1275 投票する
今日:11/昨日:5/累計:8140
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[358]絶倫野郎 SH009
10/19 04:41
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

昨夜 23時00分頃は 強烈な雨だったけど 今朝は 小康状態…

少し冷え込む程度で寒くはないな…


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[357]絶倫野郎 SH009
10/18 13:58
チャッピーさん地域で11度なら 此方は13度ぐらいかな…
朝起きて オイラが長袖着るタイミングの気温が概ね13〜14 度ぐらいにて
10度 切ると寝る時も 長袖になりますからね

[356]Charr P01G
10/18 13:55
おちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


朝は良く晴れてましたが〜
今はまた雨が降りそうですね〜
(>_<)

朝は今季最低更新の11℃で…
今は20℃近いはずですが〜北風が強くて…結局寒いですわ
(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[355]絶倫野郎 SH009
10/18 06:21
確かに快晴

昼間は気温は上がりそうだし(⌒‐⌒)

[354]テリー P06C
10/18 06:20
おはようございます


連続 雨日の 貴重な 晴れ日の1日とか


本日も 宜しく



[353]絶倫野郎 SH009
10/18 05:42
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝は冷え込むな…
朝起きてから 長袖着ましたから


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[352]絶倫野郎 SH009
10/17 22:39
亜希子ッチ
気圧が低くなってるからかな…
お大事にだよ〜(^∀^)ノ

[351]亜樹子 iPad
10/17 22:01

皆さまおつかれ様です!

台風接近してめまいしています。

おやすみなさい

[350]絶倫野郎 SH009
10/17 09:26
チャ〜リ〜さん地域は 若干気温低いのかな
此方は17度
昼過ぎから久しぶりに晴れ予報で20度迄 上がる予報ッス(⌒‐⌒)



C.S
さて
△でもファイナルへ進める阪神有利も
短期決戦は解らないだけに

[349]Charr P01G
10/17 08:34
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


まだしっかり降っていて〜
気温は昨日同様15℃で…ちょっと寒いですわ(´Д`)


雨天順延になったセ・リーグのCS第1ステージ…
意地でも今晩に第3戦を開催するために…

まだ雨が降ってるのに〜
甲子園のグラウンド整備を始めてるそうですわ!!(゜ロ゜;
頑張れ世界の阪神園芸…(爆)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[348]絶倫野郎 SH009
10/17 08:06
此方もパラパラ…


止みそうで止まないなぁ

[347]テリー P06C
10/17 08:04
おはようございます


此方も あと 数時間は 雨ですね


本日も 宜しく




[346]絶倫野郎 SH009
10/17 05:22
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

パラパラだが まだ 降ってる( ̄▽ ̄;)

長雨だな…

今朝もプチヒンヤリは するが 寒くは無いなぁ


さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[345]絶倫野郎 SH009
10/16 08:46
確かに 現在 車中ですが 外気温計は15度にて…


但し 個人的には寒くは感じないなぁ

[344]Charr P01G
10/16 08:38
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


冷たい雨です…
気温は15℃でちょっと寒いですわ(>_<)
関東はもっと寒いらしいですね…

例年より秋雨前線が登場するのが遅いために寒くなってるのかな?
本来…秋晴れの時期なのに…


亜季子さんとこは〜
そんな話は全く関係ない(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧