1275
投票する
今日:12/昨日:5/累計:8141
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
343]
絶倫野郎 
SH009

10/16 07:16
秋の長雨とは言いますが
台風以外で2日に跨ぎ雨なのは 半年ぶり近い気がしますね
[
342]
テリー 
P06C

10/16 06:24
おはようございます
此方も 雨ですね しかも 南海上に
台風が 発生したとか
暫くは 不安定な 日々が 続きますね
本日も 宜しく
[
341]
絶倫野郎 
SH009

10/16 05:08
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
寒くは無いが プチひんやり だな…
長雨で まだ パラパラ降ってる
此方はまだしも 関東は 12月並みの気温予想で 東京は12度しか 上がらないとか 聞きますが…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
340]
絶倫野郎 
SH009

10/15 14:39
そうなんです
世間は皆さん 長袖にて
繁華街なら 店員とか
半袖も居ますが
一般移動者は 半袖は オイラぐらい( ̄∀ ̄)
[
338]
絶倫野郎 
SH009

10/15 09:46
此方は 早朝迄…
06時00分頃 止んで ずっと曇りも 又 降りそうだな
[
337]
テリー 
P06C

10/15 08:20
おはようございます
またもや 山梨は 雨です
本日も 宜しく
[
336]
絶倫野郎 
SH009

10/15 07:26
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
昨夜からは よく降ったが 先程 止んで 曇り空
今朝は 半袖でヒンヤリぐらいで動くには程好いな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
335]
絶倫野郎 
SH009

10/14 16:55
チャーリーさん
オイラは典型的暑がりだから
体感的には まだ 暑く
今日も半袖ワイシャツッス…
[
333]
絶倫野郎 
SH009

10/14 11:06
此方も 曇りだけど 明るい曇りで雨は長時間止んでますね
へぇ それはおめでとうッス(^∀^)ノ
オリンピックが
楽しみッスよね
[
332]
テリー 
P06C

10/14 10:18
おはようございます
雨は 止みましたねぇ
昨夜は パリで 行われた レスリング世界選手権で 後輩が 金メダルを 取得
で 東京オリンピックに 向けての 激励も 兼ねての 慰労会で
飲み過ぎ
ましたぁ
本日も 宜しく
[
331]
絶倫野郎 
SH009

10/14 05:02
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
そんなに冷え込みなく 半袖で丁度良い…
雨は止んでる
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
330]
絶倫野郎 
SH009

10/13 09:33
オイラ 暑くて 事務所で扇風機使ってますが( ̄∀ ̄)何か…
ガラ携は 今年1月から セキュリティ規格SHA-1が廃止になり
SHA-2の SSL/TLS【暗号を読む為のサーバー証明】
のガラ携しか使えなくなりました
オイラ docomoは知らないから auなら W50〜60シリーズあたりがギリギリ1と2の切り替え過渡期にて 概ね12年前…
この型以前は 電波方式以前に セキュリティ規格として使えません
以後の型は そのセキュリティをバージョンアップする為に アップデート通知が ありまして 機種別に あったり無かったりで 比較的新しい7〜8年前のモデルなら 殆んど無くて
それ以前のは 頻繁にプログラム書き換えで ありますから
例えば SH型番で始まる シャープなんかは docomo au Softbank 全ての端末造ってるから
キャリアは関係なく共通にて
オイラのは 10年前のモデルにて SSL-2だから、そのまま使えた代わりにSSL-2としては古いからアップデートが頻繁に あるパターンッス
[1]前へ|次へ[3]
|||