566
投票する
今日:18/昨日:4/累計:5647
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/28 07:07
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜
|||
返信数:1000件
[
521]
絶倫野郎 
SH009

03/11 05:39
はい スマホでレス入れた時は あの表記に なります
全く 同じく(⌒‐⌒)
夜間視力が極端に落ちました…
普段の生活には支障ないけど
鳥目じゃないけど 夜は見えなくなりましたね
[
520]
テリー 
P06C

03/10 23:35
スマホ
まぁ 良いかぁ(笑)
視力が 弱くなったのかぁ 雨 運転は 苦手ですね 特に 夜の雨とか
酒が まわれば カラオケも 見えなくなりますから
まぁ ナイトの視力は 落ちました
[
519]
絶倫野郎スマホ 
ASUS_X013DB

03/10 20:01
雨乗らないは
最近オイラ徹底してきましたね
安全性以外に 雨具の着脱が 鬱陶しくなってきましたから
ただ暑い 寒いは 買い物利用なんかだと
言ってられないけど近距離ですからね
[
518]
テリー 
P06C

03/10 11:55
まぁ 最近は そんな思いまでして バイクに 乗りたいとは 思いませんがねぇ(笑)
昨年の千葉ツーリングも 宿を 予約したから 雨の中 出掛けましたが
雨・・・・・乗らない
寒い・・・乗らない
暑い・・・乗らない
です(笑)
最近は 二日酔い・・乗らないも
[
517]
絶倫野郎 
SH009

03/10 10:24
はい 足の爪先は 一旦トップギヤに入れて クルージング状況なら
フロントブレーキのみで
ステップ上で足踏みでもやれますが(笑)
指先は 特に右手は絶対離せませんから
左手なんかは まだ 高速道路でクルージングなら たまに エンジンに手を翳したり出来ましたが
右手の指先は致命的になっただけに…
[
516]
テリー 
P06C

03/10 10:12
同じくですね 冷たいは 手足の指先ですからねぇ
顔は ある程度 我慢が 出来ますが 指先は 操作に 影響も 出ますから
[
515]
絶倫野郎 
SH009

03/10 07:07
以前 カフェで その熱線入りウェアの話題に なりましたが
費用も費用以前に そこまでは オイラは不要だなぁ
指先 足先さえ何とかなれば 他は問題ないし
勿論 体質や個人差あれど でしょうが
[
514]
テリー 
P06C

03/10 06:29
今は 衣服も 熱線入りが 有りますからねぇ・・・・・バッテリーの負担が 大ですね
仲間に 居ます が 慣れないと つい ケーブルで 繋がっているのを 忘れるみたいです(笑)
因みに 10万位
するみたいですがねぇ
[
513]
絶倫野郎 
SH009

03/10 05:14
熱線も 昔のは やたらグリップが太くなったり
断線したり 効果無かったり
とかでしたが
最近のは 良くなって効果絶大とは 聞きますからね(⌒‐⌒)
[
512]
テリー 
P06C

03/09 21:00
今 グリップは 熱線入りが 多いですね
仲間でも 社外品で 取り付けている人が いますが 効果絶大みたいです
まぁ 風さえ 受けなければ
ですよねぇ
[
511]
絶倫野郎 
SH009

03/09 20:30
かなり以前に
カウルからダクトが出てたからエアクリーナー吸入口かな…と思うと
グリップ部分にエンジン熱の風を当てるダクトでした
車種は忘れましたが
珍しいけど 普通に熱利用してるだけでも あるな と思いましたから(⌒‐⌒)
[
510]
テリー 
P06C

03/09 19:55
です ゆえに 乾式クラッチで 熱ダレは 私は 経験は 無いですがねぇ
4輪のヒーターも エンジン熱を 利用してますからねぇ 二輪も フルカウルなら 暖房も 可能ですよねぇ
現に ツアラーモデル等は ヒーターが 有りますからねぇ
[
509]
絶倫野郎 
SH009

03/09 12:53
成る程(笑)
それは言えてますね(⌒‐⌒)
膝周辺の暖房器具に
乾式は 確かに許容範囲なら外気に触れさせる事が可能なメリットは ありますよね
[
508]
テリー 
P06C

03/09 12:49
逆言うなら 冬場は 良い暖房ですがねぇ
良く シリンダーヘッドの上で 指先を 暖めてますから(笑)
乾式なら オープンに 出来ますからねぇ(危険が 無い範囲で)冷却効果も 湿式よりかは 良いかも 知れませんねぇ
[
507]
絶倫野郎 
SH009

03/09 12:42
確かに レースでは 殆ど半クラッチは使わないにしても 高回転でパーンと 繋ぐから 負荷は凄いんでしょうね
V型を長時間乗った事は
YAMAHA ビラーゴを沖縄で レンタルバイク借りた時ぐらいも 真夏じゃ無かったし
横Vなら冷え易いだろうけど
並列4気筒750ccでも 信号待ちでは 嫌になりますから
ハーレークラスの発熱量は 半端じゃないでしょうからね
[1]前へ|次へ[3]
|||