1016
投票する
今日:5/昨日:27/累計:5874
[
1]
絶倫野郎 
SH009

05/18 19:51
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第13弾〜
|||
返信数:1000件
[
341]
絶倫野郎 
SH009

06/20 21:49
確かに いかがわしいマッサージ以外に
足ツボマッサージとか
全身クイックマッサージとか
あるには あるんですが
各駅のみ停車駅界隈なら数は少なくもまぁまぁな価格ですが
結局仕事でもプライベートでも特急停車駅界隈しか 行きませんから
この界隈のマッサージ料金の高いこと
15分3000円とか…
とてもやる気に ならないなぁ
30分やって貰ったら6000円にて…
スパ施設で 温泉上がりに 施設に付属の
20分2000円 ぐらいのなら 数回利用したことはありますが
単独専門店は特に市街地は高過ぎます
だから もっぱら 自宅で 子供二人に交代で足の裏 踏ませてますから(笑)
[
340]
テリー 
P06C

06/20 21:43
揉みほぐしの 正規の マッサージですよ 約3000円で 90分の 手揉みの店です
関西は 如何わしい 性感マッサージが 多いですからねぇ(笑)
[
339]
絶倫野郎 
SH009

06/20 13:04
全ての業界で その傾向が出て来ましたよね
家電量販店なんかも 関東資本が関西進出してから
関西資本 中堅は 軒並み潰れましたから
大型で何でも揃うのが 消費者からは魅力なんでしょうが
ただ その商売優先方針から
Y電気あたりは 口の聞き方 対応の悪さは 世界一ですね
量販店で ブチ切れ 店長呼び出したり 無茶苦茶言ったのはY電気のみ
反社会勢力の企業かっ思う程に 社員教育と 言うか 上層部からして 輩みたいな 感じにて大嫌いにて 基本的に Y電気は 利用しません
K電気か KかJを利用しますので
Charrさん
此方は コンビニが少ないけど ポチポチとは潰れてますよ…
寿司屋は 原価率高いから 一度傾くと 辛いだけに
ファミレスの原価率は25〜35%だけど
寿司屋は40〜50%近いだけにね
へぇ… デリーさん
此方は そう言った店は あるけど増えてないなぁ
昔 流行ったテレクラが風営法改正から ビデオ試写室に変わったのは 多いけど
[
338]
テリー 
P06C

06/20 11:24
此方は GSと コンビニですね
まぁ どちらも 地図に 載っていたのが 無くなったり 別の場所に 新店舗が オープンしてたり
変わり種なら 最近 マッサージ店が 乱立でわ 無いですが コンビニの 跡地に オープンしてます
[
336]
テリー 
P06C

06/20 09:34
コンビニの 出店で 小さな商店が 閉店に 追い込まれ コンビニ同士が 凌ぎ合いをして 負けた方が 閉店に・・・・・
郊外も 大型ショッピングセンターの 進出に 地元商店街は 反対運動を・・・・だけど ある程度 条件を クリアすれば 行政も 許可するしかないですからねぇ
安堵してたら 別の大型ショッピングセンターが・・・・・・・複合型施設で オープン・・・・まぁ 最終的には 残った処が 勝ち組ですね だけど 資本は 皆 県外にて
[
335]
絶倫野郎 
SH009

06/20 07:24
ワンオペで 夜間閉店は
すき家が 問題に なりましたよね
コンビニも 最近やっと見切り品のみ半額とか売れるようには なりましたが たまに 組み合わせ次第で少し安くなったりや 特定商品のみ 僅かに値引きは あれど 全体的なセールは 無いですからね
[
334]
テリー 
P06C

06/20 06:23
まぁ コンビニは 集客の為に 大々的に 安売りを 単独で やる訳には 行きませんからねぇ
それに 集客は 有るのに 24時間営業で 店員の 確保が 出来ず 閉店に なるケースも 有るみたいですね
[
333]
絶倫野郎 
SH009

06/19 22:19
しかも そのコンビニ跡地に 別のコンビニが出来たりも ありますし
潰れる覚悟で あるフランチャイズ店が 標的を包囲するように 出店して
標的が潰れたら 儲けないだろう店舗は 撤退したり
とかの 酷いやり方も 見ますね…
牌は 限られてるだけに 飽和状態での奪い合いにて
[
332]
テリー 
P06C

06/19 22:16
まぁ 店舗の方も 後継者不足の廃業も ありますからねぇ 後を継ぐ程 利益が 無いも 有るでしょうがねぇ
潰し合いを したあげぐ 1局独占に 成らない事を 望みますがねぇ
その 影響が コンビニ店で 出てますねぇ 閉店に なる コンビニが 多い事
そのコンビニに 閉店に 追い込まれた 店が 多数ですからねぇ
競争社会が もたらす 不の結果ですね
[
331]
絶倫野郎 
SH009

06/19 21:43
今の政治からして大企業優遇
中小冷遇な体質にて
必然的に そうなりますね
特に都市部では顕著です
街のバイク屋 自転車屋は 大半畳み チェーン店ばかりに
特に バイク人口が減ったから 客の奪い合いだし
30年前に 数えてないけど
近隣に大小200店舗あって上手く住み分けが出来て居たのが
今や 40店舗も ありませんし 小店舗は10店舗あるか どうかにて…
駄菓子屋や 近畿なら、たこ焼屋(笑)
減りました
駄菓子は不衛生だと言うのとコンビニで扱ったのが致命的な上に少子化ですから
子供の社交場でしたがね
たこ焼屋は 阪神大震災で
多分 100件中 70件は 廃業に追い込まれたのが 致命的ッス
[
330]
テリー 
P06C

06/19 21:09
商店街が シャッター通りに
これも 小さな商店でわ 大型ショッピングセンターとは 太刀打ち出来ない訳ですからねぇ
見る方向を 変えると 消費者にわ 良い傾向 だけど 代々続いた のれんを たたむ店が・・・・だけど その先は 大型店同士の 潰しあいですからねぇ
GSが 激減したのも 有る意味 規制緩和から 小GSが 大型GSに 対抗出来ず 設備投資が 出来ないですからねぇ そのしわ寄せが 小タンクの 私に
因みに 街のバイク屋も 消えて 行きましたねぇ 電気屋も 駄菓子屋も
[
329]
絶倫野郎 
SH009

06/19 20:31
確かに 規制が厳しかった時期と比べ
ある意味自由化に なると 勝ち負けが ハッキリして来ますからね
ただ改造車ベースでのカスタムで考えればワンオフ的に自分でデザインした物を作りあげる以外なら 僅かな人に熱烈に受けるより
幅広く万人受けするようでなければ商売として成り立たず
それこそ 先の道楽(笑)では ありませんが そんな経営者以外は 死活問題なのが難しい部分でしょうね
[
328]
テリー 
P06C

06/19 20:21
まぁ 規制緩和で 競争力が 高まりましたが 総てが 勝ち組とは 成らない 裏事情も ありますからねぇ
なら 頑張れ
の 理屈ですが 勝ちが 居るなら 負けも 居る訳ですからねぇ
[
327]
絶倫野郎 
SH009

06/19 19:32
小泉さんの 影響は 大きいでしょうね
日本的には バブルが弾けてから 考え方が 多少変わったのと
やはりリーマンショックに 影響受けたのが 日本としては良い方向になったのかとも 感じますね
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||