1275
投票する
今日:11/昨日:5/累計:8140
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
358]
絶倫野郎 
SH009

10/19 04:41
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
昨夜 23時00分頃は 強烈な雨だったけど 今朝は 小康状態…
少し冷え込む程度で寒くはないな…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
357]
絶倫野郎 
SH009

10/18 13:58
チャッピーさん地域で11度なら 此方は13度ぐらいかな…
朝起きて オイラが長袖着るタイミングの気温が概ね13〜14 度ぐらいにて
10度 切ると寝る時も 長袖になりますからね
[
356]
Charr 
P01G

10/18 13:55
おちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/
朝は良く晴れてましたが〜
今はまた雨が降りそうですね〜
(>_<)
朝は今季最低更新の11℃で…
今は20℃近いはずですが〜北風が強くて…結局寒いですわ
(笑)
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
355]
絶倫野郎 
SH009

10/18 06:21
確かに快晴
昼間は気温は上がりそうだし
(⌒‐⌒)
[
354]
テリー 
P06C

10/18 06:20
おはようございます
連続 雨日の 貴重な 晴れ日の1日とか
本日も 宜しく
[
353]
絶倫野郎 
SH009

10/18 05:42
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は冷え込むな…
朝起きてから 長袖着ましたから
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
352]
絶倫野郎 
SH009

10/17 22:39
亜希子ッチ
気圧が低くなってるからかな…
お大事にだよ〜(^∀^)ノ
[
351]
亜樹子 
iPad

10/17 22:01
皆さまおつかれ様です!
台風接近してめまいしています。
おやすみなさい
[
350]
絶倫野郎 
SH009

10/17 09:26
チャ〜リ〜さん地域は 若干気温低いのかな
此方は17度
昼過ぎから久しぶりに晴れ予報で20度迄 上がる予報ッス(⌒‐⌒)
C.S
さて
△でもファイナルへ進める阪神有利も
短期決戦は解らないだけに
[
349]
Charr 
P01G

10/17 08:34
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/
まだしっかり降っていて〜
気温は昨日同様15℃で…ちょっと寒いですわ(´Д`)
雨天順延になったセ・リーグのCS第1ステージ…
意地でも今晩に第3戦を開催するために…
まだ雨が降ってるのに〜
甲子園のグラウンド整備を始めてるそうですわ!!(゜ロ゜;
頑張れ世界の阪神園芸…(爆)
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
348]
絶倫野郎 
SH009

10/17 08:06
此方もパラパラ…
止みそうで止まないなぁ
[
347]
テリー 
P06C

10/17 08:04
おはようございます
此方も あと 数時間は 雨ですね
本日も 宜しく
[
346]
絶倫野郎 
SH009

10/17 05:22
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
パラパラだが まだ
降ってる( ̄▽ ̄;)
長雨だな…
今朝もプチヒンヤリは するが 寒くは無いなぁ
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
345]
絶倫野郎 
SH009

10/16 08:46
確かに 現在 車中ですが 外気温計は15度にて…
但し 個人的には寒くは感じないなぁ
[1]前へ|次へ[3]
|||