2666
投票する
今日:20/昨日:4/累計:10593
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/24 06:28
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
101]
テリー 
P06C

02/13 06:54
おはようございます
寒いとは言え 先週ほどでわ なくなりました 晴天続きで 連日 乾燥注意報です
私も そろそろ 買い換えかなぁ
とは 思っていますが 現在 不都合が 起きてませんからねぇ
本日も 宜しく
[
100]
絶倫野郎 
SH009

02/13 05:27
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝も 冷え込むなぁ
日本海側の 大雪は 一息ついたかな…
鳥取県では 平年の10倍の積雪量とか
さてさて皆さん 今週も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
99]
絶倫野郎 
SH009

02/12 16:26
いや
iPhoneは 初期は Softbankでしたが
それはdocomoやauが 最初扱わなかった為に 一時的に流れただけで
2年経過後、皆さん 戻って来てる訳にて
docomoやauのシェアは docomoiPhoneやauiPhoneは 下取り高いしSIMフリー可能も SoftbankのiPhoneは制限あるからiPhone使いたいならdocomoか auになるからシェアが高く
Androidは エクスぺリアは高いし一時期大画面に走り、小画面化の波に乗り遅れたのと
リーズナブルなAQUOSあたりが数だけは出てるからシェアは高くなるだけの話ッス
[
97]
絶倫野郎 
SH009

02/12 10:49
はい 翌日休みだと精神的に安心して飲めますから
(⌒‐⌒)
此方も空気が冷たい
ッス
風はありませんし快晴も
日本海側は 豪雪な ようですね…
[
96]
テリー 
P06C

02/12 09:33
おはようございます
翌日が 休みだと つい 飲み過ぎますねぇ

山梨も 冷え込みました 放射冷却で・・・・ゆえに 快晴です だけど 寒い 北風が 冷たいです
本日も 宜しく
[
95]
絶倫野郎 
SH009

02/12 07:37
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝も快晴だけど冷え込むな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
94]
絶倫野郎 
SH009

02/11 09:15
はい
此方は 昨夜舞った雪が よく見たら車にウッスラと日影のみ残ってる程度でした
パナソニックはauは ありませんね
キャリア次第で メーカーは何か 決まりがあるんでしょうね
パンテックなんかもauだけの筈だろうし
スマホはエクスぺリア以外には
AQUOSも人気かな…
ただシェアは iPhone50%でAndroid50%だから
その50%の中で 奪い合いにて
シェアは 韓国に圧され極めて低いのは ありますね
ただiPhoneでも SIMフリーとかはdocomo auだけにて
Softbankは iPhoneシェアが低く
docomo auはiPhoneシェアが高い傾向に…
[
92]
絶倫野郎 
SH009

02/11 06:38
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
docomo 使いの人は パナソニックが使い易いとは よく聞きますね…
auは パナソニックからの供給端末無しにて
SONYは ありましたが 奇抜なデザインが多く
スライド式とかで ボタンが小さく 購入に至らずでしたね…
スマホでは人気ですが(⌒‐⌒)
さて近畿平野部でも昨日昼間がピークで積雪10cm
今日 更に10cmと 大騒ぎ予報ですが
昨夜 パラッと舞いましたが
積雪は 昨日からゼロ…
単なる
快晴ッス
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
91]
テリー 
P06C

02/11 06:30
おはようございます
オイラも 順番は 忘れたけど パナソニックが 多いかなぁ
ソニーと NECも 使いましたが ソニーは 使いやすかったです
本日も 宜しく
[
90]
絶倫野郎 
SH009

02/10 08:57
成る程…
オイラは
三洋→三洋→三洋→三洋→KYOCERA→CASIO→SHARP→SHARP
ですね
嫁は NEC→パンテック→TOSHIBA
子は 富士通とKYOCERAッス
スマホはASIS…
[
89]
Charr 
P01G

02/10 08:38
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/
昨日は〜夕方まで雪が降りましたが…気温が3〜4℃くらいで推移して〜そこから下がらなかったためか…
道路以外は真っ白でしたが〜道路にだけ積もらなかったので助かりました(((^^;)
今朝は…おっしゃる通りで…良い方に天気予報が大外れしましたので(爆)
カシオと京セラのガラケーか…
英雄ならではでして(笑)
わてにはコメ不能…m(__)m
わてはパナソニック一辺倒でして(-_-;)
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
88]
絶倫野郎 
SH009

02/10 06:44
此方は 風もなく 穏やか
確かに日本海側は かなり降ってるようですが
天気予報の 大雑把な いい加減さには呆れます
西日本では大雪…なら 九州も四国も近畿南部太平洋側も西日本にて
[
87]
テリー 
P06C

02/10 06:24
おはようございます
昨日も 全く
は 積もらず 今季は 積雪は 0かなぁ
日本海側は 荒れているので ほぼ 毎日 北風が 吹き荒れて ますがねぇ
本日も 宜しく
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||