2666 投票する
今日:17/昨日:4/累計:10590
続.挨拶部屋I
[1]絶倫野郎 SH009
01/24 06:28
 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[146]旅人 G'zOne TYPE-X
02/20 19:21
ありゃ〜

そうなんですか〜

やっぱり 中古でも良いから

DIGAを 買うしかないですね〜〜

あざ〜っす!!

[145]絶倫野郎 SH009
02/20 12:48
それは 残念ながら オイラは若干疎いジャンルで
昔のなら詳しくも最近ネタは サッパリm(_ _)m

ただ 最近のは 再生不可能
相性があるのは 聞きますね

ブルーレイ持ってて普通にP.Cで焼いた物が ある時は見れるけど ある時は観れなかったりとか
実際我が家でもブルーレイじゃないけど親戚が撮ったビデオが再生不可能でしたから

法則は不明にて試してみるしかないのかなぁ

[144]旅人 G'zOne TYPE-X
02/20 12:41
皆さん こんちゃっす〜!!

今日は 曇り空

花粉症は 小康状態

まだまだ これからっす!!

話を割っちゃって申し訳ないです

全然変わるのですが

今 店に

TVとDIGAのDVD機を置いてるんでが

DVDで録画したDVDって

DIGAしか 見れないんですか?

ブルーレイではなく

昔のDVD機なんですよ

家に持って帰って

安いDVD機で見ようとしたら

対応してないらしく

見られなかったっす!!

何に対応 とか あるんですか?




[143]絶倫野郎 SH009
02/20 08:22
此方は 現在大阪方面に 向かってますが 東の空は晴れてますね

後方 西の空は 雲出て来たな…



そりゃ良いな(⌒‐⌒)
2秒で花粉症が治まります…って
ノーベル賞だな(笑)

[142]Charr P01G
02/20 08:07
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


雲が増えて来ました
昼から一雨らしいですが…(-_-;)


アレルギー対策…
鼻の粘膜に噴霧する薬は聞いた事がありますが〜顔に塗るのは初耳ですね(((^^;)


北朝鮮の金の…顔に塗っただけで2秒で暗殺できる毒薬を開発できるくらいなら〜
2秒で鼻水が止まる薬はできへんかいな(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[141]絶倫野郎 SH009
02/20 06:47
此方も 下り坂予報も今朝は晴れてるなぁ


確かに 花粉症と 一言で言っても 色々にて
オイラ詳しくは ありませんが



しかし今朝は妙に暖かい…

[140]テリー P06C
02/20 06:21
おはようございます


午後から 雨予報ですね
花粉症・・・・・対策法に 先に 鼻の粘膜に 薬を 塗る方法も 有りますからねぇ また 顔に 寄せ付けないスプレーを 吹き掛ける方法も 聞きます
研究され 色々対策法は 有りますねぇ


本日も 宜しく




[139]絶倫野郎 SH009
02/20 04:43
皆さん おはようッス



今日もドタバタ

さてさて皆さん 本日も 宜しくッス

[138]絶倫野郎 SH009
02/19 14:11
女性の排卵機能を アホに する奴の登場ですが( ̄∀ ̄)


確かに 研究が進めば 花粉症対策に なるだろうし

けったいな ○○細胞は 存在します とか 訳 わからん嘘みたいな研究やるなら
こんな部分を 研究して欲しいものだ…




現在 古都…

マラソン開催でサッパリ動かない仕事中






[137]Charr P01G
02/19 10:57
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


昔…春風邪と言われてたのは〜
大半が花粉症だったかも知れませんね…(>_<)


粘膜がアホになる(笑)

花粉症が自然に治る人を調べたり…
林業に関わってるのに花粉症ではない人を調べたりしたら〜

花粉症で苦しんでる人々の役に立つかもね〜(^3^)/
粘膜をアホにする方法(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[136]絶倫野郎 SH009
02/19 07:33
確かに粘膜が耐え切れずアホに…


ただ周りから見てたら花粉症か風邪か 解りませんね

[135]テリー P06C
02/19 06:55
おはようございます


私の友人に 30年以上前から 花粉症に・・・・・当時はまだ 花粉症とか言う 言葉は 存在しなかったか 一般的に 知られていない頃でした・・・・が ある時 突然 治った 症状が 出なくなりました 丁度 世の中 花粉症が ブームみたいに 騒ぎ始めた頃でした
まぁ 結果は 花粉を 身体が 敵と 思わなくなり 過剰反応しなくなったって事ですからね
まぁ 簡単に 言うなら 粘膜が アホに なった事だと 思います(笑)



本日も 宜しく



[134]絶倫野郎 SH009
02/19 03:27
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今日は 早朝から仕事も 外は 風が強いな


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[133]絶倫野郎 SH009
02/18 13:53
ならば林業の方に 何か 花粉症にならない 秘訣が あるかもしれませんよね

それが 案外 新たな薬の開発ヒントに なったりして…

[132]Charr P01G
02/18 12:32
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


旅人さんがおっしゃる通りで〜
米アレルギーあります!!

穀物一般なら…全てアレルゲンになりえますので!!
(゜ロ゜;


もう何年も前ですが…
そばアレルギーの知人が…
知らずに蕎麦饅頭を食べて〜
ショックになりかけて死にかけた事がありますわ(-_-;)


林業に関わる方々が〜揃いも揃ってスギアレルギーなら…商売が成り立ちませんがな(笑)
当然…健康な方が多いと思いますよ!!


梅干しを見て唾液が出るのは〜
アレルギーではなくって〜
パブロフの犬だと思いますよ(笑)

オナゴの裸を見たら勃起するのと同じではないかと(^^)v


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧