566
投票する
今日:28/昨日:26/累計:5683
[
1]
絶倫野郎 
SH009

01/28 07:07
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第12弾〜
|||
返信数:1000件
[
11]
絶倫野郎 
SH009

01/29 12:13
オイラが17の時には 宅急便
此方には 無かったッスよ
地域柄、需要が少ないからなのか不明ですが 止めた頃の25才ぐらいの頃には あると聞きましたが
中央道の開通も
免許取った頃は まだ
とは の記憶が…
その後 どうだったかは ハッキリ記憶してませんが
昭和 63年頃に 大半開通しててバイクで走った記憶は ありますが
昭和57年頃は まだ部分開通だった記憶から
スキーバスで行ったり
現地付近でレンタカー借りたりの手段でしたね
結局 それだけ たいそうなこと迄 やって やる程は 好きにはなれず だったんでしょうね
県内にもスキー場は ありますが これも不便な場所にて
何処に行くにも時間を要しましたから
[
10]
テリー 
P06C

01/29 11:23
ん・・・・・スキー宅急便は 有りましたよ 北海道スキーは 総て 行き帰り 利用してましたから
クロネコヤマトが ゴルフ宅急便より 前に ありましたから
私が 趣味と 言える位に していたのは 18〜27までかなぁ 結婚を 境に 年 2〜3回位に 激減しましたねぇ
恵那山トンネル
相互交通で 開通してましたよ 二十歳位の時に 滋賀県に 無線関係のパーティーに 行きましたが トンネルを 通りました
はい 山梨と長野は 隣ですが 良いスキー場は 北信エリアだから 山梨からでも 当時なら 3〜4時間は かかりますよ 長野オリンピックで 道路整備され 1時間半は 短縮に なりました 当然 新潟は 泊まりですね
[
9]
絶倫野郎 
SH009

01/29 11:04
スキーは17才から25才ぐらい迄だったなぁ
まだ スキー宅急便もなくて 自走しかない時代
此方は地域柄 スキー場が近くにないから 最低2泊しなくちゃ 無意味にて それも初日と帰り道は半日は移動に時間使うし…長野行くにも中央道で恵那あたり迄しか開通して無かった時代だし
結局 その大変さに 段々遠退きましたね
無線は 今はアウトドアで使用するレベルに なったなぁ
[
8]
テリー 
P06C

01/29 10:55
スキーは 冬 バイクは 夏 夜 無線 趣味と 実益で トラック
まぁ トラックに 無線を 付けてましたからねぇ
スキーは 本当 良くやったなぁ 長野 新潟 群馬 北海道と 名の有るスキー場は 大概滑りましたから
無線は 話も だけど 各チャンネルの パーティーにも 数々参加しましたねぇ
デコトラは 舎弟分が 山梨の トップを やってましたから いろんな 撮影会とか イベントにも 参加しましたよ
トラック野郎の 宮さんの 還暦パーティーも 参加しましたねぇ
まぁ 殆んど 家に 居ない感じでしたから
今は バイクだけですがねぇ(笑)
[
7]
絶倫野郎 
SH009

01/28 18:08
スキーは やった…程度
雪山登山なら 結構凝りましたが
無線も 違法(笑)はCBのみ…
アマチュアオフバンドと…
以後合法だなぁ
トラックは 半年近く20代の頃 バイトで乗ったぐらいで
好きだけど全く 詳しくは ない…
二輪は スポーツ系のみ
四輪は 普通だろうけど 電子制御以降は 余り詳しくないなぁ…
[
6]
テリー 
P06C

01/28 18:02
はい 4輪でなくとも 何なりと
まぁ 私も 知らない事は 無理ですがねぇ
ただ 二輪と4輪は 好きなので 多少知っているだけですから あと スキーも 大好きでした(過去形)
あと 仮装トラック 違法無線(笑)
[
5]
絶倫野郎 
SH009

01/28 13:43
Charrさん Thank Youッス(^∀^)ノ
いや 二輪の細かい部分は別にしても 四輪話題なら 問題なく入れるのでは(⌒‐⌒)
[
4]
Charr 
P01G

01/28 13:21
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
_
* |祝|∧、∧ _
〃 ̄∩-ω-)//|
*_ `ヾ _)///|
|新|∧、∧ // |
* 〃 ̄∩゚д゚)// /
_ ヾ _)// /
`|館|∧、∧ // /
〃 ̄∩・ω・)// /
ヾ _)// /
*/二二二/ /
| |//
| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄
話題が…わてでもついて行けそうになれば〜またお伺いします(笑)
新館も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
3]
絶倫野郎 
SH009

01/28 08:43
路面のミューが サーキットは違いますからね
ただ 一般道だと ウエットも想定必要だし
やはりタイヤの選択に 困ります
まぁウエット路面で攻めることなんてやらないから ドライ性能にランニングコスト…重視ですが
はい知らない内に(笑)満タンに…
[
2]
テリー 
P06C

01/28 08:35
いつしか 満タンに
ですね 一般路だと アクセルにしろ スロットルにしろ 全開は 怖いですが サーキットなら 全開にしても まだまだ 物足りなさを 感じますからねぇ
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||