2666 投票する
今日:28/昨日:4/累計:10601
続.挨拶部屋I
[1]絶倫野郎 SH009
01/24 06:28
 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
いよいよカフェから継続、足かけIに到達… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[11]絶倫野郎 SH009
01/26 07:07
AAなんかは オイラも 最初は何の略かすら判らず
皆さん 「」とか〔〕を いちいち入力して恐ろしい時間費やしてるな…とか思ってましたから(笑)


空気は乾燥してるけど
此方は 今日1日は穏やかな快晴予報ッス(⌒‐⌒)








[10]テリー P06C
01/26 06:18
おはようございます



今朝も 冷え込みました
明日から また ゆっくりと 下り坂かなぁ



色とか AAとか めんどちぃ事が 苦手オイラは 使わず 使えず 使いこなせずですね(笑)


本日も 宜しく



[9]絶倫野郎 SH009
01/26 05:37
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

天気は穏やか…
寒さの峠は越したけど
まだ 朝は冷え込むな


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)

[8]絶倫野郎 SH009
01/25 10:33
オイラが見た限りでは 正しく表示されてますが

カフェAAや
CharrさんのAAをスマホでコピると正しく表示【コピー出来ない】されませんね


だからスマホならスマホからAAを拾う必要が あります

[7]Charr P01G
01/25 08:41
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


カフェの思い出話…
当然〜掲示板で使えるAAの雛型を作っていましたので…

色付け記号を含めて全体が全角
250文字に収まるように…
さらに色付け記号が無い状態で
一行が全角11文字に収まるように
苦労して細工してましたが…

わてがガラケーで貼っているAAは〜スマホで見た場合に正しく表示されているんですかね!?

カフェの時は…ガラケーで入力したAAはスマホでは正しく表示できずに〜わけワカメだと言われた事がありましたが!!


さてテリーさん
寒いのも今日くらいまでですが…クシャミばかりで新年会で周りのヒンシュクを買わないように〜(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜


[6]絶倫野郎 SH009
01/25 07:07
新年会シーズンも いよいよ終盤ですよね


寒さが始まった頃は 案外風邪ひかないけど慣れた頃には気が緩むからか 結構聞きますが

お大事にッス(^∀^)ノ

[5]テリー P06C
01/25 06:55
おはようございます


昨夜は 今週二つ目の新年会 家から 近いから 徒歩で・・・・・・・風邪を 引きました 熱は 無いですが 鼻水と くしゃみが 止まりません 花粉症みたく 知らぬ間に 垂れてきます


本日も 宜しく



[4]絶倫野郎 SH009
01/25 05:21
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


そうか…
設定変えなきゃ(笑)
設定では 挨拶部屋@だけ 頭 固定にしてたから


今朝も 冷え込みは普通だな
日本海側は豪雪なようだけど

さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)

[3]絶倫野郎 SH009
01/24 08:36
Charrさん
アザーッス(^∀^)ノ

半角500文字なら
掲示板ですね…

厳密には掲示板は全角256文字…
1パケット分

サークルが 全角512文字 2パケット分 でしたよね〜(⌒‐⌒)





[2]Charr P01G
01/24 08:23
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v

     ‖
  γ⌒/\⌒ヽ
  ( /| ̄|\ )
  ;。*|祝|ミ★.
 ★゙・%|新|゜∵;。
 ゚∴゚:|ス|`。・゜∴
 ∵゙・%|レ|゜★;。
 。・* 。|_|▼ %:゚
 ・★彡∴ ゜; * 。
 。∵ ゜。 ・

おめでとうございます


このAAも〜カフェの時代には…
全体が半角500文字以内になるように…パーツに色付けをして華やかにしていた記憶があります
(>_<)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧