2666
投票する
今日:18/昨日:4/累計:10591
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/24 06:28
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
131]
絶倫野郎 
SH009

02/18 12:13
杉は 花粉の代表格だけど
と言って 林業に絡む人が 全員 花粉症では ない部分は不思議ッス…
仮に檜花粉症の人が
檜風呂に 入っても 大丈夫なレベルなら 解るけど…
[
130]
旅人 
G'zOne TYPE-X

02/18 09:44
皆さん おはよ〜んです!!
昨日の暖気と風の為
花粉症の症状が出てますです
回りは 林業が盛んな為
杉がいっぱい 当たり前だけど
花粉症がでますわね〜〜
[
129]
絶倫野郎 
SH009

02/18 08:48
幸い オイラは 家族も含めアレルギー体質が居ないだけに 細かい部分は解りませんが
給食とかでアレルギーが出たとか問題になり お互い神経質に なってますよね
しかし 昔も あったにせよ
今程 多くは無かったのも事実にて環境の変化や 人も抗体が強くなったからこそ 拒絶反応が出るだけに
変わりつつありますよね
[
128]
テリー 
P06C

02/18 08:11
おはようございます
また 冬に 戻りましたねぇ
アレルギー・・・・要は 身体が 拒否反応を する訳ですからね 小さな物まで 言えば 何でも 有りでしょうねぇ 極端に 言えば 梅干しを 見て 唾液が 分泌も ある意味 アレルギー反応でしょうからねぇ
本日も 宜しく
[
127]
絶倫野郎 
SH009

02/18 05:35
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は暖かいな…
昨日は暑いぐらいだったし雨だから 蒸し暑かったが
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
126]
絶倫野郎 
SH009

02/17 15:45
穀物で 蕎麦と麦は 聞きますが 米は 聞かないなぁ
と思いましてね
最近は 病院に行けば
アレルギー率何%と 30品目ぐらいの割合を 出して貰えますよ
子供が やりましたが
例えば
鯖1%
卵5%
豆15%
蕎麦10%
牛乳12%
イクラ23% とか ね
これなら 鯖と卵は 大量に食わない限り絶対大丈夫
蕎麦も一般的な摂取量なら大丈夫
牛乳や豆は 連日摂取するには注意
イクラは1度でも避けた方が無難も少量なら可で
30%超えたら その食品に対して完全にアレルギー反応が少なからず出るから避ける意味で
50%超えたら 絶対反応でるから 必ず避けるように
的な内容ですね
[
125]
旅人 
G'zOne TYPE-X

02/17 12:22
皆さん お久しぶり〜〜!!
こんちゃっす〜!!
絶倫さん 米 出ますよ〜〜
米ってか 昔の知り合いで
穀物アレルギーを出したらしく
麦 蕎麦 米 ひえ 粟
駄目だそうで
主食の炭水化物が かなり制限され
一気に 痩せてましたね〜
今じゃ アレルギーは
何で出るか 医者もわからないそうですよ〜〜
[
124]
絶倫野郎 
SH009

02/17 09:03
アレルギーも鯖に豆や 牛乳や 麦 卵は 解りますが
米アレルギーってのは無いようで
もし オイラが米アレルギーなら 発症後、余命10日持つかなぁ
(笑)
動物性
植物性関係ないみたいだし
灰汁が強いものとも限らないし…不思議な物ですよね
[
123]
Charr 
P01G

02/17 08:28
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/
暖かい雨です(((^^;)
9℃もあります…
サバアレルギー…
わては〜他の青魚は全く大丈夫なのに…以前にサバだけ蕁麻疹が出たので〜可能な限り避けてますが…
最近は色んな食べ物がアレルゲンになりますね!!
わての会社のオバチャソなんかは〜
イクラが好物だったのに〜食べ過ぎが原因?ある日突然…イクラを食べたら全身蕁麻疹になって〜それ以降全くダメだそうですわ(泣)
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
122]
絶倫野郎 
SH009

02/17 07:27
此方も暖かいけど
昼から雨予報が 今 降り出しました
[
121]
テリー 
P06C

02/17 06:25
おはようございます
暖かい 嘘の様に 今朝は 暖かいです 日中も 4月の陽気とか
本日も 宜しく
[
120]
絶倫野郎 
SH009

02/17 06:10
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今日は昼から崩れる予報だが…
さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)
[
119]
絶倫野郎 
SH009

02/16 08:43
鯖だけではなく 背の青い魚…鯵でも良いそうな…
幸い我が家は アレルギーが一人も居ないのと オイラが肉より魚好きにて 普段から魚食べてるのと
子供はヨーグルト大好きで毎日食べてるのが 多少は効果あるのかな…
こればかりは目に見えての効果ってのは解りませんが…
[
117]
絶倫野郎 
SH009

02/16 07:17
花粉症って ある日 いきなり 発症するようですよね
体質や環境 食生活にも影響受けるけど 明確な 予兆とかは 解明されてないとか…
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||