566 投票する
今日:22/昨日:26/累計:5677
趣味の部屋…バイク編K
[1]絶倫野郎 SH009
01/28 07:07
.  ∧_∧ ブォ〜ン
  ( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
 /_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[101]絶倫野郎 SH009
02/04 23:07
馬もつの存在は知ってるけど
食べた事はないですね

オイラも牛→豚の順に好きだな







[100]テリー P06C
02/04 21:38
全てでわ 無いです が 山梨は 馬もつも 有ります 何年か前に Bー1グランプリで 優勝しました
もつも 牛 豚 鳥 馬 それぞれ 特徴が 有りますねぇ 私は 牛もつ鍋が 好きですが

[99]絶倫野郎 SH009
02/04 20:58
やはり地域次第で 持つイメージが違うんですよね

大阪のモツ煮とかの店は 休日は観光客で凄い行列だったりしますから有名なんだろうけど

オイラは自宅で たまにモツ鍋 やるかな…

[98]テリー P06C
02/04 20:55
イメージだと 博多もつ鍋の 印象が 強いですがねぇ
大阪は ホルモン焼きの イメージですねぇ

[97]絶倫野郎 SH009
02/04 19:38
はい 人生を羨ましいぐらい謳歌してます

まぁ 人 各々 生き方は あるでしょうが





モツ
以前話題にあがりましたが
モツ鍋やモツ煮は 大阪のイメージ あるだけに
ただ有名処のモツだけに 美味しいんだろうなぁ(⌒‐⌒)






[96]テリー P06C
02/04 19:34
人生の旅人さんねぇ〜

で 前に 話題に 上がった 群馬 永井食堂のもつを 入手しました


[95]絶倫野郎 SH009
02/04 16:50
いや旅人さんは 人生を旅するタイプの方です

型や枠に とらわれず 自由に生きる的な

発想が柔軟にて その時々で 色んな生き方に変わる


都市部に住んでたのが
今は 田舎で 暮らしてます
職業は 共に自営業ですね

技術系とサービス接客がミックスしたような

ただ アウトドア志向と言うか 自然が好きなあたりは 感じますね





[94]テリー P06C
02/04 16:22
ですね
で たまに 書きしてくれている 旅人さんは 旅人さん

[93]絶倫野郎 SH009
02/04 16:12
極論では そうですね
手を掛けた的な

それに そんな方が ハプニングやトラブルも あって
その時は 嫌だけど 後から笑い話として 良い思い出に なりますから




[92]テリー P06C
02/04 16:01
それに そちらの旅の方が 記憶に 残る旅に なりますからねぇ
旅は 苦労まで 行かなくとも 楽したら 思い出が 半減ですよ
山で 言うなら ヘリコプターで 山頂に 行くのと 麓から 歩いて 行くのでわ 山頂に 居る事は 同じだけど 意味合い 格段だし 記憶に 残らないでしょうねぇ

[91]絶倫野郎 SH009
02/04 10:06
はい 時間の浪費は やりたくないけど

その目的地に着く迄の苦労や ゆっくりとした 景色の移り変わりや そんな行程も 楽しみのひとつですからね





[90]テリー P06C
02/04 09:05
日本列島が 近くなるのは 良い事ですが・・・・まったくもって 情緒は 無くなりましたねぇ
まぁ 旅を する人も 居なくなりましたから

[89]絶倫野郎 SH009
02/04 08:33
はい ほんと 通過点や 地元感覚にて…

昔なら距離は近くともフェリー乗って情緒あっただけに

まぁ 目的地として考えれば便利にはなりましたが

[88]テリー P06C
02/04 08:25
淡路島 一度旅行で 行きましたよ 断層のズレを 見て来ました
まぁ 四国の帰り道に 立ち寄っただけでしたから
確かに 橋で 繋がっているので 行ったって 感覚は 無いですよね 通過点の感覚ですねぇ

[87]絶倫野郎 SH009
02/04 06:59
オイラの場合
淡路島なんて 近いから
100回以上行ってるけど

気軽なツーリング先でも あるだけに好きな場所ですが

橋になってから 物足りなさを感じますね

消化不良的な…







[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧