2666 投票する
今日:21/昨日:4/累計:10594
続.挨拶部屋I
[1]絶倫野郎 SH009
01/24 06:28
 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[86]絶倫野郎 SH009
02/10 06:09
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝は 大雪とか 言ってたけど
全く…


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)

[85]絶倫野郎 SH009
02/09 13:23
ありゃ ジーズワンXに W62CA… CASIOオンリーで スマホからガラ携に 機種変も 珍しいッスよね…

はい
色のバリエーション…
CASIOに比べたら KYOCERAは そんな部分がセンス悪い
確かに新製品が出ただけでも喜ぶ話ですがね

ただ オイラ 昔は 三洋派だったんですが 三洋が携帯事業撤退で KYOCERAに吸収
当時のKYOCERAの反応速度は 兎に角遅かった…
今は そんなことないのは 聞きますが
CASIOに慣れた時の 他 全メーカーとの 差は
絵文字等 センターキー上部のボタン配列が反対なのと

何をやる時だったか忘れましたがワンアクション余分に必要…
そのあたりは 一時期W63CA使ってましたが 勘狂いましたね

[84]旅人 G'zOne TYPE-X
02/09 11:43
皆さん こんちゃっす〜!!

こちら 北関東の南側っすが

雪予報も 降っとりません

雲は 分厚いっすが


私は 今年に入り

店の受け専用スマホは

前に 使用していた

W62CAに 機種変更しましたです

今まで ず〜っとカシオだったので

京セラ ってのが 面倒だな〜

って 思いますが

ガラ携が あるだけましかな〜?

と しいて言うなら


カラーバリエーションが・・・・




[83]絶倫野郎 SH009
02/09 08:41
えっ…
Charrさん地域は雪なんだ
此方は変わらず雨ッスが
別世界ですよね…


はい ガラ携新型発売にて 継続すると言う姿勢は見せて貰えた安堵感は ありますからね






[82]Charr P01G
02/09 08:15
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


雨ではなく雪です!
少し山側に登れば…道路以外には積もってますわ〜(゜ロ゜;
夜は帰宅できるんやろか…


英雄のガラケー…
通信料が数百円上がるくらいならまだ良いですわ!!
ガラケーが存在するという事そのものが重要です(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[81]絶倫野郎 SH009
02/09 06:06
此方も まだ降ってないとか言ってたら パラパラ小雨が降りだしました




[80]テリー P06C
02/09 06:02
おはようございます


予報が コロコロ変わります 昨日朝でわ 今日は 朝から 雨・・・・が 夜は 昼過ぎから 雨・・・・が 今朝は また 昼過ぎから 雨に・・・・まぁ 山間地は 雪みたいですが 平地は 雨ですねぇ


本日も 宜しく



[79]絶倫野郎 SH009
02/09 05:48
皆さんおはようッス
(^∀^)ノ


今朝は プチヒンヤリ

週末は冷え込む予報だし
此方は下り坂らしいが
まだ降ってはないな…



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[78]絶倫野郎 SH009
02/08 09:00
はい(≧∇≦)
auのみ 新型機種変は可能も
ただ 4Gガラ携にて 若干料金プランが違いますね…
無茶苦茶は高くならないけど

3Gプランみたいな1000円切るプランは無く
最低でも1200円ぐらいに なるなぁ



旅人さんのスマホは初期のものだけに
OSも 最近は4〜5あたり
販売されてる端末は5前後が多く アプリも3〜5が大半も

iPhoneあたりは先を見越してversion10が 出てますが…

今のスマホは アップデートでversionアップ可能にて
仮にversion5でも 5.1対応になれば連絡が入りversionアップ可能も 古い機種は無理なようにて





[77]Charr P01G
02/08 08:28
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


>>73
はい〜その通りです(((^^;)
わての場合は…もはやガラケー→ガラケーに機種変更できないのは痛いですね(泣)
英雄では出来て…コドモでは出来ないのは謎…
らくらくホンはイヤだぁ〜(爆)


スマホも〜OSの進化が早い…って〜
ほな…そんなにしょっちゅう買い替えないとアカンか〜


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[76]絶倫野郎 SH009
02/08 06:30
此方も 週末は冷え込む予報も 今日 明日は一息みたいッス



[75]テリー P06C
02/08 06:26
おはようございます


昨日の 強風も 収まりました 今日は 日差しの温もりを 感じるとか・・・・・で 明日は 雪予報が 出てますねぇ


本日も 宜しく



[74]絶倫野郎 SH009
02/08 05:51
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

中日 水曜日…
今日は ドタバタ

さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[73]絶倫野郎 SH009
02/07 18:05
Charrさん
今日は出足遅いから多忙とは思ってましたが

代わりにコメントします

『英雄は そうやってガラ携 新製品出すのに
コドモは らくらくホン以外生産中止は
ユーザーの事を考えてる英雄が羨ましいです』
『旅人さんも ガラ携派ですか? 機種変 良いタイミングじゃないですか』

あたりで 良いかな?(≧∇≦)

ついでに旅人さんからの返レスも代わりに
『いや 自分は スマホと両刀使いなんですが、スマホはバージョンアップにOSがついて行かず 普段はガラ携ですよ〜』

で 合ってるかな?(⌒‐⌒)







[72]Charr P01G
02/07 17:45
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
旅人さん
メンバーの皆様
こんばんは〜
毎日お疲れ様です(^^)/

旅人さんお久し振りで(^^)v

せっかくコメントしたいことがあるのに…リアタボーで〜
ちょっと本日はサボりですわ
m(__)m


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧