(笑)
本日も 宜しく
[
235]
絶倫野郎 
SH009

03/11 05:41
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
下り坂らしいが 今は 降ってないな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
234]
絶倫野郎 
SH009

03/10 08:50
オイラも 今回のは 当たりだけど 15年程度前の携帯は
周りも皆さん 頻繁に壊れてたからなぁ…
やはり耐久性は 買い替え推奨にて考えた造りになってないんだと認識します
[
232]
絶倫野郎 
SH009

03/10 07:05
オイラは
故障ですね
まだ 機種変が安かった時代
概ね2年使うと
勝手に電源が落ちるとか 反応しないボタンが出るとか充電端子が馬鹿になったとか不具合が必ず発生しましたから 修理考え方たら機種変に…パターンにて
[
231]
テリー 
P06C

03/10 06:26
おはようございます
春ですね〜
私は 携帯の買い換えは 大概は 破損ですね(笑)
水没 圧力 転落(笑) 機能的なら アナログから デジタルに 移行に なった時 反強制で 変えた位です
本日も 宜しく
[
230]
絶倫野郎 
SH009

03/10 05:22
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
そうですね…
特に 一時期は2年で買い替えが 基本的な風潮にて
実際2年使えば 潰れ始めるような機種も多発した上に素人には手の施しようが なかっただけに
さてその携帯…
3月27日だったかから
更に Yahoo!あたりはセキュリティが強化 され 既存ガラ携の 一部は Yahoo!が一切利用すら出来なくなるとか…
IDの問題とかはあるだろうけど これ以上セキュリティ強化する必要性も疑問だし
ガラ携を 使えなくして行ってるのは IT企業でも ありますね…
さてさて 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
228]
絶倫野郎 
SH009

03/09 06:50
此方は そんなに気温上がらないかな…
まぁ 昨日よりは上がりますが
[
227]
テリー 
P06C

03/09 06:49
おはようございます
今日より 暖かく 春に 突入ですね・・・・・朝は まだまだ 寒いですが
本日も 宜しく
[
226]
絶倫野郎 
SH009

03/09 05:21
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は かなり冷え込むな…
まぁ 春は 目前だけに
直ぐに暖かくなるだろうけど
本日も皆さん 宜しくッス(⌒‐⌒)
[
225]
絶倫野郎 
SH009

03/08 15:22
はい
一般的には まず買い替えパターンにて
これはバイクでも電気でも同じだけど
サービスエンジニアは 全般的に広く浅い技術を持った上で技術の引き出しが多いから
色んな 応用が利くから修理は 可能でも
個別の癖とかは 個人の方が詳しいだけに対応可能な部分は ありますからね(⌒‐⌒)
[
223]
絶倫野郎 
SH009

03/08 06:22
バッテリーは消耗品だけに…ね
どれもガラ携なら1500〜2500円ぐらいでバッテリーは あるだけに
ただメーカーは そのタイミングで機種変を…の狙いは あるようだし
最近の スマホはバッテリーすら自分で 交換不可能な構造に…
[
222]
テリー 
P06C

03/08 06:14
おはようございます
久しぶりに 今朝は 冷え込みました
いよいよ 私の携帯も 極端に バッテリーの寿命が 短くなりましたよ 考えなくてわ
本日も 宜しく
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||