566 投票する
今日:17/昨日:4/累計:5646
趣味の部屋…バイク編K
[1]絶倫野郎 SH009
01/28 07:07
.  ∧_∧ ブォ〜ン
  ( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
 /_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[536]テリー P06C
03/12 19:10
ですね 日中は 16℃まで 上がります 最高気温なら 東京より 高い日も 有りますからねぇ ただ 朝方や 日の入り後は 極端に 冷え込みますよ マイナスの朝も いまだに 有りますから
まぁ その寒暖の差が 果樹王国の由縁だし また 桜が 早く咲く 要因ですけどねぇ

で この時間なら アルコールも 抜け 元気ハツラツです(笑)
完璧なら やはり12時間は 必要ですね 昨夜が 3時だから やっぱり 12間後の 午後3時ですね(笑)

[535]絶倫野郎 SH009
03/12 18:08
はい
昼から数時間 バグってました

これで昨年開設以来3回目だなぁ…



確かに
テリーさん地域は まだ 夜は寒くなるでしょうし
遅い時間の出発は避けるのが賢明でしょうからね




[534]テリー P06C
03/12 14:32
先ほどまで 入れなかったなぁ〜
結局 来客が・・・・で 二日酔いも プラスで 本日の ショートツーリングちょい乗りは 取り止めます
今は 気温が 高いですが すぐに 寒くなりますからねぇ(笑)

[533]絶倫野郎 SH009
03/12 07:00
年とると 時間 経ってから 症状出たりしますからね…

次 起きたタイミングで
ですね(⌒‐⌒)



[532]テリー P06C
03/12 06:08
(笑) 起きました まだ 元気100倍 何時 帰って来たんだぁ 多分 3時位です
取り敢えず 寝ます

10時に 来客者が 有りますから その時の 天候 体調ですね(笑)

[531]絶倫野郎 SH009
03/11 18:40
紫外線…
体質にもよるでしょうね
オイラは 真夏の炎天下や紫外線が強い春に1日中 砂浜でサングラス掛けずに釣り三昧とか多かったし 基本アウトドア派にて かなり浴びてる筈だけど
先は不明も今のところは…

インドア派の友人で進行してる人も居ますから



二日酔い
そりゃあ 起きてから考える【決める】しかないでしょうね(⌒‐⌒)(笑)




[530]テリー P06C
03/11 18:32
まぁ 確率の問題でしょうね
ただ 白内障の場合は 紫外線が 影響大と 言われてます


さて 前に した 乗らない理由の 一つ・・・・二日酔い 今から 飲み会にて(笑)
明日 乗る気分に なるかなぁ(笑)

[529]絶倫野郎 SH009
03/11 17:51
あはは
それ凄く解ります
他では
四輪のタイヤは減ったから交換した だけで だから乗りたいとは思わないし

ライトチュ〜ンして バルブを換えた… からと乗りたいとは思わないけど


二輪で タイヤ換えたら乗りたくなるし
ライトバルブ換えても乗りたくなりますから(⌒‐⌒)




オイラ聞いた話しだけですが
老化に伴い 全員が緑内障や白内障には なるけど 個人差あって 早い人や遅い人に 症状の強い人に 弱い人と 色々なようですよね

[528]テリー P06C
03/11 17:34
まぁ 見方 見る方向を 変えれば 可哀想なんですが あまりに 自分から 主張しますから・・・違うかなぁてねぇ
で この話題は 終結で・・・・はい 早い人なら 40代で 白内障に なるみたいですね そして 片方なれば もぉ 片方なる確率が 大で 定期検査の度 まだ 大丈夫ですね〜と 反期待されてますよ


それが 趣味 道楽ですね
四輪のバッテリーを 交換しても 乗りたいとは 思いませんが バイクだと 乗りたいと 思いますから(笑)

[527]絶倫野郎 SH009
03/11 09:20
安心して気持ち良く乗るのが 一番楽しめますから(⌒‐⌒)


挨拶代わりに…(笑)
確かにカフェでは 病云々で
の話題は 多かったなぁ…

まぁ 腰が痛いや膝が痛いレベルなら そうか…
で終わりますから

他は 急遽入院で…ってのは解ります…

[526]テリー P06C
03/11 09:03
ですね 話の流れで 体験談や 笑い話で 後から 言うのは 何ら問題なしですが 現在進行形で 名刺や 挨拶代わりに 語られると・・・・・・


はい で 乗りたくなる訳ですよ(笑)

[525]絶倫野郎 SH009
03/11 07:48
それで オイラが覚えてなくて当然な訳ですね

まぁ オイラも 体調不良にならないのはあるけど

しんどい とか 疲れたは まず口に出しません

口に出すと余計に疲れますし


例えば 手を怪我して だから不便で云々は 話しの流れでは あるでしょうが ね




道楽問わず 新調は気持ち良いし何より 気持ち的に 新鮮で安心感を得るのは効果大きいッス(⌒‐⌒)








[524]テリー P06C
03/11 06:47
てぇかぁ 初告知ですよ
いやぁ〜 カフェ時代に 身体のマイナスを 自慢げに する人が 居ましたから・・・・・おい おい なら やらず 寝てなさい と 言いたかったから(笑) で 私の好きな 三次元方向から 見たとき カッコ悪いやつ と 思いましたので 書きませんでした
一流のアスリートが 不振の 理由に 体調不良を 言うのは みっともないですから・・・・・・・意味 違うかなぁ(笑)

はい やはり 2万超えましたが 道楽ですから(笑) 何故か 充電器も 新調しました 安いやつですが ケーブルを 接続のまま 充電出来 低電流で 自動停止する物を
バッテリー延命のため ちょくちょく 充電使用かと(笑)

[523]絶倫野郎 SH009
03/11 06:15
おっ
バッテリー 新調しましたか(⌒‐⌒)


テリーさんが白内障手術したのは 覚えてなかったなぁ…
これは 多かれ少なかれ 加齢と共に 必ずなりますからね







[522]テリー P06C
03/11 06:12
ですね 因みに 昨年 白内障の手術を 片目しましたから(笑)
後遺症 夜の光が 多少ですが 乱反射しますよ
日中は 何ら問題無しですがねぇ
まぁ 夜の運転は なるべく 控えてますねぇ


で バッテリーも 新調しましたから 何も 無ければ 明日は バイクに 乗りますかぁ

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧