2666
投票する
今日:17/昨日:4/累計:10590
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/24 06:28
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
146]
旅人 
G'zOne TYPE-X

02/20 19:21
ありゃ〜
そうなんですか〜
やっぱり 中古でも良いから
DIGAを 買うしかないですね〜〜
あざ〜っす!!
[
145]
絶倫野郎 
SH009

02/20 12:48
それは 残念ながら オイラは若干疎いジャンルで
昔のなら詳しくも最近ネタは サッパリm(_ _)m
ただ 最近のは 再生不可能
相性があるのは 聞きますね
ブルーレイ持ってて普通にP.Cで焼いた物が ある時は見れるけど ある時は観れなかったりとか
実際我が家でもブルーレイじゃないけど親戚が撮ったビデオが再生不可能でしたから
法則は不明にて試してみるしかないのかなぁ
[
144]
旅人 
G'zOne TYPE-X

02/20 12:41
皆さん こんちゃっす〜!!
今日は 曇り空
花粉症は 小康状態
まだまだ これからっす!!
話を割っちゃって申し訳ないです
全然変わるのですが
今 店に
TVとDIGAのDVD機を置いてるんでが
DVDで録画したDVDって
DIGAしか 見れないんですか?
ブルーレイではなく
昔のDVD機なんですよ
家に持って帰って
安いDVD機で見ようとしたら
対応してないらしく
見られなかったっす!!
何に対応 とか あるんですか?
[
143]
絶倫野郎 
SH009

02/20 08:22
此方は 現在大阪方面に 向かってますが 東の空は晴れてますね
後方 西の空は 雲出て来たな…
そりゃ良いな(⌒‐⌒)
2秒で花粉症が治まります…って
ノーベル賞だな(笑)
[
141]
絶倫野郎 
SH009

02/20 06:47
此方も 下り坂予報も今朝は晴れてるなぁ
確かに 花粉症と 一言で言っても 色々にて
オイラ詳しくは ありませんが
しかし今朝は妙に暖かい…
[
140]
テリー 
P06C

02/20 06:21
おはようございます
午後から 雨予報ですね
花粉症・・・・・対策法に 先に 鼻の粘膜に 薬を 塗る方法も 有りますからねぇ また 顔に 寄せ付けないスプレーを 吹き掛ける方法も 聞きます
研究され 色々対策法は 有りますねぇ
本日も 宜しく
[
139]
絶倫野郎 
SH009

02/20 04:43
皆さん おはようッス
今日もドタバタ
さてさて皆さん 本日も 宜しくッス
[
138]
絶倫野郎 
SH009

02/19 14:11
女性の排卵機能を アホに する奴の登場ですが( ̄∀ ̄)
確かに 研究が進めば 花粉症対策に なるだろうし
けったいな ○○細胞は 存在します とか 訳 わからん嘘みたいな研究やるなら
こんな部分を 研究して欲しいものだ…
現在 古都…
マラソン開催でサッパリ動かない仕事中
[
137]
Charr 
P01G

02/19 10:57
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v
昔…春風邪と言われてたのは〜
大半が花粉症だったかも知れませんね…(>_<)
粘膜がアホになる(笑)
花粉症が自然に治る人を調べたり…
林業に関わってるのに花粉症ではない人を調べたりしたら〜
花粉症で苦しんでる人々の役に立つかもね〜(^3^)/
粘膜をアホにする方法(笑)
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
136]
絶倫野郎 
SH009

02/19 07:33
確かに粘膜が耐え切れずアホに…
ただ周りから見てたら花粉症か風邪か 解りませんね
[
135]
テリー 
P06C

02/19 06:55
おはようございます
私の友人に 30年以上前から 花粉症に・・・・・当時はまだ 花粉症とか言う 言葉は 存在しなかった
か 一般的に 知られていない頃でした・・・・が ある時 突然 治った
症状が 出なくなりました 丁度 世の中 花粉症が ブームみたいに 騒ぎ始めた頃でした
まぁ 結果は 花粉を 身体が 敵と 思わなくなり 過剰反応しなくなったって事ですからね
まぁ 簡単に 言うなら 粘膜が アホに なった事だと 思います(笑)
本日も 宜しく
[
134]
絶倫野郎 
SH009

02/19 03:27
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今日は 早朝から仕事も 外は 風が強いな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
133]
絶倫野郎 
SH009

02/18 13:53
ならば林業の方に 何か 花粉症にならない 秘訣が あるかもしれませんよね
それが 案外 新たな薬の開発ヒントに なったりして…
[
132]
Charr 
P01G

02/18 12:32
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v
旅人さんがおっしゃる通りで〜
米アレルギーあります!!
穀物一般なら…全てアレルゲンになりえますので!!
(゜ロ゜;
もう何年も前ですが…
そばアレルギーの知人が…
知らずに蕎麦饅頭を食べて〜
ショックになりかけて死にかけた事がありますわ(-_-;)
林業に関わる方々が〜揃いも揃ってスギアレルギーなら…商売が成り立ちませんがな(笑)
当然…健康な方が多いと思いますよ!!
梅干しを見て唾液が出るのは〜
アレルギーではなくって〜
パブロフの犬だと思いますよ(笑)
オナゴの裸を見たら勃起するのと同じではないかと(^^)v
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[1]前へ|次へ[3]
|||