1017
投票する
今日:8/昨日:18/累計:5895
[
1]
絶倫野郎 
SH009

05/18 19:51
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第13弾〜
|||
返信数:1000件
[
131]
絶倫野郎 
SH009

05/31 22:30
いや オイラ 歌番組とか 全く見ないから 詳しく知らないんだけど
確かに 近畿版や九州版が あるのは聞きますし
AKBの中でも HK何とか とか 分かれてるような部分が サッパリ解りません…
こう言うのはCharrさんが詳しい筈なんですが…
[
129]
絶倫野郎 
SH009

05/31 20:36
いや オイラ AKBなんて 数人名前知ってるレベルッスよ…
広瀬すずは 解りますが
[
128]
テリー 
P06C

05/31 20:34
アイドル・・・・・・テッパンアイドル 若手女優なら 名前位なら 解りますよぉ
まぁ 誰でも解る AKB 乃木坂 広瀬すず・・・・その辺りですがねぇ(笑)
[
127]
絶倫野郎 
SH009

05/31 20:08
受け入れ可能な内容の 新鮮なネタッスね(⌒‐⌒)
例えば 懐かし話でも リカちゃん人形の話題なら(笑)続かないし
最近の アイドルの話題も解らないだけに
多少絡みあるような興味持てる内容ですね(⌒‐⌒)
[
126]
テリー 
P06C

05/31 19:07
ただ 話のネタも 尽きるのも 現状ですからねぇ
私で 言うなら 全くもって 他人事に 興味無いし また 他人の事 批評も 好きで無いし 無線 スキー バイク 35年以前の 四輪レース 仕事柄 建築等 以外の 知識 意見や 考えは 無いですからねぇ
新しい 会話も 欲しいとも 少しは 思いますがねぇ
[
125]
絶倫野郎 
SH009

05/31 15:47
はい、だから当面は>>122的な考え方ッス
継続の為に 同じスレタイに したのは事実にて
確かに二人居れば独り言には ならずに済みますからね(⌒‐⌒)
[
124]
Charr 
P01G

05/31 15:07
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
たまにはこっちも(((^^;)
わての個人的意見…
エロカフェは…そもそもアダルトカフェの掲示板に対応するものであるので〜オープンにしても良いと思いますが…
その他の板は…アダルトカフェのサークルに対応していて…その時点で参加していたメンバーが継続参加すべきと思われ〜
わざわざオープンにしなくても…と思いますが(-_-;)
復興・回復・復帰祈願
6月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
123]
テリー 
P06C

05/31 14:24
はい 連スレが 独り言に ならなければ 良しですからねぇ
まぁ ニューフェイスが 現れても 3ヶ月後に 居なくなれば 同じですからねぇ
[
122]
絶倫野郎 
SH009

05/31 07:26
はい
考え方は 色々あるし
先々どうするかは 解りませんが
今は 連日
Charrさんが
時には
紫苑ッチも 来て頂いてますから
茨城の調理人が 来なくなったのは寂しくも
当面は このままで(⌒‐⌒)
とは考えています
[
121]
テリー 
P06C

05/31 06:57
なんとなく 理解も
まぁ 会話だから 最低 二人居れば 成立しますからねぇ(笑) 無線と 一緒(笑)
そこは お任せしますわぁ_(._.)_
[
120]
絶倫野郎 
SH009

05/31 05:49
早い話が
誰でも 簡単に 閲覧可能か
URLを解ってる特定の人しか閲覧出来ないか
を 設定可能なんですよね
ここは現在 後者設定にしてるから
だから 新たな人の参加が望みにくい…的な
100%無理では ありませんが
誰でも閲覧可能な場合は
リスクとして見付かれば P.Cで自動広告がスレに入ったりする可能性があるんですよね…
超長い エロサイト案内の文面が定期的に…
それで苦労してるサイトをたまに拝見するだけに…
[
119]
テリー 
P06C

05/30 21:13
その辺りが 理解と言うかぁ 整理出来ない オイラの オツムです(笑)
まぁ 質問しても 右から 左に 抜けてしまいますから(笑)
[
118]
絶倫野郎 
SH009

05/30 20:49
オープンに する手段もあるだけに…
と言うのが 数件作ったのは 御存知でしょうが
その内 オープン【検索等でヒットする】は1件だけ
ここはオープンにしてませんから 新しい人が 知る手立てが 無いのは 然りにて…
オープン側では 今月で H.P立ち上げて約1年が過ぎて
二人 新しい人に参加して 頂きましたから(⌒‐⌒)
1人は 全くカフェに関係なく
1人は カフェ時代には絡みなかったけど ROMってカフェ話題を懐かしみ 出て来て頂き
今は常連さんに…
ただ その1件は 原則 貼り部屋で
此方は雑談メインにて ジャンル違いな部分は ありますからね
[
117]
テリー 
P06C

05/30 20:43
ただ ここは
ニューフェイスが 降りて来ないですからねぇ どうしても 話題が 偏り気味だし・・・・まぁ ボケも 始まったか
以前の ネタの持ち回りに なったりしますからねぇ
[1]前へ|次へ[3]
|||