566 投票する
今日:24/昨日:26/累計:5679
趣味の部屋…バイク編K
[1]絶倫野郎 SH009
01/28 07:07
.  ∧_∧ ブォ〜ン
  ( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
 /_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜





書く|更新|検索|
返信数:1000件

[71]絶倫野郎 SH009
02/03 06:03
多分…

数年前に とぅとぅ上野からパンダが居なくなった的な 内容を知りましたから


今は 和歌山と神戸と 後1ヵ所だったかな…


確かに 一時期のブームからすれば下火に…

でも 動物の種類とすれば 完全に ひとつの種類として確立されましたよね

[70]テリー P06C
02/02 22:00
え・・・・上野は 今は 居ないだぁ
上野には 行くけど 動物園は 行かないからなぁ〜
まぁ パンダブームも 低迷ですよねぇ パンダ=引っ越し屋ですね(笑)

[69]絶倫野郎 SH009
02/02 20:10
今は 確か 上野は居なかったのでは?

和歌山が一番多く

神戸は 十数年前から パンダがいますね
1頭亡くなり現在1頭ですが





[68]テリー P06C
02/02 19:44
成人してから 見に行ったなぁ
その頃は 渋滞も 無くて 制限時間も 無くなりましたよ ただ 当時の パンダでわ 無かったです
和歌山の方が 数が 多いのかなぁ
神戸のパンダは 知りませんでした 山梨には レッサーパンダは 居ますが(笑)

[67]絶倫野郎 SH009
02/02 12:45
日中国交正常化に於ける
パンダ 上野動物園フィーバーですね

今は 和歌山と神戸にも 居ますが
当時は珍しかった
田中角栄時代ですね





[66]テリー P06C
02/02 12:20
まぁ 調べれば 解るけど 記憶は 曖昧ですからねぇ
私は 行かなかったけど パンダが そんな様子だったと 話は 聞きました 中には 折角 並んで 順番が 来たら パンダが 奥に 入ったとか(笑) ただ 並んだだけみたいな人も居たとも 聞きました

[65]絶倫野郎 SH009
02/02 07:17
はい 1970年 昭和45年の大阪万博展示に間に合ってるなら少なくとも1969年より以前にて

オイラも幼稚園でしたが
月面着陸より 小学生の時に
月の石を見に万博でアメリカ館に5時間ぐらい並んで15秒ぐらい見れた(笑)事を思いだしますね







[64]テリー P06C
02/02 07:14
じゃあ アポロは 幼稚園か低学年かなぁ
だから あまり 記憶が 無いんですねぇ(笑)


[63]絶倫野郎 SH009
02/02 07:09
いや その年か 否かは覚えてませんが その頃でしたね

アポロ月面着陸は 大阪万博で月の石が展示されたのを見たから
それより前にて
1968年か1969年ですね






[62]テリー P06C
02/02 05:38
その年でしたかぁ
違っても 前後ですよねぇ 授業中断して 鉄球を 見てましたから(笑)
またまた その 前後 前ですね アポロの初 月面到着 これは 授業中でわ なかったけど

[61]絶倫野郎 SH009
02/01 23:16
おおっ
連合赤軍… オイラも見ましたね(⌒‐⌒)






[60]テリー P06C
02/01 22:52
学校で 授業中 見てました(笑)
浅間山荘事件も 授業中 テレビで 見てたなぁ

[59]絶倫野郎 SH009
02/01 21:01
そぅ(笑) 滑り台で
俺 笠屋

俺 金野

俺 青地


とか よくやりました(⌒‐⌒)

でも 札幌の70m級JUMPメダル独占は 子供でも興奮しましたね

[58]テリー P06C
02/01 20:57
オイラも 札幌冬季オリンピックは リアル小学生だったから 記憶は有りますねぇ と 言っても 日の丸飛行隊 金 銀 銅 と ジャネット・リン フィギュアスケートしか 覚えて無いですが(笑)

[57]絶倫野郎 SH009
02/01 20:45
オイラは札幌冬季オリンピック以降しか生では 記憶ないなぁ

ただ 1963年東京オリンピックの話題は勿論 何度も子供の頃に見聞きしましたから 結果としては 覚えてますぬ


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧