1275 投票する
今日:12/昨日:5/累計:8141
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[343]絶倫野郎 SH009
10/16 07:16
秋の長雨とは言いますが

台風以外で2日に跨ぎ雨なのは 半年ぶり近い気がしますね

[342]テリー P06C
10/16 06:24
おはようございます


此方も 雨ですね しかも 南海上に台風が 発生したとか暫くは 不安定な 日々が 続きますね


本日も 宜しく



[341]絶倫野郎 SH009
10/16 05:08
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

寒くは無いが プチひんやり だな…
長雨で まだ パラパラ降ってる


此方はまだしも 関東は 12月並みの気温予想で 東京は12度しか 上がらないとか 聞きますが…



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[340]絶倫野郎 SH009
10/15 14:39
そうなんです

世間は皆さん 長袖にて

繁華街なら 店員とか
半袖も居ますが

一般移動者は 半袖は オイラぐらい( ̄∀ ̄)

[339]Charr P01G
10/15 10:46
あちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


しとしとぴっちゃん
しとぴっちゃん
し〜とぴーっちゃん

細かい雨が続いています(>_<)

気温は19℃で…湿度が高いので長袖ではちょっと暑いが…
周囲を見ると〜半袖ではみっともないようです(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[338]絶倫野郎 SH009
10/15 09:46
此方は 早朝迄…
06時00分頃 止んで ずっと曇りも 又 降りそうだな

[337]テリー P06C
10/15 08:20
おはようございます


またもや 山梨は 雨です

本日も 宜しく



[336]絶倫野郎 SH009
10/15 07:26
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

昨夜からは よく降ったが 先程 止んで 曇り空



今朝は 半袖でヒンヤリぐらいで動くには程好いな



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[335]絶倫野郎 SH009
10/14 16:55
チャーリーさん
オイラは典型的暑がりだから
体感的には まだ 暑く
今日も半袖ワイシャツッス…




[334]Charr P01G
10/14 13:22
ちゃ〜り〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


テリーさん
金メダリストと食事会ですか!!
わては〜そういう有名人?とご一緒する機会は皆無なんで〜
話を聞いてるだけでも…そんなコネがあるのは羨ましいですね!!
ましてや国際的にも期待が持てる種目なんで〜(^^)v



絶倫野郎さん
今朝までまる一日…17〜18℃で動きませんでしたが…
昼前から気温が上がって21℃になりました
ポチポチ降ったり止んだりですね〜



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[333]絶倫野郎 SH009
10/14 11:06
此方も 曇りだけど 明るい曇りで雨は長時間止んでますね


へぇ それはおめでとうッス(^∀^)ノ

オリンピックが楽しみッスよね

[332]テリー P06C
10/14 10:18
おはようございます


雨は 止みましたねぇ


昨夜は パリで 行われた レスリング世界選手権で 後輩が 金メダルを 取得で 東京オリンピックに 向けての 激励も 兼ねての 慰労会で飲み過ぎましたぁ


本日も 宜しく



[331]絶倫野郎 SH009
10/14 05:02
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
そんなに冷え込みなく 半袖で丁度良い…
雨は止んでる
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[330]絶倫野郎 SH009
10/13 09:33
オイラ 暑くて 事務所で扇風機使ってますが( ̄∀ ̄)何か…



ガラ携は 今年1月から セキュリティ規格SHA-1が廃止になり
SHA-2の SSL/TLS【暗号を読む為のサーバー証明】
のガラ携しか使えなくなりました
オイラ docomoは知らないから auなら W50〜60シリーズあたりがギリギリ1と2の切り替え過渡期にて 概ね12年前…
この型以前は 電波方式以前に セキュリティ規格として使えません

以後の型は そのセキュリティをバージョンアップする為に アップデート通知が ありまして 機種別に あったり無かったりで 比較的新しい7〜8年前のモデルなら 殆んど無くて
それ以前のは 頻繁にプログラム書き換えで ありますから

例えば SH型番で始まる シャープなんかは docomo au Softbank 全ての端末造ってるから
キャリアは関係なく共通にて
オイラのは 10年前のモデルにて SSL-2だから、そのまま使えた代わりにSSL-2としては古いからアップデートが頻繁に あるパターンッス







[329]Charr P01G
10/13 08:37
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/

降り出しそうで…しかも少し冷えてますわ
首都圏では最高気温が15℃だとか!!
こちらも20℃には届かないでしょう…(>_<)



ガラケーのアップデートとかヴァージョンアップ…

テリーさんに激しく同意ですわ〜(^^)v
わてのガラケーも〜そんな事を聞いた事がありません(-_-;)
コドモのガラケーは〜そんなややこしいもんは無いんでしょうね〜


わては…今使ってるP01Gになってからは〜一度バッテリーパックを交換しました…
充電の持ち時間が極端に短くなってから(笑)
1500+税だったかと記憶してます〜
それ以外はトラブル無し


わても〜現状ではスマホを使う必要性を感じないので〜小さく収まるガラケーで充分ですわ!



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧