2666 投票する
今日:27/昨日:4/累計:10600
続.挨拶部屋I
[1]絶倫野郎 SH009
01/24 06:28
 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[26]絶倫野郎 SH009
01/29 10:31
はい だから あんまし 極端な背景は 重くなるから 最初画像に してたのを外したり 試行錯誤なんですが…

本当は板トピック毎に変えれたら一番なんですが
ね(⌒‐⌒)

[25]Charr P01G
01/29 10:12
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


確かに板ごとに背景色を変えないと間違えますね(笑)

カフェで〜
1番の色 →
2番の色 → かな!?
あれ…どちらも同じ色か(笑)

今日はわても休みです


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[24]絶倫野郎 SH009
01/29 07:08
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


世間は日曜日


今朝も 普通の冷え込みだな




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)

[23]絶倫野郎 SH009
01/28 13:45
はい 1番や2番や 16番なら もっと見辛いかと(≧∇≦)


一応 各 部屋 ウラル別に 背景色変えないと 勘違いやりそうにて





[22]Charr P01G
01/28 13:25
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/


文字の色付け
ここは背景色が淡いピンクなためか…

→カフェなら19番の色が
少し見えづらいですね〜


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[21]絶倫野郎 SH009
01/28 08:14
此方は全く青空に なりました

昨日より遥かに暖かいッス(⌒‐⌒)






[20]テリー P06C
01/28 08:11
おはようございます


此方も 雨の規模が 縮小ですね もしかしたら 降らないかなぁ


本日も 宜しく



[19]絶倫野郎 SH009
01/28 07:08
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


結局 昨日は天気は崩れず…

今朝も快晴 暖かい(⌒‐⌒)


本日も皆さん 宜しくッス

[18]絶倫野郎 SH009
01/27 14:23
そぅ その19番は オレンジでしたから
必須でした


9番は コーも見えないと言ってたし オイラも陽射しがある場所では 見えづらかったなぁ …







[17]Charr P01G
01/27 13:00
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


カフェの文字の色付け…
そうそう…黄色系統で見えやすい18番とか19番も多用しましたね!!


おんぷ♪さんが基本的に使っていたのは薄いピンクの16番で…
実はこれが結構見えづらい(笑)


あと絶対に使って欲しくなかったのはレモン色の9番と〜薄い黄緑の10番でしたね!!バックが白色だと〜全く見えない(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[16]絶倫野郎 SH009
01/27 07:10
此方も 外に出たら そうでもないけど
起きた瞬間は寒く感じましたね


今日は下り坂とか 聞くけど青空 快晴ッス

[15]テリー P06C
01/27 06:18
おはようございます


此方も 冷え込みました まぁ 昨日ほど でわありませんがねぇ


本日も 宜しく



[14]絶倫野郎 SH009
01/27 05:36
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝は 結構冷え込むな


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[13]絶倫野郎 SH009
01/26 12:15
カフェの色付け

オイラは
#1##3##5##7##9##19#の普段使うメイン色は 頭に入ってましたから その都度記憶からだったなぁ


1 ピンク に 3赤 あたりは差はないけど 2の中間を混ぜて使えば おんぷさんの真似(笑)とか


赤系が少ないから19のオレンジも必須で よく使いましたね


ただ 明るい場所で黄色 使われたら ( ̄▽ ̄;)見えなかったなぁ(笑)







[12]Charr P01G
01/26 10:44
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


アスキーアート…
わても今〜AA板の…
『今日が誕生日の有名人』と『今日の記念日』のカテを毎日進めてますが〜

AAはほとんどサイトからコピーして貼ってるだけで自作することは殆んどありません(笑)
たまに既製品を改造するだけ…
しかし改造したら〜たいてい失敗する(゜ロ゜;


色付け…
カフェの時は色付け記号を…例えば男の常連ハンネの色付けなら#7#…女なら#3#を…
#7# → な
#3# → さ
#/# → た
でユーザー辞書登録してましたわ(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧