566 投票する
今日:16/昨日:26/累計:5671
趣味の部屋…バイク編K
[1]絶倫野郎 SH009
01/28 07:07
.  ∧_∧ ブォ〜ン
  ( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
 /_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[191]絶倫野郎 SH009
02/11 18:14
真面目…って 見えたような 気がしましたが
目の錯覚だな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

(笑)

オイラは シンナーとか 覚醒剤だけは 絶対に やらなかったなぁ…
常習性が出るのと身体に悪いと解ってる物に 手を出すってのは馬鹿らしいだけに
興味すら湧かずの真面目な人生を 送ってますから(≧∇≦)







[190]テリー P06C
02/11 18:10
まぁ それも 止めた時に 気付くだけで 1週間したら 違いすら 解らなくなりましたねぇ
喫煙も 同じ感覚でしょうねぇ 止めた時は 感じるけど 時が 流れると その気だるさは 薄れて行きますからねぇ まぁ 個人差は 有るでしょがねぇ
元々は 吸わない状態から 始まっているだけに

てぇかぁ 私・・・・・二十歳を 過ぎても は 吸いませんでしたから
真面目な 好青年

[189]絶倫野郎 SH009
02/11 17:36
逆バージョンね(笑)

体質により効果の多少は あるでしょうが
健康食品と医薬品の中間みたいな性質でしょうね





[188]テリー P06C
02/11 17:30
まぁ 一回摂取しても 効果は 解らないでしょうね
比較と 言うか 毎日摂取しても 感じないけど 毎日摂取していた人が 止めると 効果は わかりますよ

[187]絶倫野郎 SH009
02/11 15:34
シジミは オルチニン?だったかな の成分が効くとか

もちろん 効き目は あるんでしょうが 比較しようがないから
実感湧かないだけですが…ね




[186]テリー P06C
02/11 15:13
あと シジミも 良いと 聞きますねぇ
目に 見える即効性は なくとも 効果は 有ると 思いますよ

[185]絶倫野郎 SH009
02/11 12:56
ウコンは良いと聞きますね
実際目に見えて解る効果はなくとも 効用書いてたら 効きそうだな …と精神的にも 和らぎますから(⌒‐⌒)

[184]テリー P06C
02/11 12:51
肝臓エキスと ウコンみたいですね まぁ 血中アルコールの濃度を 下げる役割は 肝臓ですからねぇ それを 助けるのが ウコンみたいですが

[183]絶倫野郎 SH009
02/11 12:24
レバー…肝臓の何かの アルコール対処薬かドリンクですね

確かに 飲む前に服用するのが一番効果あるとは聞きますよね(⌒‐⌒)






[182]テリー P06C
02/11 12:12
レバープラスを 呑みました(笑)
何時も 飲む前に 飲むのですが 昨夜は 学校の会議だったから 飲む予定は 無かったです 今夜は 完全なる飲み会ですので 二時間前に 飲みます

[181]絶倫野郎 SH009
02/11 09:20
あの 胃のムカムカ感ですね…

キャベジンでも 飲むか…ッスね(⌒‐⌒)

[180]テリー P06C
02/11 09:18
アルコールは 抜けた感じは あるけど 二日酔いに・・・・ムカムカ感がで 今夜も 飲み会です

[179]絶倫野郎 SH009
02/11 07:03
仕事なら 仕方ないですよね

確かに 真夏なら 汗かけば抜けますが 冬場は 時間経つのを待つ以外ありませんからね

焼酎類なら抜けるの早いけど
ビールや日本酒に ウイスキーは抜けるの遅いですからね

[178]テリー P06C
02/11 06:58
仕事ですから 迎え酒は 禁物ですね
夏場なら 汗を かけば すぐに 正常に・・・・・時間との 闘いです

[177]絶倫野郎 SH009
02/11 06:39
まだ 残ってますか…

気付けに
今から迎え酒かな(⌒‐⌒)







十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧