2666 投票する
今日:14/昨日:4/累計:10587
続.挨拶部屋I
[1]絶倫野郎 SH009
01/24 06:28
 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[191]絶倫野郎 SH009
03/01 16:04
そんな日も ありますよね


オイラは来週半ば迄は 忙しいッス






[190]テリー P06C
03/01 15:58
今日は 朝から 超ドタバタ劇場でしたぁ
で 本日は 終了

この時間で 何時もの ご挨拶も 変ですが
宜しくです

[189]絶倫野郎 SH009
03/01 08:59
夏至と冬至なら2時間半ぐらい変わりますからね


秋の夜長もノンビリするには乙な反面 やはり活動するには陽が長い方が良いな(⌒‐⌒)





[188]Charr P01G
03/01 08:23
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


夏至の頃ならば〜
こちらでも5時には太陽が見えてますからね!!

復興・回復・復帰祈願
3月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[187]絶倫野郎 SH009
03/01 05:51
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


さて3月…

明日から崩れる予報だが


さてさて皆さん今月も宜しくッス(⌒‐⌒)







[186]絶倫野郎 SH009
02/28 10:31
でも夏至付近なら
あの時間でも明るくなってますからね…

オイラ 休みが少なく不規則にて祝日の観念が極めて低いッス( ̄∀ ̄)

そういや 今日は ●●の日だったな…と 程度にて

[185]Charr P01G
02/28 08:36
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


そりゃ絶倫野郎さんがカキコした時間じゃあ〜まだ真っ暗ですわ
(゜ロ゜;

おっしゃる通りで〜日の入りが遅くなってるのは実感できますね!
てか〜もう春分の日が来ますね
(笑)


復興・回復・復帰祈願
3月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[184]絶倫野郎 SH009
02/28 07:10
関東の方が 日の出は早いですからね

その分 関西は日の入りは遅いけど


日照時間が長くなるにつれ陽射しから暖かくなりますよね


[183]テリー P06C
02/28 06:22
おはようございます


此方も 日の出は 半前位かなぁ 確かに 早くは なって来てますねぇ


本日も 宜しく



[182]絶倫野郎 SH009
02/28 05:15
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


かなり日の出は 早くなったが まだ夜明け前
今朝もヒンヤリ…


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)









[181]絶倫野郎 SH009
02/27 13:00
填めたまま寝たりも ありますね(笑)
女が上ですが下半身は硬いままですが(笑)


でもいつかは そんな時も来るかも…



[180]Charr P01G
02/27 09:57
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


確かに絶倫野郎さんはお忙しいようですね〜でも…

絶倫野郎さんが…朝晩のエッチよりも睡眠の方を優先するようになれば〜
世も末ですが!!(爆)

そうでなければ…
大丈夫ですね!!(^^)v

わては世も末です(゜ロ゜;


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[179]絶倫野郎 SH009
02/27 06:27
確かに 暇よりは数倍良いけど(⌒‐⌒)

此方は穏やか…
結構 冷えますが…

[178]テリー P06C
02/27 06:22
おはようございます


忙しい事は 良い事ですよ

で 昨夜から 風が 強いなぁ〜


本日も 宜しく




[177]絶倫野郎 SH009
02/27 05:03
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


最近 忙しく
連日 睡眠時間が少ないのは 堪えるなぁ…


さてさて皆さん 今週も宜しくッス(⌒‐⌒)







[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧