566
投票する
今日:16/昨日:26/累計:5671
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/28 07:07
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜
|||
返信数:1000件
[
191]
絶倫野郎 
SH009

02/11 18:14
真面目…って 見えたような 気がしましたが
目の錯覚だな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
(笑)
オイラは シンナーとか 覚醒剤だけは 絶対に やらなかったなぁ…
常習性が出るのと身体に悪いと解ってる物に 手を出すってのは馬鹿らしいだけに
興味すら湧かずの真面目な人生を 送ってますから(≧∇≦)
[
189]
絶倫野郎 
SH009

02/11 17:36
逆バージョンね(笑)
体質により効果の多少は あるでしょうが
健康食品と医薬品の中間みたいな性質でしょうね
[
188]
テリー 
P06C

02/11 17:30
まぁ 一回摂取しても 効果は 解らないでしょうね
比較と 言うか 毎日摂取しても 感じないけど 毎日摂取していた人が 止めると 効果は わかりますよ
[
187]
絶倫野郎 
SH009

02/11 15:34
シジミは オルチニン?だったかな の成分が効くとか
もちろん 効き目は あるんでしょうが 比較しようがないから
実感湧かないだけですが…ね
[
186]
テリー 
P06C

02/11 15:13
あと シジミも 良いと 聞きますねぇ
目に 見える即効性は なくとも 効果は 有ると 思いますよ
[
185]
絶倫野郎 
SH009

02/11 12:56
ウコンは良いと聞きますね
実際目に見えて解る効果はなくとも 効用書いてたら 効きそうだな …と精神的にも 和らぎますから(⌒‐⌒)
[
184]
テリー 
P06C

02/11 12:51
肝臓エキスと ウコンみたいですね まぁ 血中アルコールの濃度を 下げる役割は 肝臓ですからねぇ それを 助けるのが ウコンみたいですが
[
183]
絶倫野郎 
SH009

02/11 12:24
レバー…肝臓の何かの アルコール対処薬かドリンクですね
確かに 飲む前に服用するのが一番効果あるとは聞きますよね(⌒‐⌒)
[
182]
テリー 
P06C

02/11 12:12
レバープラスを 呑みました(笑)
何時も 飲む前に 飲むのですが 昨夜は 学校の会議だったから 飲む予定は 無かったです 今夜は 完全なる飲み会ですので 二時間前に 飲みます
[
181]
絶倫野郎 
SH009

02/11 09:20
あの 胃のムカムカ感ですね…
キャベジン
でも 飲むか…ッスね(⌒‐⌒)
[
180]
テリー 
P06C

02/11 09:18
アルコールは 抜けた感じは あるけど 二日酔いに・・・・ムカムカ感が
で 今夜も 飲み会です
[
179]
絶倫野郎 
SH009

02/11 07:03
仕事なら 仕方ないですよね
確かに 真夏なら 汗かけば抜けますが 冬場は 時間経つのを待つ以外ありませんからね
焼酎類なら抜けるの早いけど
ビールや日本酒に ウイスキーは抜けるの遅いですからね
[
178]
テリー 
P06C

02/11 06:58
仕事ですから 迎え酒は 禁物ですね
夏場なら 汗を かけば すぐに 正常に・・・・・時間との 闘いです
[
177]
絶倫野郎 
SH009

02/11 06:39
まだ 残ってますか…
気付けに
今から迎え酒かな(⌒‐⌒)
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||