2666 投票する
今日:20/昨日:4/累計:10593
続.挨拶部屋I
[1]絶倫野郎 SH009
01/24 06:28
 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[101]テリー P06C
02/13 06:54
おはようございます


寒いとは言え 先週ほどでわ なくなりました 晴天続きで 連日 乾燥注意報です


私も そろそろ 買い換えかなぁ とは 思っていますが 現在 不都合が 起きてませんからねぇ


本日も 宜しく




[100]絶倫野郎 SH009
02/13 05:27
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝も 冷え込むなぁ

日本海側の 大雪は 一息ついたかな…

鳥取県では 平年の10倍の積雪量とか


さてさて皆さん 今週も宜しくッス(⌒‐⌒)







[99]絶倫野郎 SH009
02/12 16:26
いや
iPhoneは 初期は Softbankでしたが
それはdocomoやauが 最初扱わなかった為に 一時的に流れただけで
2年経過後、皆さん 戻って来てる訳にて


docomoやauのシェアは docomoiPhoneやauiPhoneは 下取り高いしSIMフリー可能も SoftbankのiPhoneは制限あるからiPhone使いたいならdocomoか auになるからシェアが高く

Androidは エクスぺリアは高いし一時期大画面に走り、小画面化の波に乗り遅れたのと
リーズナブルなAQUOSあたりが数だけは出てるからシェアは高くなるだけの話ッス








[98]Charr P01G
02/12 14:57
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


晴れてますが寒いですわ

スマホのシェア…
iPhoneが半分というのは理解できますが〜
iPhone後発のコドモでシェアが多いんですか?
祖父番で多いなら理解できますが…


Android系は…Galaxyが多いんですか?意外だ…
ちなみに尾に読めはXperiaです…(^^)/


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[97]絶倫野郎 SH009
02/12 10:49
はい 翌日休みだと精神的に安心して飲めますから(⌒‐⌒)


此方も空気が冷たいッス

風はありませんし快晴も
日本海側は 豪雪な ようですね…








[96]テリー P06C
02/12 09:33
おはようございます


翌日が 休みだと つい 飲み過ぎますねぇ
山梨も 冷え込みました 放射冷却で・・・・ゆえに 快晴です だけど 寒い 北風が 冷たいです



本日も 宜しく



[95]絶倫野郎 SH009
02/12 07:37
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝も快晴だけど冷え込むな


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[94]絶倫野郎 SH009
02/11 09:15
はい
此方は 昨夜舞った雪が よく見たら車にウッスラと日影のみ残ってる程度でした


パナソニックはauは ありませんね

キャリア次第で メーカーは何か 決まりがあるんでしょうね
パンテックなんかもauだけの筈だろうし


スマホはエクスぺリア以外には
AQUOSも人気かな…


ただシェアは iPhone50%でAndroid50%だから
その50%の中で 奪い合いにて
シェアは 韓国に圧され極めて低いのは ありますね


ただiPhoneでも SIMフリーとかはdocomo auだけにて
Softbankは iPhoneシェアが低く
docomo auはiPhoneシェアが高い傾向に…





[93]Charr P01G
02/11 08:41
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


昨日は大阪市内とか阪神地域では…雪は大したことはなかったですが〜
どうも泉南地域だけゲリラ降雪になってたようですわ(>_<)


ケータイのキャリアと機種…

英雄ガラケーにはパナソニックは無いんですか!?コドモひいきだ…(笑)

逆にコドモガラケーで京セラってあったかな…

スマホは…iPhoneを別にすれば…Android系はSONYのXperia全盛ですか!?

電池が火を吹く?Galaxyは一時期テレビCMに躍起になってましたが〜
火を吹く事件以降…全く見かけなくなった(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[92]絶倫野郎 SH009
02/11 06:38
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


docomo 使いの人は パナソニックが使い易いとは よく聞きますね…

auは パナソニックからの供給端末無しにて

SONYは ありましたが 奇抜なデザインが多く
スライド式とかで ボタンが小さく 購入に至らずでしたね…
スマホでは人気ですが(⌒‐⌒)


さて近畿平野部でも昨日昼間がピークで積雪10cm
今日 更に10cmと 大騒ぎ予報ですが
昨夜 パラッと舞いましたが
積雪は 昨日からゼロ…

単なる快晴ッス


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[91]テリー P06C
02/11 06:30
おはようございます


オイラも 順番は 忘れたけど パナソニックが 多いかなぁ ソニーと NECも 使いましたが ソニーは 使いやすかったです


本日も 宜しく



[90]絶倫野郎 SH009
02/10 08:57
成る程…

オイラは

三洋→三洋→三洋→三洋→KYOCERA→CASIO→SHARP→SHARP

ですね


嫁は NEC→パンテック→TOSHIBA
子は 富士通とKYOCERAッス


スマホはASIS…





[89]Charr P01G
02/10 08:38
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


昨日は〜夕方まで雪が降りましたが…気温が3〜4℃くらいで推移して〜そこから下がらなかったためか…

道路以外は真っ白でしたが〜道路にだけ積もらなかったので助かりました(((^^;)

今朝は…おっしゃる通りで…良い方に天気予報が大外れしましたので(爆)


カシオと京セラのガラケーか…
英雄ならではでして(笑)
わてにはコメ不能…m(__)m

わてはパナソニック一辺倒でして(-_-;)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[88]絶倫野郎 SH009
02/10 06:44
此方は 風もなく 穏やか
確かに日本海側は かなり降ってるようですが
天気予報の 大雑把な いい加減さには呆れます
西日本では大雪…なら 九州も四国も近畿南部太平洋側も西日本にて






[87]テリー P06C
02/10 06:24
おはようございます


昨日も 全く は 積もらず 今季は 積雪は 0かなぁ 日本海側は 荒れているので ほぼ 毎日 北風が 吹き荒れて ますがねぇ

本日も 宜しく



十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧