566
投票する
今日:6/昨日:26/累計:5661
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/28 07:07
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜
|||
返信数:1000件
[
341]
絶倫野郎 
SH009

02/23 09:22
そういやオイラも大型車同士は見たことないなぁ
高速での脇見や居眠り 玉突き事故後で大型同士ならありますが瞬間は ないなぁ
[
340]
テリー 
P06C

02/23 09:18
まぁ 四輪の場合 フレームから モノコックに なったり 瞑れて 衝撃を 吸収して コックピットを 守る構造に なって来てるも 有るでしょうが やっぱり 重量物同士のぶつかりでしょうねぇ
なら 大型トラックの事故は・・・・・目撃も 無ければ 衝撃音を 聞いた事も 無いなぁ さぞかし 凄い音でしょうねぇ
[
339]
絶倫野郎 
SH009

02/23 07:53
言えてます
あの独特の衝突音…
聞き慣れないからインパクト強いのかもしれませんが
音の割にはたいしたことなかったりも あるけど
凄い音ですよね
[
338]
テリー 
P06C

02/23 07:32
瞬間は 見なくとも 音の衝撃は 凄いですよねぇ 何事が 起きたのかぁ
コツン以外の 物損事故でも 衝撃音は 凄いでねぇ
また 自体の車体が 擦る音も 良くわかりますから・・・・ゆえに 当て逃げ ひき逃げで 言い訳に 気が付かなかった・・・等は 絶対 あり得ないですね
[
337]
絶倫野郎 
SH009

02/23 05:20
事故の瞬間なら 結構見ますが
即死ってのは 無いなぁ…
確かに 奇跡だ…みたいな 事故も ありますよね
色んな要素が 絡みあった 幸運で その人は生かされる運命だったんだろうな…と思います
反面 たいしたことないと思える事故でも 打ち処が悪く 亡くなる方も いますからね…
[
336]
テリー 
P06C

02/23 02:21
瞬間・・・・バイクで 小型トラック(1d)右折の 左側面に 対向直進バイクが 飛び込んだのを 見ました
バイク大破・・・ライダー 宙を 舞い トラックを 飛び越えましたねぇ
気を失っただけで 打撲だけで 奇跡でしたねぇ
[
335]
絶倫野郎 
SH009

02/22 20:01
オイラも四輪は ありますが
二輪の死亡事故瞬間はありません…
仏様になった事故直後遺体なら 3度ありますが…
[
334]
テリー 
P06C

02/22 19:52
まぁ その人は その運命だったんでしょうねぇ
言われたら バイクの死亡事故の目撃は 無いなぁ
四輪なら 死亡事故の死体を 何回
多分 両手は 見てるけど バイクは 意識不明後 快復は 有るけど・・・・・
[
333]
絶倫野郎 
SH009

02/22 18:46
速度取り締まりは 胸騒ぎ的なので、助かったパターンはよくありますね
あの事故見た時には 驚かず
覚めた精神状態で
自分は 助かる運命だったが
この人は 命 落とす運命だったんだな…と漠然と思いましたね
[
332]
テリー 
P06C

02/22 17:57
霊感って やつかなぁ
または 守護霊が 守ったかぁ
または 地獄で 入居を 拒否されたかぁ
(笑)
まぁ 遠からずは 有りますねぇ 虫の知らせ的感覚が 今日は・・・・・と 思って 安全運転してたら 速度取り締まりを していたとか
[
331]
絶倫野郎 
SH009

02/22 16:47
まぁ 230kmしかでないバイクで230kmで 深いカーブを曲がるとかの無茶苦茶な想定は別にすれば
速度よりタイミングとかリズムですね
オイラの場合は
コーナーでステップ擦って限界超えてようがリズミカルに走れてる時は問題ないけど
ユックリ走っててもギクシャクしてる時は ヒヤリとしますから…
それに根拠ない殺気で
勘は 当たります
普段走ってる平凡な道路でバイパス部分を普段100kmぐらいで走るのを 何となく殺気を感じて60kmぐらいで走ってたら
あるバイクに追い抜かれました
バイパスの出口あたりで そのバイクと車が 事故してたようで倒れてたライダーの首は反対向いてたから即死でしょうね…
そんな ことも昔 ありましたね
[
330]
テリー 
P06C

02/22 13:01
良く 速度が 上がれば リスクも 上がると 言いますよねぇ
だけど タイミングは 速度に 反比例ですよねぇ
まぁ すべてを 含めて 運何でしょうがねぇ
ただ 事故を 呼び込む 運転術も 有りますよねぇ
その運転で 事故に 遭遇しないも また 運ですからねぇ
強運
悪運
まぁ事故運ですかねぇ(笑)
[
329]
絶倫野郎 
SH009

02/22 12:34
数秒処か コンマ何秒違ってたら昇天してたな…ってのなら 数回ありますね
まぁ これが運なんでしょうが…
[
328]
テリー 
P06C

02/22 11:35
事故は 運次第ですよねぇ
後の後悔で あの時〇〇だったら
なんて数知れずですからねぇ それに 事故は 数秒のズレで 何も無く 通りすぎますから
[
327]
絶倫野郎 
SH009

02/22 10:52
バイクで瀕死の重症は 数人周りにいますが
亡くなった奴は 四輪のみだなぁ…
まぁ 条件反射と 運次第でしょうね
[1]前へ|次へ[3]
|||