2666
投票する
今日:27/昨日:4/累計:10600
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/24 06:28
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
26]
絶倫野郎 
SH009

01/29 10:31
はい だから あんまし 極端な背景は 重くなるから 最初画像に してたのを外したり 試行錯誤なんですが…
本当は板トピック毎に変えれたら一番なんですが
ね(⌒‐⌒)
[
24]
絶倫野郎 
SH009

01/29 07:08
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
世間は日曜日
今朝も 普通の冷え込みだな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
23]
絶倫野郎 
SH009

01/28 13:45
はい 1番や2番や 16番なら もっと見辛いかと(≧∇≦)
一応 各 部屋 ウラル別に 背景色変えないと 勘違いやりそうにて
[
21]
絶倫野郎 
SH009

01/28 08:14
此方は全く青空に なりました
昨日より遥かに暖かい
ッス(⌒‐⌒)
[
20]
テリー 
P06C

01/28 08:11
おはようございます
此方も 雨の規模が 縮小ですね もしかしたら 降らないかなぁ
本日も 宜しく
[
19]
絶倫野郎 
SH009

01/28 07:08
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
結局 昨日は天気は崩れず…
今朝も快晴
暖かい(⌒‐⌒)
本日も皆さん 宜しくッス
[
18]
絶倫野郎 
SH009

01/27 14:23
そぅ その19番は オレンジでしたから
必須でした
9番は コーも見えないと言ってたし オイラも陽射しがある場所では 見えづらかったなぁ …
[
17]
Charr 
P01G

01/27 13:00
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/
カフェの文字の色付け…
そうそう…黄色系統で見えやすい18番とか19番も多用しましたね!!
おんぷ♪さんが基本的に使っていたのは薄いピンクの16番で…
実はこれが結構見えづらい(笑)
あと絶対に使って欲しくなかったのはレモン色の9番と〜薄い黄緑の10番でしたね!!バックが白色だと〜全く見えない(笑)
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
16]
絶倫野郎 
SH009

01/27 07:10
此方も 外に出たら そうでもないけど
起きた瞬間は寒く感じましたね
今日は下り坂とか 聞くけど青空 快晴ッス
[
15]
テリー 
P06C

01/27 06:18
おはようございます
此方も 冷え込みました まぁ 昨日ほど でわありませんがねぇ
本日も 宜しく
[
14]
絶倫野郎 
SH009

01/27 05:36
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は 結構冷え込むな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
13]
絶倫野郎 
SH009

01/26 12:15
カフェの色付け
オイラは
#1##3##5##7##9##19#の普段使うメイン色は 頭に入ってましたから その都度記憶からだったなぁ
1 ピンク に 3赤 あたりは差はないけど 2の中間を混ぜて使えば おんぷ
さんの真似(笑)とか
赤系が少ないから19のオレンジも必須で よく使いましたね
ただ 明るい場所で黄色 使われたら ( ̄▽ ̄;)見えなかったなぁ
(笑)
[
12]
Charr 
P01G

01/26 10:44
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/
アスキーアート…
わても今〜AA板の…
『今日が誕生日の有名人』と『今日の記念日』のカテを毎日進めてますが〜
AAはほとんどサイトからコピーして貼ってるだけで自作することは殆んどありません(笑)
たまに既製品を改造するだけ…
しかし改造したら〜たいてい失敗する(゜ロ゜;
色付け…
カフェの時は色付け記号を…例えば男の常連ハンネの色付けなら#7#…女なら#3#を…
#7# → な
#3# → さ
#/# → た
でユーザー辞書登録してましたわ(笑)
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[1]前へ|次へ[3]
|||