2666
投票する
今日:21/昨日:4/累計:10594
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/24 06:28
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
86]
絶倫野郎 
SH009

02/10 06:09
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は 大雪とか 言ってたけど
全く…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
85]
絶倫野郎 
SH009

02/09 13:23
ありゃ ジーズワンXに W62CA… CASIOオンリーで スマホからガラ携に 機種変も 珍しいッスよね…
はい
色のバリエーション…
CASIOに比べたら KYOCERAは そんな部分がセンス悪い
確かに新製品が出ただけでも喜ぶ話ですがね
ただ オイラ 昔は 三洋派だったんですが 三洋が携帯事業撤退で KYOCERAに吸収
当時のKYOCERAの反応速度は 兎に角遅かった…
今は そんなことないのは 聞きますが
CASIOに慣れた時の 他 全メーカーとの 差は
絵文字等 センターキー上部のボタン配列が反対なのと
何をやる時だったか忘れましたがワンアクション余分に必要…
そのあたりは 一時期W63CA使ってましたが 勘狂いましたね
[
84]
旅人 
G'zOne TYPE-X

02/09 11:43
皆さん こんちゃっす〜!!
こちら 北関東の南側っすが
雪予報も 降っとりません
雲は 分厚いっすが
私は 今年に入り
店の受け専用スマホは
前に 使用していた
W62CAに 機種変更しましたです
今まで ず〜っとカシオだったので
京セラ ってのが 面倒だな〜
って 思いますが
ガラ携が あるだけましかな〜?
と しいて言うなら
カラーバリエーションが・・・・
[
83]
絶倫野郎 
SH009

02/09 08:41
えっ…
Charrさん地域は雪なんだ
此方は変わらず雨ッスが
別世界ですよね…
はい ガラ携新型発売にて 継続すると言う姿勢は見せて貰えた安堵感は ありますからね
[
81]
絶倫野郎 
SH009

02/09 06:06
此方も まだ降ってないとか言ってたら パラパラ小雨が降りだしました
ね
[
80]
テリー 
P06C

02/09 06:02
おはようございます
予報が コロコロ変わります 昨日朝でわ 今日は 朝から 雨・・・・が 夜は 昼過ぎから 雨・・・・が 今朝は また 昼過ぎから 雨に・・・・まぁ 山間地は 雪みたいですが 平地は 雨ですねぇ
本日も 宜しく
[
79]
絶倫野郎 
SH009

02/09 05:48
皆さんおはようッス
(^∀^)ノ
今朝は プチヒンヤリ
週末は冷え込む予報だし
此方は下り坂らしいが
まだ降ってはないな…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
78]
絶倫野郎 
SH009

02/08 09:00
はい(≧∇≦)
auのみ 新型機種変は可能も
ただ 4Gガラ携にて 若干料金プランが違いますね…
無茶苦茶は高くならないけど
3Gプランみたいな1000円切るプランは無く
最低でも1200円ぐらいに なるなぁ
旅人さんのスマホは初期のものだけに
OSも 最近は4〜5あたり
販売されてる端末は5前後が多く アプリも3〜5が大半も
iPhoneあたりは先を見越してversion10が 出てますが…
今のスマホは アップデートでversionアップ可能にて
仮にversion5でも 5.1対応になれば連絡が入りversionアップ可能も 古い機種は無理なようにて
[
76]
絶倫野郎 
SH009

02/08 06:30
此方も 週末は冷え込む予報も 今日 明日は一息みたいッス
[
75]
テリー 
P06C

02/08 06:26
おはようございます
昨日の 強風も 収まりました 今日は 日差しの温もりを 感じるとか・・・・・で 明日は 雪予報が 出てますねぇ
本日も 宜しく
[
74]
絶倫野郎 
SH009

02/08 05:51
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
中日 水曜日…
今日は ドタバタ
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
73]
絶倫野郎 
SH009

02/07 18:05
Charrさん
今日は出足遅いから多忙とは思ってましたが
代わりにコメントします
『英雄は そうやってガラ携 新製品出すのに
コドモは らくらくホン以外生産中止は
ユーザーの事を考えてる英雄が羨ましいです』
『旅人さんも ガラ携派ですか? 機種変 良いタイミングじゃないですか』
あたりで 良いかな?(≧∇≦)
ついでに旅人さんからの返レスも代わりに
『いや 自分は スマホと両刀使いなんですが、スマホはバージョンアップにOSがついて行かず 普段はガラ携ですよ〜』
で 合ってるかな?(⌒‐⌒)
[
72]
Charr 
P01G

02/07 17:45
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
こんばんは〜
毎日お疲れ様です(^^)/
旅人さんお久し振りで(^^)v
せっかくコメントしたいことがあるのに…リアタボーで〜
ちょっと本日はサボりですわ
m(__)m
復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||