2666
投票する
今日:14/昨日:4/累計:10587
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/24 06:28
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
191]
絶倫野郎 
SH009

03/01 16:04
そんな日も ありますよね
オイラは来週半ば迄は 忙しいッス
[
190]
テリー 
P06C

03/01 15:58
今日は 朝から 超ドタバタ劇場でしたぁ
で 本日は 終了
この時間で 何時もの ご挨拶も 変ですが
宜しく
です
[
189]
絶倫野郎 
SH009

03/01 08:59
夏至と冬至なら2時間半ぐらい変わりますからね
秋の夜長もノンビリするには乙な反面 やはり活動するには陽が長い方が良いな
(⌒‐⌒)
[
188]
Charr 
P01G

03/01 08:23
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/
夏至の頃ならば〜
こちらでも5時には太陽が見えてますからね!!
復興・回復・復帰祈願
3月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
187]
絶倫野郎 
SH009

03/01 05:51
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
さて3月…
明日から崩れる予報だが
さてさて皆さん今月も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
186]
絶倫野郎 
SH009

02/28 10:31
でも夏至付近なら
あの時間でも明るくなってますからね…
オイラ 休みが少なく不規則にて祝日の観念が極めて低いッス( ̄∀ ̄)
そういや 今日は ●●の日だったな…と 程度にて
[
185]
Charr 
P01G

02/28 08:36
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v
そりゃ絶倫野郎さんがカキコした時間じゃあ〜まだ真っ暗ですわ
(゜ロ゜;
おっしゃる通りで〜日の入りが遅くなってるのは実感できますね!
てか〜もう春分の日が来ますね
(笑)
復興・回復・復帰祈願
3月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
184]
絶倫野郎 
SH009

02/28 07:10
関東の方が 日の出は早いですからね
その分 関西は日の入りは遅いけど
日照時間が長くなるにつれ陽射しから暖かくなりますよね
[
183]
テリー 
P06C

02/28 06:22
おはようございます
此方も 日の出は 半前位かなぁ
確かに 早くは なって来てますねぇ
本日も 宜しく
[
182]
絶倫野郎 
SH009

02/28 05:15
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
かなり日の出は 早くなったが まだ夜明け前
今朝もヒンヤリ…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
181]
絶倫野郎 
SH009

02/27 13:00
填めたまま寝たりも ありますね(笑)
女が上ですが下半身は硬いままですが(笑)
でもいつかは そんな時も来るかも…
[
180]
Charr 
P01G

02/27 09:57
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/
確かに絶倫野郎さんはお忙しいようですね〜でも…
絶倫野郎さんが…朝晩のエッチよりも睡眠の方を優先するようになれば〜
世も末ですが!!(爆)
そうでなければ…
大丈夫ですね!!(^^)v
わては世も末です(゜ロ゜;
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
179]
絶倫野郎 
SH009

02/27 06:27
確かに 暇よりは数倍良いけど(⌒‐⌒)
此方は穏やか…
結構 冷えますが…
[
178]
テリー 
P06C

02/27 06:22
おはようございます
忙しい事は 良い事ですよ
で 昨夜から 風が 強いなぁ〜
本日も 宜しく
[
177]
絶倫野郎 
SH009

02/27 05:03
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
最近 忙しく
連日 睡眠時間が少ないのは 堪えるなぁ…
さてさて皆さん 今週も宜しくッス(⌒‐⌒)
[1]前へ|次へ[3]
|||