2666
投票する
今日:13/昨日:4/累計:10586
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/24 06:28
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
206]
テリー 
P06C

03/04 21:34
今晩は
またまた 朝から 超ドタバタ劇場で 今 やっと 落ち着きました
本日は お疲れ様でした
[
205]
絶倫野郎 
SH009

03/04 07:03
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
晴れてる…
さてさて 明後日迄 ドタバタ
本日も 皆さん 宜しくッス(⌒‐⌒)
[
204]
絶倫野郎 
SH009

03/03 20:20
いや
携帯落としても運悪いとデータ飛びますよ…
高級品なら大丈夫でもなく
ただ若干耐衝撃性には強いレベルも
こればかりは 僅かな衝撃でデータ壊れたり
凄い衝撃でも大丈夫だったりと運次第かな…
[
203]
Charr 
P01G

03/03 19:03
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
こんばんは〜
毎日お疲れ様です(^^)/
microSDカードの耐久性…
それこそ踏みつけない限り大丈夫だと思っていたのですが(笑)
ケータイを落っことすくらいで壊れる事はないですよね!?
復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
202]
絶倫野郎 
SH009

03/03 05:42
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
オイラも引き続き
ドタバタ
ッス
昨日は 雨予報が昼間晴れて
夜に少し降って 今は 上がりましたが 少しだけ 暖かい朝ッス
そのSD
そういや 接点に どんな加工してるのかは 知りませんが
防水型みたいなのも 出てるようですね
湿度に対しても悪影響も
一番の ダメージは衝撃 だとも聞きますね…
[
201]
テリー 
P06C

03/03 05:18
おはようございます
今日は 暖かく 穏やかな 1日とか
で 本日は 朝から また ドタバタ劇場にて
SD・・・・・その手の 製品は 埃や湿度による 水分が 天敵でしょうね 内部は 完全防護でも 弱点は 端子部分にて
本日も 宜しく
[
200]
絶倫野郎 
SH009

03/02 08:57
サンディスクあたりを使ってれば まず安心でしょうがね(⌒‐⌒)
嫁も TOSHIBAの2Gを8年以上使ってますが ノントラブル
子供のはAデータの激安8Gも5年使って
ノントラブルですが
全て消えたら 目も当てられないから 大切なデータはカード2枚に同じようにバックアップ取ってますね
[
199]
Charr 
P01G

03/02 08:40
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/
ポツポツ降ってます…
microSDの信頼性…
わては大容量を使ったことが無いし…バッタもん!?を使ったこともないので…
でも突然データ全部がフリーズしたりしたら〜大ショックですからね…(笑)
わてが使ってるのはサンディスクの2GBで〜数年使ってますがフォルダの1ヶ所だけバグってるだけで…何とか行ってます(((^^;)
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
198]
絶倫野郎 
SH009

03/02 06:03
まだ 此方は 降っては居ませんが…
SDが取り出せないのは
多分 本体側にも 原因あるでしょうが
大半は 経年変化による劣化からデータ破壊リスクですね
ある日突然 全てが消える的なのは 昔は多く
最近でもたまに聞きますから…
[
197]
テリー 
P06C

03/02 05:59
おはようございます
此方も 今日は 雨模様の1日ですね
で 本日は 昨日の 真逆で 午前中は まったり 午後は また 覗く暇なく ドタバタです
メモリーカード・・・・劣化も 有るのかなぁ
端子等の不良で 取り出せない話は 聞きますが データベース自体は・・・・・?????まぁ 保管次第かなぁ
本日も 宜しく
[
196]
絶倫野郎 
SH009

03/02 05:48
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
ドタバタ
ピークで
今週MAXだ( ̄▽ ̄;)
天気は下り坂
皆さん 本日も宜しくッス
[
195]
絶倫野郎 
SH009

03/01 20:15
はい普通に使う分には 問題なく使えますよ(⌒‐⌒)
ただ この手のは アタリ ハズレが あるだけに
特に ハズレ率が高くなるクラスだけに もしハズレ引いてたら 耐久性に 問題あるかもしれないけど
サンディスクなら 10000枚に1枚なのが
このクラスなら1000枚に1枚レベル 程度ですから まず大丈夫
いや
画は サンディスクだから そこそこの価格にて…
メーカー不問なら
64Gで800円 32Gで500円 16Gで350円ぐらいから ありますよ…
食べ物と並び 此方は何でも超激戦にて…
やはり他の地域で物を見ると
第一印象で何でも『高いっ
』と感じますから…
[
194]
旅人 
G'zOne TYPE-X

03/01 20:04
こんちゃ〜っす!!
へ〜 グリーンハウスって
そんな感じなんですね〜
って そんな 安いんですか!?
さすが 絶倫さん地域は
地域も 規格外!?
[
193]
絶倫野郎 
SH009

03/01 18:07
グリーンハウス
16Gでクラス10
まぁまぁかな 780円なら…
サンディスクとか パナソニックのように一流じゃないけど
結構流通してますし使えますよ
16Gでクラス10なら最低限の速さはありますからね(⌒‐⌒)

[
192]
旅人 
G'zOne TYPE-X

03/01 17:54
久しぶりに
皆さん こんちゃ〜っす!!
この前 ホームセンターで
16GBのmicroSDカードを買いました
税込み¥980で 出てたので
レジに行ったら 税込み¥780
って 言われたので
POPに¥980って 出てたよ
って 言ったら
良くわからない
って 顔されたので
そのまま 買って来ちゃいました
ま〜 株グリーンハウス
って バッタ屋メーカーですが
UHSspeedo class 1
UHS-I対応 25MB/s
CLASS 10
ってなってますが
これ 信用度 って
あるんですか?
ま〜 専門知識はないので
安くて 使えてれば良いんですが
どんなもんですか?
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||