1016
投票する
今日:3/昨日:27/累計:5872
[
1]
絶倫野郎 
SH009

05/18 19:51
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第13弾〜
|||
返信数:1000件
[
356]
テリー 
P06C

06/21 20:31
あと 不安材料は ホイールベースの 長さと フロントホークの長さ エイプハンガーの アップハンドルに フォワードコントロールですかねぇ 極めてコーナー攻めるには 不安要素ですから
[
355]
絶倫野郎 
SH009

06/21 18:46
峠のコース次第も
充分可能ですからね
以前話したけど
此方は 六甲なんかだっ
750cc以上は極めて遅くなるコースだし
250cc2cycleの天下だったし
下り坂なら400cc4cycleあたりが 一番速く走れるsizeにて
1000ccだと 合わないコースなら ハーレーの方が 速くとも 低速トルクは断然ハーレーなんだから 不思議には 思いませんからね(⌒‐⌒)
ただ やはり あのアメリカン系の細いフロントタイヤで 寝かすのは 恐怖心は オイラには ありますね
[
354]
テリー 
P06C

06/21 18:40
で 秘かな楽しみで 峠で 私のバイクで ケツを アオってやろう
かと
確かに 高速では 足元にも 及びませんからねぇ
[
353]
絶倫野郎 
SH009

06/21 15:02
好きなジャンルですから(笑)良いと思います
テリーさん 仰有る通りでコーナー攻めるには1000はデカ過ぎ
600【SUZUKIのみ750が まだありますが】の方が 普通に乗ったり攻める分には遥かに速く走れますから
ツーリングも 疲れるポジションだし
しかしハイスピードツアラーとして考えたら これ程 走りに関して安心感や安定感が あって
旋回性も良く 加速良く 高速巡航性良しな バランス取れたバイクもないでしょうからね
2cycleが なくなり
スポーツは 400cc以下は排ガス規制から腐ったようなエンジンに変わり
バイクが売れない時代にて
今は 600〜750ccか 900〜1000ccか 1200cc以上の 三択しか ありませんからね
まだ 1300クラスよりは軽快感あるだろうし…
[
352]
テリー 
P06C

06/21 14:26
この歳で レーサーレプリカは 無いかと・・・・ツーリングには 不向きですからねぇ
まぁ コーナー攻めるにも 1000tでわ 大きいですからねぇ
せめて スポーツモデルの ニンジャですね
[
351]
絶倫野郎 
SH009

06/21 13:42
10なら 軽快感は 皆無でしょうが
良いなぁ(⌒‐⌒)
文句無しに
良いと思いますよ〜
[
350]
テリー 
P06C

06/21 13:37
知人が カワサキZXー10R レーサーレプリカを 購入しました
この歳で レーサーレプリカを 買うかぁ
諸費用込みの 240万
確かに 若い頃は NSーRに 載ってましたがねぇ
[
349]
絶倫野郎 
SH009

06/21 12:42
真ん中の脚ね(⌒‐⌒)
ほとんど 毎日 使ってますが
やはり使うと ホルモンの分泌が活発になり 代謝も よくなると聞きますね
[
348]
テリー 
P06C

06/21 12:03
裏の足
解るなら 真ん中の足
まぁ その足は 絶えず 性感マッサージみたくを しているかぁ
[
347]
絶倫野郎 
SH009

06/21 11:20
此方では 足の裏 と言いますが
確かに 腰が痛いから腰に問題が あるのではなく 他に原因が ある事が 多いだけに
部分的に 一時的に改善されても根本を治さないと 意味がないだけに
オイラは腰痛とか ないから詳しくは解りませんが
唯一 一時期 膝が悪い時期が ありましたが
最近10年ぐらい 何ともありません…
多分 子供が、まだ小さいけど 大きくなって体重20kg超えた頃でも
抱っこしたりしてたのが原因だろうから
[
346]
テリー 
P06C

06/21 11:11
足裏
裏足の 間違えでわ
私も 腰痛持ちですから 腰関係は それなり勉強やら 経験を 積んでますから
腰 肩 首 何が 痛みの 原因か 見極めるが 最重要ですからねぇ 神経系の 痛みで マッサージしたら 悪化させるし 冷すも 場合に より間違えだし
痛い=マッサージの 考え方は ちょっと待った
ですね
[
345]
絶倫野郎 
SH009

06/21 08:04
確かに 単なる気持ち良さを求めるならば マッサージも
身体に関して 良いのは 整体でしょうからね
オイラは どちらも ほとんど無縁ですが 足裏だけは 疲れが溜まりますからね
[
344]
テリー 
P06C

06/21 07:20
多分それは 客寄せの 値段で 結局は 色んなコース設定で 上乗せパターンかと 予測は 出来ますがねぇ
あと 〇〇税とか 器具使用料とか 限定時間帯サービスとか まぁ 保険の効く 整体に 行けば 二回目から 500円で それなりに 効果有りますからねぇ
[
343]
絶倫野郎 
SH009

06/21 05:31
90分3000円なら 安い
此方の価格より遥かに安いッス(⌒‐⌒)
オイラが 温泉上がってから やって貰った数回では
色んなコースが ありましたが
基本的にオイラ 腰とか 肩は こらないから 足裏のみなんだけど
足裏は 効きました
ツボを知ってるから 女性で力無いのに 痛いぐらいにて 少し力を抜いて貰って あれは価値あったなぁ
あと1回は 整体みたいな筋を伸ばしたり的なマッサージを やりましたが それは 終わった後 イマイチ効果は疑問で…
スッキリした とか 身体が軽くなったとかは無し…
気持ち悪い訳ではなく やってる最中の違和感も無かったけど自分でストレッチやるよりは 良いかな的なレベルでしたね
他の マッサージ独立専門店は 入った事はありませんが…
[
342]
テリー 
P06C

06/20 23:16
なら 90分 3000円は まだ 安いですよねぇ
ただ 本当に 揉みほぐして くれるのかぁ
ですからねぇ
揉み返しや 効果無ければ 高いですから
まぁ 時給から 言えば お客さえ 居れば 良い 時給ですからねぇ
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||