2666
投票する
今日:28/昨日:4/累計:10601
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/24 06:28
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
11]
絶倫野郎 
SH009

01/26 07:07
AAなんかは オイラも 最初は何の略かすら判らず
皆さん 「」とか〔〕を いちいち入力して恐ろしい時間費やしてるな…とか思ってましたから(笑)
空気は乾燥してるけど
此方は 今日1日は穏やかな快晴予報ッス(⌒‐⌒)
[
9]
絶倫野郎 
SH009

01/26 05:37
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
天気は穏やか…
寒さの峠は越したけど
まだ 朝は冷え込むな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
8]
絶倫野郎 
SH009

01/25 10:33
オイラが見た限りでは 正しく表示されてますが
カフェAAや
CharrさんのAAをスマホでコピると正しく表示【コピー出来ない】されませんね
だからスマホならスマホからAAを拾う必要が あります
[
6]
絶倫野郎 
SH009

01/25 07:07
新年会シーズンも いよいよ終盤ですよね
寒さが始まった頃は 案外風邪ひかないけど慣れた頃には気が緩むからか 結構聞きますが
お大事に
ッス(^∀^)ノ
[
5]
テリー 
P06C

01/25 06:55
おはようございます
昨夜は 今週二つ目の新年会 家から 近いから 徒歩で・・・・・・・風邪を 引きました 熱は 無いですが 鼻水と くしゃみが 止まりません 花粉症みたく 知らぬ間に 垂れてきます

本日も 宜しく
[
4]
絶倫野郎 
SH009

01/25 05:21
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
そうか…
設定変えなきゃ(笑)
設定では 挨拶部屋@だけ 頭 固定にしてたから
今朝も 冷え込みは普通だな
日本海側は豪雪なようだけど
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
3]
絶倫野郎 
SH009

01/24 08:36
Charrさん
アザーッス(^∀^)ノ
半角500文字なら
掲示板ですね…
厳密には掲示板は全角256文字…
1パケット分
サークルが 全角512文字 2パケット分 でしたよね〜(⌒‐⌒)
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||