566
投票する
今日:11/昨日:26/累計:5666
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/28 07:07
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜
|||
返信数:1000件
[
266]
テリー 
P06C

02/18 13:20
オイラ 原チャリや オフは まったくもって 解らずです ただ ホンダの展示会で 頂いた カタログでわ 50tの スクーター以外は 無かった様な・・・・・ただ 50t以外なら オフの様な オンの様な 少排気量のバイクが 載っていた記憶は ありますが・・・・・カタログを 発見したら また 書きします
新車に なりますがねぇ
[
265]
絶倫野郎 
SH009

02/18 12:43
原付と なると極めて選択肢が狭くなりますね
現行型なら
drzか
CRM50
のみ
しかしDT50の感覚が残ってるなら 大違いで
片や2cycleハイパワー フルサイズ原付が
片や4cycleローパワー ミニサイズ
もぅオフロードそのものを原付で楽しむのは不可能で
雰囲気だけを楽しむレベルです
DTは7馬力あったし80kmは出たから 泥濘でもない限り 軽い車体と相まって オフロードらしい走りを楽しめたけど
CRMでも 4cycleの5馬力程度では2cycle換算なら 3馬力ぐらいの感覚にて
個人的には原付なら 昔の2cycleを探すのが妥当と考えますね…
雰囲気以外楽しめず
単なる平坦砂利道を走るには タイヤパターンがオフロード向きな だけにて
CRM80でもDT50と比べたら 最高速以外は雲泥の差にて…
125ccクラスで やっと DTより僅かに速いレベルも今の125ccクラスですらボディフルサイズは無くミニサイズばかりですから…
[
264]
旅人 
G'zOne TYPE-X

02/18 09:55
皆さん こんちゃっす〜!!
1つ 質問!!
今 50ccの2ストって
生産が なくなったじゃないですか?
50ccのオフロードタイプ
って 発売 されてないんですか?
只今 原チャを物色中なんですけど
中古が高く
なら 新車? とも 思ってます
ちなみに 最後に乗ってたのは
17年前までで
その3年前に新車で
DT50を買ったぐらいっす〜
[
263]
絶倫野郎 
SH009

02/18 08:51
最近なら そうなんでしょうね
液晶画面見て
ドルビーオンかオフかで…
[
262]
テリー 
P06C

02/18 08:21
そぉ その 突起の単独スイッチでわ 無くて デジタル設定した 記憶です
それが 何だったか・・・・(笑)
[
261]
絶倫野郎 
SH009

02/18 05:31
へぇ 最近…
オイラは最近全く オーディオ疎いから 詳しくは解らずも
ドルビーが 始まった頃
ラジカセ カーステ ミニコンポ
全て 付きましたからね…
でも ある時期から スイッチのオン オフではなく内蔵とかで
なくなりだした 的な…
以後 スイッチ的には 見た記憶ないんですよね
[
260]
テリー 
P06C

02/18 03:12
連チャンの飲み会で 疲れていたのか 昨夜は 知らぬ間に 寝てました
で 変な時間に 目覚めました
あ〜 思い出せない 何に ドルビーが 付いていたかぁ
最近なんだけど
[
259]
絶倫野郎 
SH009

02/17 18:12
オイラは 乗り遅れたかな…
と 思ってたら なくなりましたから…全く 揃わずでしたね
ドルビー
出た頃はAだけで 定価19800円のラジカセに ドルビーAつけるだけで10000円 高くなり29800円に…
進化形のBCも同じも
ヒスノイズを取るとの鳴り物入りも
実際高温がカットされ 隠った感じになったから
Aは使っても効果が強いBやCは使わなかったなぁ
[
258]
テリー 
P06C

02/17 18:01
はい 私 かなりの曲数揃えました と ディズニーや ジブリ作品の レーザーディスクも 所有してましたから・・・・・・それが DVDの出現で たちまち消えました いまだに 版は 持ってますが・・・・・かける装置が 無いです(笑)
ドルビーシステム・・・・最近何かの 機器に 付いていたなぁ〜 テレビ
DVDプレイヤー
CDプレイヤー
忘れましたが 初期設定で 切り替えを した 記憶が・・・・・・
[
257]
絶倫野郎 
SH009

02/17 16:51
ありました ありました(⌒‐⌒)
覚えてます
一時期 大々的に 見た目も凄いし …
とか 思ってたら 一瞬でしたよね
一代限り
あったなぁ…
そういや 最近 全く オーディオ関わってませんから知りませんが
まだドルビーABCは あるのかな…
[
256]
テリー 
P06C

02/17 16:46
で 話戻して 単独で 消えた物も ありました
カラオケのレーザーディスク まぁ DVDの走りみたいな ものでした レコードのLP版みたいでした でも 短命だったなぁ〜 画像は DVDだし カラオケは 通信に なりましたからねぇ
[
255]
絶倫野郎 
SH009

02/17 07:26
年齢的にも 完全に抜けるには 時間を要しますからね…
これは 酒好きの宿命かと(⌒‐⌒)
[
254]
テリー 
P06C

02/17 06:27
昨夜は 早めに 帰宅しました 量も セーブしました でも 怠いです
[
253]
絶倫野郎 
SH009

02/16 18:59
服着たまま とかだと 疲れ取れない【寝間着でない意味で】とか聞きますし
靴下履いたままでも疲れ取れないとか聞きますからね…
でも 休息が一番の二日酔い対策だけに(⌒‐⌒)
兎に角 良くなって良かったッス
[
252]
テリー 
P06C

02/16 18:08
お陰様で この時間に なって 元気復活
昨夜は 然程呑まなかったんですが・・・・・・酔いは 半端無かったですね
何しろ 服着たまま寝てました(笑)
体調で 少ない量で 酔いが訪れずた
で また 今夜 飲み会です
今夜は 早く帰って来よう
[1]前へ|次へ[3]
|||