2666 投票する
今日:25/昨日:4/累計:10598
続.挨拶部屋I
[1]絶倫野郎 SH009
01/24 06:28
 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[56]絶倫野郎 SH009
02/05 08:01
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

いきなり先程、雨が…

そんな予報 聞いてないが…




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[55]絶倫野郎 SH009
02/04 14:09
我が家は庭で撒きましたが
それに犬が飛び付く…
犬にとっては豆は そんなに美味しくないのか2〜3粒 食べたら放置
今朝には 雀の集団が飛来して綺麗に片付けて下さりましたが(⌒‐⌒)



恵方巻きは 根本的にオイラ ゴチャゴチャした巻き寿司は嫌いで
シンプルな 干瓢巻きか カッパ巻きが 一番好きで
次に 一般的な巻き寿司にて
あれこれ入ってる巻き寿司は苦手にて ノーマルな 巻き寿司でしたね




[54]Charr P01G
02/04 13:02
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


節分…

おっしゃる通りで…
昨日の売れ残りの〜消費期限が間近の恵方巻きが安売りの狙い目だったりする(笑)

ここ数年は〜恵方巻きのコンビニ商戦が盛んですね!!予約…とかもありますし(笑)

わてんとこは〜マンションでは外に向かって豆まきは出来ないので(笑)
煮豆を食べただけ…(-_-;)

あとは…恵方巻きではなく〜切った海苔巻きを(笑)適当に北の方を向いて食べただけ〜(爆)

大体…恵方を16方位で表すのが無理な話で(´Д`)
北北西のやや北寄り…って〜

殆んど真北やないかーい
(°∀°)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[53]絶倫野郎 SH009
02/04 06:57
此方は
昔から ありましたが
オイラが幼い頃は 祖母が巻き寿司作ってたしなぁ…


確かに高いと言っても低価格な物だけに コンビニ商戦に絡みますが
今朝なら各地で売れ残りの賞味期限ギリギリが安いだろうなぁ(笑)

[52]テリー P06C
02/04 06:28
おはようございます


恵方巻き・・・・あまり 此方でわ 馴染みが 無かったです 最近です 西日本から 流れて 商戦に されていると・・・・・凄い高級巻き寿司や コンビニの 売上ノルマが 話題に なってますよ

無事 都市の仕事も 終わり 今日から また 山梨です


本日も 宜しく



[51]絶倫野郎 SH009
02/04 06:16
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


昨日は 節分
皆さん 豆まきやったのかな…

我が家は豆食ったのと
巻き寿司食べただけ





さてさて 皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)






[50]絶倫野郎 SH009
02/03 08:49
ほんと そんな感じで
4月も下旬G.Wあたりには真夏日も場所次第では観測するし
5月は連日夏日にて

3月下旬から4月上旬の一瞬だけ春ですね
急に暖かくなるから桜が花つけたまま葉桜に なるのも最近の傾向にて…







[49]Charr P01G
02/03 08:32
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
おはようございます


ホンマに年々…春と秋がなくなって来てる感じがしますわ〜(-_-;)

3月初めまで寒い寒い…と言ってたら〜
桜が咲く頃までには…暑い暑いと言ってる状態ですね!!


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[48]絶倫野郎 SH009
02/03 06:50
気温は低いが 温暖化から冬は短くなりましたからね…


もぅ2月もすれば 暑い 暑いに





[47]テリー P06C
02/03 06:25
おはようございます


此方も 風が おさまり 今日は ぬくもりを 感じる 穏やかな 1日だとか・・・・・

節分・・・今日から 春ですね

本日も 宜しく



[46]絶倫野郎 SH009
02/03 06:06
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

結局 昨日は暴風予報も
そよ風止まり


さてさて 節分
皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[45]絶倫野郎 SH009
02/02 11:26
此方は 全く 無風 穏やかでしたし
昨夜 小雨でしたね
明け方3分程 よく見たら雪…がパラついた 程度で
以後 快晴青空も 空気は乾燥して冷たいな





[44]Charr P01G
02/02 10:35
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


昨晩22時〜24時にミゾレが降っていました…
今朝は氷点下にはなりませんでしたが…雪が舞っていました(>_<)

昨晩強かった風も収まりましたが〜それなりに寒いですわ(((^^;)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[43]絶倫野郎 SH009
02/02 05:42
予報では そぅらしいですね…
全国的に風が強いとか

此方は無風ッスが





[42]テリー P06C
02/02 05:33
おはようございます


今朝は また 一段と 風が 強いです


本日も 宜しく



十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧