1017 投票する
今日:6/昨日:18/累計:5893
趣味の部屋…バイク編L
[1]絶倫野郎 SH009
05/18 19:51

.  ∧_∧ ブォ〜ン
  ( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
 /_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第13弾〜







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[161]テリー P06C
06/04 12:37
チャンネルが 無数に 増えましたからねぇ
まぁ お陰様で 詰まらない 通販チャンネルも 増えましたがねぇ(笑)

[160]絶倫野郎 SH009
06/04 12:14
地域の情報を得るには ある意味典型的なローカルにて
良いのでしょうね(⌒‐⌒)

[159]テリー P06C
06/04 11:58
ケーブルTVの 良い処は 先に 書いた 行政の お知らせも だけど 街角の主要交差点の カメラ画像が リアルタイムで 送られて 来ます
先日 大事故で 通行止めに・・・・・TVで 確認しましたねぇ まぁ 事故本体は カメラ向きから 映ってませんでしたがねぇ

[158]絶倫野郎 SH009
06/04 10:34
此方は ケーブルも 不要では ありますが
比較的近い場所なら 日本海側
福井県 京都府 兵庫県の
北陸から山陰に かけて一部 視聴が少ない地域が ありますね
当然 一般家庭はケーブルひいてるでしょうから 宿での話ですが





[157]テリー P06C
06/04 08:46
田舎のテレビ事情・・・・山梨の場合 余程の一軒家でも なければ ケーブル放送が 完備ですね また 自治体に よっては 自分らの スタジオから ローカルの また ローカル放送を 政策してますねぇ

[156]絶倫野郎 SH009
06/03 21:19
本家 吉本は 全国区なんでしょうが
実際 地元なら地元の番組が普通に思うし 関東行っても番組が違っても違和感ない代わりに

やはり田舎に行くとケーブル引いてないとこは地上波のチャンネル少ない地域が まだあるから 違和感感じますね…








[155]テリー P06C
06/03 10:46
やはり ローカル放送で 活躍ですかぁ
ゆえに 此方のテレビでわ(地上波) 見たことが 無いです
因みに 吉本の 新喜劇は 此方でも 放送してますよ

[154]絶倫野郎 SH009
06/03 08:26
おっ(⌒‐⌒)
流石詳しい


吉本の会社所在地は 知ってるが
NMBと やらは 一人も知らないッス

[153]Charr P01G
06/03 07:03
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/
呼びましたか〜


大阪版のAKB48は〜
NMB48です(^^)/

お察しの通りで…拠点は大阪難波で〜千日前の吉本興業のビルに劇場を構えてるらしいのですが!!
わては行った事がないです(笑)

マネジメントは吉本興業の子会社が行ってるため〜吉本芸人との繋がりも大きい!?

阪神タイガースの番組の〜
朝日放送TVの『虎バン』に…
メンバーがとっかえひっかえで出演してますし…

わては他では見たことがないのですが〜主力メンバーは関西ローカルによく出演してるそうですわ…

だからわては…名前を言われたら聞いたことがあるメンバーがいる程度で〜顔は知らないです
(´Д`)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[152]絶倫野郎 SH009
06/02 17:45
ただCMのヒットのみの 一発屋は 寂しいものが ありますが…

大阪版AKB オイラは存在が ある以外は 知らないッス


Charrさん願いますm(_ _)m

[151]テリー P06C
06/02 17:05
CMや ドラマに 使われると ヒットを 約束されたみたいな物ですからねぇ
で 大阪版の AKBは 大阪を 中心に 活躍しているのかなぁ Charrさんも 解らずですかぁ

[150]絶倫野郎 SH009
06/02 12:35
ユーミンは サーフ&スノー アルバム1枚 全て 私をスキーに連れてってのバックミュージックに使われましたからね



いや
Charrさん
オイラみたいに チンプンカンプンな奴からすれば 神がかってるぐらい 詳しいッス
(⌒‐⌒)






[149]Charr P01G
06/02 11:01
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


わては〜絶倫野郎さんがおっしゃる程には芸能界は詳しくないですよ…
絶倫野郎さんよりは知ってる…という程度でして(笑)


CMソング…
最近のCMソングで『なるほどなぁ』と思ってるのが…格安スマホ2社のCMで!

有休は『UFO』の替え歌で…
猥モバイルは『ヤングマン(YMCA)』の替え歌ですね〜

すなわち…購買層のターゲットが〜若年世代だけではなくって…

その元歌を知っている〜わてら
オサーンとかオバチャソ世代にも訴えかけてるのが解るような気がしますわ…


むしろ〜正規会社の英雄や祖父番のCMが…モロに若者受けしか狙ってないのがミエミエなのでねぇ…


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[148]テリー P06C
06/02 10:20
やはり CM との タイアップですからねぇ
ユーミンは 私を スキーに 連れてって で オープニング エンディング 挿入歌で 売れましたから 丁度 私が スキーに ハマっていた 時期です

[147]絶倫野郎 SH009
06/02 07:23
間違えたm(_ _)m山下達郎でしたわ

広瀬香美もロマンスの神様以来 冬のイメージが強いですよね

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧