566
投票する
今日:24/昨日:26/累計:5679
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/28 07:07
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜
|||
返信数:1000件
[
71]
絶倫野郎 
SH009

02/03 06:03
多分…
数年前に とぅとぅ上野からパンダが居なくなった的な 内容を知りましたから
今は 和歌山と神戸と 後1ヵ所だったかな…
確かに 一時期のブームからすれば下火に…
でも 動物の種類とすれば 完全に ひとつの種類として確立されましたよね
[
70]
テリー 
P06C

02/02 22:00
え・・・・上野は 今は 居ないだぁ
上野には 行くけど 動物園は 行かないからなぁ〜
まぁ パンダブームも 低迷ですよねぇ パンダ=引っ越し屋ですね(笑)
[
69]
絶倫野郎 
SH009

02/02 20:10
今は 確か 上野は居なかったのでは?
和歌山が一番多く
神戸は 十数年前から パンダがいますね
1頭亡くなり現在1頭ですが
[
68]
テリー 
P06C

02/02 19:44
成人してから 見に行ったなぁ
その頃は 渋滞も 無くて 制限時間も 無くなりましたよ ただ 当時の パンダでわ 無かったです
和歌山の方が 数が 多いのかなぁ
神戸のパンダは 知りませんでした 山梨には レッサーパンダは 居ますが(笑)
[
67]
絶倫野郎 
SH009

02/02 12:45
日中国交正常化に於ける
パンダ 上野動物園フィーバーですね
今は 和歌山と神戸にも 居ますが
当時は珍しかった
田中角栄時代ですね
[
66]
テリー 
P06C

02/02 12:20
まぁ 調べれば 解るけど 記憶は 曖昧ですからねぇ
私は 行かなかったけど パンダが そんな様子だったと 話は 聞きました 中には 折角 並んで 順番が 来たら パンダが 奥に 入ったとか(笑) ただ 並んだだけみたいな人も居たとも 聞きました
[
65]
絶倫野郎 
SH009

02/02 07:17
はい 1970年 昭和45年の大阪万博展示に間に合ってるなら少なくとも1969年より以前にて
オイラも幼稚園でしたが
月面着陸より 小学生の時に
月の石を見に万博でアメリカ館に
5時間ぐらい
並んで15秒ぐらい見れた(笑)事を思いだしますね
[
64]
テリー 
P06C

02/02 07:14
じゃあ アポロは 幼稚園か低学年かなぁ
だから あまり 記憶が 無いんですねぇ(笑)
[
63]
絶倫野郎 
SH009

02/02 07:09
いや その年か 否かは覚えてませんが その頃でしたね
アポロ月面着陸は 大阪万博で月の石が展示されたのを見たから
それより前にて
1968年か1969年ですね
[
62]
テリー 
P06C

02/02 05:38
その年でしたかぁ
違っても 前後ですよねぇ 授業中断して 鉄球を 見てましたから(笑)
またまた その 前後
前ですね アポロの初 月面到着
これは 授業中でわ なかったけど
[
61]
絶倫野郎 
SH009

02/01 23:16
おおっ
連合赤軍… オイラも見ましたね(⌒‐⌒)
[
60]
テリー 
P06C

02/01 22:52
学校で 授業中 見てました(笑)
浅間山荘事件も 授業中 テレビで 見てたなぁ
[
59]
絶倫野郎 
SH009

02/01 21:01
そぅ(笑) 滑り台で
俺 笠屋
俺 金野
俺 青地
とか よくやりました(⌒‐⌒)
でも 札幌の70m級JUMPメダル独占は 子供でも興奮しましたね
[
58]
テリー 
P06C

02/01 20:57
オイラも 札幌冬季オリンピックは リアル小学生だったから 記憶は有りますねぇ と 言っても 日の丸飛行隊 金 銀 銅 と ジャネット・リン フィギュアスケートしか 覚えて無いですが(笑)
[
57]
絶倫野郎 
SH009

02/01 20:45
オイラは札幌冬季オリンピック以降しか生では 記憶ないなぁ
ただ 1963年東京オリンピックの話題は勿論 何度も子供の頃に見聞きしましたから 結果としては 覚えてますぬ
[1]前へ|次へ[3]
|||