2666 投票する
今日:19/昨日:4/累計:10592
続.挨拶部屋I
[1]絶倫野郎 SH009
01/24 06:28
 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[116]テリー P06C
02/16 06:58
おはようございます


オイラも 数年前から 花粉症デビューしました
花粉症てぇかぁ 鼻炎ですね もぉ くしゃみが 出始めたら 連続だし 鼻水は 意識無く 垂れるし最悪ですよ


本日も 宜しく



[115]絶倫野郎 SH009
02/16 06:01
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


確かに 昨日昼間は まだ 僅かに暖かかったが

暖かい予報も今朝の冷え込みは変わらず…



さてさて皆さん

本日も宜しくッス(⌒‐⌒)

[114]絶倫野郎 SH009
02/15 11:39
そうかぁ…
花粉症の人には辛い時期に…

ヨーグルトと鯖が効果あるとは聞くけどね

我が家は全員セーフでは ありますが…






[113]Charr P01G
02/15 10:42
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


確かに晴れて風も弱いので温かく感じますね!!
明日・明後日は〜実際に気温も上がるようですが…


花粉症の尾に読めが…
花粉が飛んでる〜と騒ぎながら
クシャミをしてますわ(笑)
(>ω<)/。・゜゜・


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[112]絶倫野郎 SH009
02/15 06:43
此方も そんな予報も
気配は ないなぁ…

[111]テリー P06C
02/15 06:24
おはようございます


今朝も 冷え込みましたが 日中は 高気圧に 覆われて 暖かくなるらしいです


本日も 宜しく




[110]絶倫野郎 SH009
02/15 05:29
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

朝の冷え込みは同じ…だが

本当に一時的に温かくなるのかな



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)








[109]絶倫野郎 SH009
02/14 08:50
しかし それなら2年縛りの ラクラクホン新規契約に対して 既に告知しなくては 駄目になるだけに
まだ それよりは幾分、先の 感覚は オイラにはありますね

ただ携帯って ある日突然 壊れたり…ってあるだけに
結果的に使わないで終われば それは保険だったと考え オイラはスペアを持つタイプにて
オイラの型なら修理代より安く 修理不可能な想定も考えたら安心にて…
家族分も含め予備機在庫してますね…
バッテリーも いつ どうなるかは解らないから家族分 含め 必ず予備は1個
その1個を使えば 直ぐに新たに注文しますね

[108]Charr P01G
02/14 08:40
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


天気予報は〜
明日から暖かいって?
ウソこけ━━━(笑)


コドモのガラケー
いや…コドモのガラケー用のi-modeがいつまで継続するか判らないので〜

わての予想は東京五輪が目安になるかと…

だからスペアの端末を確保する意味があるかどうかビミョー…

バッテリーは確保するかも…使用中のバッテリーの寿命って〜たいてい2年もないから!
もしモデルがなくなるなら困りますのでね〜

ただ…わてのP01Gのバッテリーは〜現行ガラホのP01Jと同じだと思うので…しばらく型番消滅はないかと…


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[107]絶倫野郎 SH009
02/14 07:12
テリーさんなら 防塵 防滴 耐衝撃型が理想なんでしょうが
これは 誰しも同じだし

しかし 年なのか
オイラは繰り返されたモデルチェンジに ついて行けずで
別に何らそれで使用に不便は無いだけに…
未だに使ってない機能や知らない機能も
あるだろうし(笑) 充分なんだよなぁ オイラのも古いけど…








[106]テリー P06C
02/14 06:24
おはようございます


朝は 少しずつですが 冷え込みが 緩んでいますねぇ


私のが 最古のガラケーですかぁ(笑)
はい 壊れるとか メーカーから ほぼ 強制的とかど 携帯を 買い換えましたから・・・・・まぁ 仕事柄 破損が 多いですがねぇ



本日も 宜しく



[105]絶倫野郎 SH009
02/14 04:59
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今日迄 冷えて
明日から 2日間のみ 15度超えるとか…

当たらない天気予報だが



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[104]絶倫野郎 SH009
02/13 12:42
はい 目先の【割引】損得ならSoftbankなんでしょうが
色んな縛り考えたら 後先は iPhoneなら docomoかauかと…
ただ 2年毎にiPhone買い替えやるなら 問題ないでしょうが
近畿では Softbankだけが明らかにインフラ弱い欠点も あるだけに オイラなら長年使うし論外だな



テリーさんのは年期ものなんだ…オイラdocomo端末は詳しくありませんが…

後はCharrさんは 中古で新同 スペアを確保するかですね
現実的に早ければ早い程に程度良い中古は残ってますから

他にはバッテリーの確保…
生産打ちきり後3〜5年で 消えますがリチウムは8年保存利きますからね(⌒‐⌒)

[103]Charr P01G
02/13 10:13
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


良く晴れてます
多分…雪も降らないと思いますが〜(((^^;)


テリーさんのP06Cは…わてより古いんですね…
わては…買い換えたくないです…
コドモにはもうガラケーはないので…らくらくホンはイヤですし
(゜ロ゜;


以前も話題になりましたが〜
祖父番のiPhoneには縛りがあるんですね…(>_<)


Android系で…AQUOSがありますね!もっとも…会社の現状ならテレビCMがないので〜クチコミの情報しかない…というか〜
もはや台湾メーカーとみなされる?


昨日…今年に入って初めて〜
コドモのGalaxyのテレビCMを見ました…
改心したのかな?


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[102]絶倫野郎 SH009
02/13 07:15
確かに 空気は乾燥してますね

大半の人は 乾燥から喉を やられて 風邪のパターンですから


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧