2666 投票する
今日:13/昨日:4/累計:10586
続.挨拶部屋I
[1]絶倫野郎 SH009
01/24 06:28
 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[206]テリー P06C
03/04 21:34
今晩は


またまた 朝から 超ドタバタ劇場で 今 やっと 落ち着きました


本日は お疲れ様でした



[205]絶倫野郎 SH009
03/04 07:03
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


晴れてる…


さてさて 明後日迄 ドタバタ
本日も 皆さん 宜しくッス(⌒‐⌒)








[204]絶倫野郎 SH009
03/03 20:20
いや
携帯落としても運悪いとデータ飛びますよ…
高級品なら大丈夫でもなく
ただ若干耐衝撃性には強いレベルも
こればかりは 僅かな衝撃でデータ壊れたり
凄い衝撃でも大丈夫だったりと運次第かな…





[203]Charr P01G
03/03 19:03
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
こんばんは〜
毎日お疲れ様です(^^)/


microSDカードの耐久性…
それこそ踏みつけない限り大丈夫だと思っていたのですが(笑)
ケータイを落っことすくらいで壊れる事はないですよね!?


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[202]絶倫野郎 SH009
03/03 05:42
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

オイラも引き続き
ドタバタッス


昨日は 雨予報が昼間晴れて
夜に少し降って 今は 上がりましたが 少しだけ 暖かい朝ッス



そのSD
そういや 接点に どんな加工してるのかは 知りませんが
防水型みたいなのも 出てるようですね


湿度に対しても悪影響も
一番の ダメージは衝撃 だとも聞きますね…






[201]テリー P06C
03/03 05:18
おはようございます


今日は 暖かく 穏やかな 1日とか
で 本日は 朝から また ドタバタ劇場にて


SD・・・・・その手の 製品は 埃や湿度による 水分が 天敵でしょうね 内部は 完全防護でも 弱点は 端子部分にて


本日も 宜しく



[200]絶倫野郎 SH009
03/02 08:57
サンディスクあたりを使ってれば まず安心でしょうがね(⌒‐⌒)

嫁も TOSHIBAの2Gを8年以上使ってますが ノントラブル


子供のはAデータの激安8Gも5年使って
ノントラブルですが

全て消えたら 目も当てられないから 大切なデータはカード2枚に同じようにバックアップ取ってますね

[199]Charr P01G
03/02 08:40
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/

ポツポツ降ってます…

microSDの信頼性…
わては大容量を使ったことが無いし…バッタもん!?を使ったこともないので…

でも突然データ全部がフリーズしたりしたら〜大ショックですからね…(笑)

わてが使ってるのはサンディスクの2GBで〜数年使ってますがフォルダの1ヶ所だけバグってるだけで…何とか行ってます(((^^;)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[198]絶倫野郎 SH009
03/02 06:03
まだ 此方は 降っては居ませんが…

SDが取り出せないのは
多分 本体側にも 原因あるでしょうが
大半は 経年変化による劣化からデータ破壊リスクですね

ある日突然 全てが消える的なのは 昔は多く
最近でもたまに聞きますから…




[197]テリー P06C
03/02 05:59
おはようございます



此方も 今日は 雨模様の1日ですね


で 本日は 昨日の 真逆で 午前中は まったり 午後は また 覗く暇なく ドタバタです


メモリーカード・・・・劣化も 有るのかなぁ 端子等の不良で 取り出せない話は 聞きますが データベース自体は・・・・・?????まぁ 保管次第かなぁ



本日も 宜しく



[196]絶倫野郎 SH009
03/02 05:48
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

ドタバタピークで
今週MAXだ( ̄▽ ̄;)


天気は下り坂

皆さん 本日も宜しくッス





[195]絶倫野郎 SH009
03/01 20:15
はい普通に使う分には 問題なく使えますよ(⌒‐⌒)

ただ この手のは アタリ ハズレが あるだけに
特に ハズレ率が高くなるクラスだけに もしハズレ引いてたら 耐久性に 問題あるかもしれないけど

サンディスクなら 10000枚に1枚なのが
このクラスなら1000枚に1枚レベル 程度ですから まず大丈夫




いや 画は サンディスクだから そこそこの価格にて…

メーカー不問なら
64Gで800円 32Gで500円 16Gで350円ぐらいから ありますよ…

食べ物と並び 此方は何でも超激戦にて…

やはり他の地域で物を見ると
第一印象で何でも『高いっ』と感じますから…






[194]旅人 G'zOne TYPE-X
03/01 20:04
こんちゃ〜っす!!

へ〜 グリーンハウスって

そんな感じなんですね〜

って そんな 安いんですか!?

さすが 絶倫さん地域は

地域も 規格外!?

[193]絶倫野郎 SH009
03/01 18:07
グリーンハウス
16Gでクラス10
まぁまぁかな 780円なら…

サンディスクとか パナソニックのように一流じゃないけど
結構流通してますし使えますよ

16Gでクラス10なら最低限の速さはありますからね(⌒‐⌒)








[192]旅人 G'zOne TYPE-X
03/01 17:54
久しぶりに

皆さん こんちゃ〜っす!!

この前 ホームセンターで

16GBのmicroSDカードを買いました

税込み¥980で 出てたので

レジに行ったら 税込み¥780

って 言われたので

POPに¥980って 出てたよ

って 言ったら

良くわからない

って 顔されたので

そのまま 買って来ちゃいました

ま〜 株グリーンハウス

って バッタ屋メーカーですが

UHSspeedo class 1

UHS-I対応 25MB/s

CLASS 10

ってなってますが

これ 信用度 って

あるんですか?

ま〜 専門知識はないので

安くて 使えてれば良いんですが

どんなもんですか?




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧