566
投票する
今日:17/昨日:4/累計:5646
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/28 07:07
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜
|||
返信数:1000件
[
536]
テリー 
P06C

03/12 19:10
ですね 日中は 16℃まで 上がります 最高気温なら 東京より 高い日も 有りますからねぇ ただ 朝方や 日の入り後は 極端に 冷え込みますよ マイナスの朝も いまだに 有りますから
まぁ その寒暖の差が 果樹王国の由縁だし また 桜が 早く咲く 要因ですけどねぇ
で この時間なら アルコールも 抜け 元気ハツラツです(笑)
完璧なら やはり12時間は 必要ですね 昨夜が 3時だから やっぱり 12間後の 午後3時ですね(笑)
[
535]
絶倫野郎 
SH009

03/12 18:08
はい
昼から数時間 バグってました
これで昨年開設以来3回目だなぁ…
確かに
テリーさん地域は まだ 夜は寒くなるでしょうし
遅い時間の出発は避けるのが賢明でしょうからね
[
534]
テリー 
P06C

03/12 14:32
先ほどまで 入れなかったなぁ〜
結局 来客が・・・・で 二日酔いも プラスで 本日の ショートツーリング
ちょい乗りは 取り止めます
今は 気温が 高いですが すぐに 寒くなりますからねぇ(笑)
[
533]
絶倫野郎 
SH009

03/12 07:00
年とると 時間 経ってから 症状出たりしますからね…
次 起きたタイミングで
ですね(⌒‐⌒)
[
532]
テリー 
P06C

03/12 06:08
(笑) 起きました まだ 元気100倍
何時 帰って来たんだぁ
多分 3時位
です
取り敢えず 寝ます
10時に 来客者が 有りますから その時の 天候 体調ですね(笑)
[
531]
絶倫野郎 
SH009

03/11 18:40
紫外線…
体質にもよるでしょうね
オイラは 真夏の炎天下や紫外線が強い春に1日中 砂浜でサングラス掛けずに釣り三昧とか多かったし 基本アウトドア派にて かなり浴びてる筈だけど
先は不明も今のところは…
インドア派の友人で進行してる人も居ますから
二日酔い
そりゃあ 起きてから考える【決める】しかないでしょうね(⌒‐⌒)(笑)
[
530]
テリー 
P06C

03/11 18:32
まぁ 確率の問題でしょうね
ただ 白内障の場合は 紫外線が 影響大と 言われてます
さて 前に
した 乗らない理由の 一つ・・・・二日酔い
今から 飲み会にて(笑)
明日 乗る気分に なるかなぁ(笑)
[
529]
絶倫野郎 
SH009

03/11 17:51
あはは
それ凄く解ります
他では
四輪のタイヤは減ったから交換した だけで だから乗りたいとは思わないし
ライトチュ〜ンして バルブを換えた… からと乗りたいとは思わないけど
二輪で タイヤ換えたら乗りたくなるし
ライトバルブ換えても乗りたくなりますから(⌒‐⌒)
オイラ聞いた話しだけですが
老化に伴い 全員が緑内障や白内障には なるけど 個人差あって 早い人や遅い人に 症状の強い人に 弱い人と 色々なようですよね
[
528]
テリー 
P06C

03/11 17:34
まぁ 見方 見る方向を 変えれば 可哀想なんですが あまりに 自分から 主張しますから・・・違うかなぁてねぇ
で この話題は 終結で・・・・はい 早い人なら 40代で 白内障に なるみたいですね そして 片方なれば もぉ 片方なる確率が 大で 定期検査の度 まだ 大丈夫ですね〜と 反期待されてますよ
それが 趣味 道楽ですね
四輪のバッテリーを 交換しても 乗りたいとは 思いませんが バイクだと 乗りたいと 思いますから(笑)
[
527]
絶倫野郎 
SH009

03/11 09:20
安心して気持ち良く乗るのが 一番楽しめますから(⌒‐⌒)
挨拶代わりに…(笑)
確かにカフェでは 病云々で
の話題は 多かったなぁ…
まぁ 腰が痛いや膝が痛いレベルなら そうか…
で終わりますから
他は 急遽入院で…ってのは解ります…
[
526]
テリー 
P06C

03/11 09:03
ですね 話の流れで 体験談や 笑い話で 後から 言うのは 何ら問題なしですが 現在進行形で 名刺や 挨拶代わりに 語られると・・・・・・
はい で 乗りたくなる訳ですよ(笑)
[
525]
絶倫野郎 
SH009

03/11 07:48
それで オイラが覚えてなくて当然な訳ですね
まぁ オイラも 体調不良にならないのはあるけど
しんどい とか 疲れたは まず口に出しません
口に出すと余計に疲れますし
例えば 手を怪我して だから不便で云々は 話しの流れでは あるでしょうが ね
道楽問わず 新調は気持ち良いし何より 気持ち的に 新鮮で安心感を得るのは効果大きいッス(⌒‐⌒)
[
523]
絶倫野郎 
SH009

03/11 06:15
おっ
バッテリー 新調しましたか(⌒‐⌒)
テリーさんが白内障手術したのは 覚えてなかったなぁ…
これは 多かれ少なかれ 加齢と共に 必ずなりますからね
[
522]
テリー 
P06C

03/11 06:12
ですね 因みに 昨年 白内障の手術を 片目しましたから(笑)
後遺症
夜の光が 多少ですが 乱反射しますよ
日中は 何ら問題無しですがねぇ
まぁ 夜の運転は なるべく 控えてますねぇ
で バッテリーも 新調しましたから 何も 無ければ 明日は バイクに 乗りますかぁ
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||