566
投票する
今日:8/昨日:26/累計:5663
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/28 07:07
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜
|||
返信数:1000件
[
311]
絶倫野郎 
SH009

02/21 08:58
成る程ね
アメリカンでも テリーさんタイプや
ドラッグスポーツ系
ノンビリ重厚系 に分かれますから好みも 色々でしょうからね
そんな中でも今風にヴィンテージと言うかオールド系とに分かれますからね
[
310]
テリー 
P06C

02/21 08:42
まぁ アメリカンでも タイプ的に 別れますからねぇ また カスタムの 度合いも
タイプ的で 言うなら 私のバイクは 時代背景なら やはり 70年代物ですから 余程興味が 無ければ 時代遅れの バイクですよ
カスタムで 言うなら 今は 法規が 甘くなりましたから(排気音以外) 驚く様な バイクが 雑誌や 現実走行してますからねぇ それらを 知ってたりする 若者には ノーマルに ドレスアップした 程度にしか 見えないんでしょう
等が 若いバイク乗りに 受けないと 憶測できます
[
309]
絶倫野郎 
SH009

02/21 08:03
年寄りや 外人は 解るけど
若い人に興味ない人が多いのは意外だなぁ…
案外 若い人も アメリカン系乗ってるし
特に 排ガス規制強化で中間排気量のレプリカ系が 走りよりスタイルのみになったから
スタイリッシュにファッショナブルに乗れてエンジンは 余り問わないアメリカン系の人気は 上がってますからね
一時期より 比率は多くなったし
若い人にも人気だと思ってましたから…
[
308]
テリー 
P06C

02/21 07:54
因みに 私のバイクは
イージーライダーの キャプテンアメリカが 元ですから 結構 人が 集まりますよ 意外に バイクとは 無縁と 思われる お年寄りが・・・・若き頃に 見た
が 思い出されるのかも・・・・あと 外国人観光客から
を 良く 撮られますよ
で 若いバイク乗りには あまり 興味が 無いみたいですね
[
307]
絶倫野郎 
SH009

02/21 07:09
ありますね
そう言うのは
珍しいバイクには必ず人だかりが出来ますから(⌒‐⌒)
オイラでも 珍しいバイクは興味ないジャンルでも 見るし
懐かしいバイクなら走行距離やら 色々チェックしますから(笑)
[
306]
テリー 
P06C

02/21 06:40
乗っていると 間違え無く 人盛りに なりますねぇ
まず バイク好きが 何処のメーカーか 気になるし 年寄りが 懐かしく 見に来ますねぇ
なんか 撮られますから
[
305]
絶倫野郎 
SH009

02/20 22:07
無骨で重圧な 雰囲気ですね
軽快感は皆無も
威圧感はあると言うか
古くさくは感じませんね
[
304]
旅人 
G'zOne TYPE-X

02/20 21:47
そ〜なんですよ〜
陸自や陸王の雰囲気
BMWやトラのイメージ
この古い感じが 好きなんですよね〜〜
[
303]
絶倫野郎 
SH009

02/20 21:27
雰囲気的には
陸自のバイクに トライアンフのバイクを足して2で割った雰囲気ッスよね(⌒‐⌒)
[
302]
テリー 
P06C

02/20 21:16
なんか オールドポイと 言うかぁ ラット仕様と 言うかぁ 軍仕様みたいですなぁ
旧BMWタイプに 似てますねぇ
[
301]
旅人 
G'zOne TYPE-X

02/20 19:31
こんな感じです

[
300]
旅人 
G'zOne TYPE-X

02/20 19:28
こんちゃっす〜!!
あんまりバイクに詳しくないんですが
ロシアのメーカー
Urai ウラルと読みます
好きなんですよ〜〜


[
299]
絶倫野郎 
SH009

02/20 19:28
はい
オイラは 普通のロード以外は カタログデータ位しか 頭にないだけに…
トライクは興味あれど調べる迄は行きませんからね
[
298]
テリー 
P06C

02/20 15:35
まぁ 現役ライダーですから・・・・・・ただ 私 同じ部類でも 自分に 携わらないと 丸切り 興味無いですから
と 最新バイクも 解らずです(笑)
確かに サイドカー乗り トライク乗りは 居ますがねぇ
[
297]
絶倫野郎 
SH009

02/20 15:04
オイラよりは見る機会多いでしょうから 詳しいでしょ…
オイラは操作性もだけど フレームの取り回し方に興味湧きましたね
[1]前へ|次へ[3]
|||