2666
投票する
今日:25/昨日:4/累計:10598
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/24 06:28
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
56]
絶倫野郎 
SH009

02/05 08:01
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
いきなり先程、雨が…
そんな予報 聞いてないが…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
55]
絶倫野郎 
SH009

02/04 14:09
我が家は庭で撒きましたが
それに犬が飛び付く…
犬にとっては豆は そんなに美味しくないのか2〜3粒 食べたら放置
今朝には 雀の集団が飛来して綺麗に片付けて下さりましたが(⌒‐⌒)
恵方巻きは 根本的にオイラ ゴチャゴチャした巻き寿司は嫌いで
シンプルな 干瓢巻きか カッパ巻きが 一番好きで
次に 一般的な巻き寿司にて
あれこれ入ってる巻き寿司は苦手にて ノーマルな 巻き寿司でしたね
[
53]
絶倫野郎 
SH009

02/04 06:57
此方は
昔から ありましたが
オイラが幼い頃は 祖母が巻き寿司作ってたしなぁ…
確かに高いと言っても低価格な物だけに コンビニ商戦に絡みますが
今朝なら各地で売れ残りの賞味期限ギリギリが安いだろうなぁ(笑)
[
52]
テリー 
P06C

02/04 06:28
おはようございます
恵方巻き・・・・あまり 此方でわ 馴染みが 無かったです 最近です 西日本から 流れて 商戦に されていると・・・・・凄い高級巻き寿司や コンビニの 売上ノルマが 話題に なってますよ
無事 都市の仕事も 終わり 今日から また 山梨です
本日も 宜しく
[
51]
絶倫野郎 
SH009

02/04 06:16
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
昨日は 節分
皆さん 豆まきやったのかな…
我が家は豆食ったのと
巻き寿司食べただけ
さてさて 皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)
[
50]
絶倫野郎 
SH009

02/03 08:49
ほんと そんな感じで
4月も下旬G.Wあたりには真夏日も場所次第では観測するし
5月は連日夏日にて
3月下旬から4月上旬の一瞬だけ春ですね
急に暖かくなるから桜が花つけたまま葉桜に なるのも最近の傾向にて…
[
49]
Charr 
P01G

02/03 08:32
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
おはようございます
ホンマに年々…春と秋がなくなって来てる感じがしますわ〜(-_-;)
3月初めまで寒い寒い…と言ってたら〜
桜が咲く頃までには…暑い暑いと言ってる状態ですね!!
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
48]
絶倫野郎 
SH009

02/03 06:50
気温は低いが 温暖化から冬は短くなりましたからね…
もぅ2月もすれば 暑い 暑いに
[
47]
テリー 
P06C

02/03 06:25
おはようございます
此方も 風が おさまり 今日は ぬくもりを 感じる 穏やかな 1日だとか・・・・・
節分・・・今日から 春ですね
本日も 宜しく
[
46]
絶倫野郎 
SH009

02/03 06:06
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
結局 昨日は暴風予報も
そよ風止まり
さてさて 節分
皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
45]
絶倫野郎 
SH009

02/02 11:26
此方は 全く 無風 穏やかでしたし
昨夜 小雨でしたね
明け方3分程 よく見たら雪…がパラついた 程度で
以後 快晴
青空も 空気は乾燥して冷たいな
[
44]
Charr 
P01G

02/02 10:35
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/
昨晩22時〜24時にミゾレが降っていました…
今朝は氷点下にはなりませんでしたが…雪が舞っていました(>_<)
昨晩強かった風も収まりましたが〜それなりに寒いですわ(((^^;)
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
43]
絶倫野郎 
SH009

02/02 05:42
予報では そぅらしいですね…
全国的に風が強いとか
此方は無風ッスが
[
42]
テリー 
P06C

02/02 05:33
おはようございます
今朝は また 一段と 風が 強いです
本日も 宜しく
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||