2666 投票する
今日:23/昨日:4/累計:10596
続.挨拶部屋I
[1]絶倫野郎 SH009
01/24 06:28
 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[71]絶倫野郎 SH009
02/07 06:19
本人が 使い易い方で 良いかとも…


此方は 昨夜 前半迄 風が強かったけど

今日 未明からは 穏やかです(⌒‐⌒)

[70]テリー P06C
02/07 06:12
おはようございます


北風が 吹き荒れ 今日も 強風の 1日ですね


1週間の始まり・・・・そうですね 日本のカレンダーは 大概 日曜日始まりで 海外は 月曜日始まり これは 宗教的な 意味合いが 有ると 聞きました(キリスト教) また 歌にも(海外) 月曜日から 始まりも 有りますよねぇ 日本は 歌に 日曜日始まりを 匂わす歌が 有りますし・・・・ゆえに 法律的 見解は 決めて無いのが 正解みたいです


本日も 宜しく




[69]絶倫野郎 SH009
02/07 02:40
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今日は早朝からハードだ( ̄▽ ̄;)


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[68]絶倫野郎 SH009
02/06 11:57
はい 旅人さんが
今 使ってる ジーズ one はCASIOだけど
次はKYOCERAからタフネス携帯が

オイラも良いな て思ってます
付加機能より基本性能的にも

これは4Gガラ携帯ですからね



寒さのピークは過ぎましたか
此方も安定した寒さだな…





オイラは仕事柄
月曜日スタートの感覚が強いのは あるかな…





[67]旅人 G'zOne TYPE-X
02/06 11:40
うちは カレンダーが
日曜日 始まりなので
ど〜しても

日曜始まりで

帳簿も 書き込んでますです

本当は 週末 ってぐらいだから

月曜始まり なんでしょうね〜〜



[66]旅人 G'zOne TYPE-X
02/06 11:35
久しぶりです〜!!

皆さん こんちゃっす〜!!

こちらは topの寒さは過ぎたようで

雪もなく 気温も0℃前後です〜


そ〜言えば

AUの新しいガラ携

TORQUE X01が KYOCERAから

2月の下旬に発売だそです

機種変を考えてますです




[65]絶倫野郎 SH009
02/06 09:00
確かに 隣ってのは まず無い環境だし
しかも同級生と なると尚更にて…


日本のカレンダーでも少数は月曜日始まりのカレンダーが ありますよね




[64]Charr P01G
02/06 08:36
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


我が家の隣が…同級生のママの
スナックってか!!
それは凄い環境です…
毎日でも通えと言ってるのと同じですよね(笑)

でもそんな店があれば〜ちょっと多人数で集まって…って時に便利ですね!


週の始まりは…?
わては昔から日曜日…という感覚ですが…
日曜日が週の始まりというのは日本くらいのようですね〜(-_-;)

他の国は…日曜日がウィークエンドのようでして(゜ロ゜;


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[63]絶倫野郎 SH009
02/06 06:08
隣が 同級生で
とは 最高の立地条件ですよね(⌒‐⌒)


一般的にはカレンダーは日曜日スタートだけど
月曜日から仕事が一般的でも あるだけに…
まぁどっちでも良いけど(笑)





[62]テリー P06C
02/06 06:01
おはようございます


今朝は 暖かい 雨も 昨日の夕方には 上がりました

我が家の隣が スナックで しかも 同級生の♀が ママを していますから 同級生が 集まるんですよ で お誘いが・・・・・・・まぁ は 嫌いで 無いですから・・・・・

本日も 今週も あ 1週間の 始まりは 日曜日とも 月曜日とも 正式に 決まって無いみたいですね

本日も 宜しく



[61]絶倫野郎 SH009
02/06 05:56
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

昨日は夕方には 晴れたけど
23時30分頃 一瞬だけど 又 降ったな




さてさて皆さん 今週も宜しくッス(⌒‐⌒)





[60]絶倫野郎 SH009
02/05 12:41
此方は完全に雨は上がりました

まだ曇り空だが…


急な誘いある時は 車通勤だから車を置いていかなきゃならないだけに…

[59]Charr P01G
02/05 12:00
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


雨でしたが上がりそうです(^^)/


わても急な飲み会のお誘いは無いですね…
わての仕事が終了するタイミングが毎日バラバラなので誘いにくいみたいです(苦笑)
テリーさんが羨ましいです(笑)


節分に合わせて煮豆を作ったら〜今日の夕食まで続くそうですわ〜(°∀°)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[58]絶倫野郎 SH009
02/05 10:01
飲み会 急な誘いは最近無いなぁ…

遠方は 車が使えないならまず無理だけに…


此方は 昼過ぎには 止む予報ですが 今朝から小雨が続いてます

[57]テリー P06C
02/05 09:53
おはようございます


昨夜 突然 飲み会を している 友人から お誘いが・・・・・・


此方も 午後から 雨予報です


本日も 宜しく





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧