1275 投票する
今日:13/昨日:5/累計:8142
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[328]絶倫野郎 SH009
10/13 07:01
はい 此方も 11月上旬の気温だ そうだけど そんなに冷え込みは ないなぁ


ガラ携は ランダムだけど
アップデートの お知らせ と 数回入りましたよ

任意で やるけど10分程 かかりますね

バッテリーは 交換だけで2000円ぐらいだから
定期的に交換してますが

確かにスマホは一時期の大型化から 最近は小型化傾向も 大きいだけに

オイラもポケットにはガラ携ですから

[327]テリー P06C
10/13 06:11
おはようございます


昨日も 真夏日で 今日は 一転して 雨予報 気温が 一気に 急降下ですね


バージョンアップ ガラ携だけど 初耳・・・・はい 私も 壊れる バッテリーが ダメになる そこまでは 使うかなぁ(笑) 別に 不便を 感じて無いですからねぇ(笑)
かえって 仕事柄 あの大きさに なる方が 破損等で 心配です



本日も 宜しく



[326]絶倫野郎 SH009
10/13 05:16
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

確かに 今朝は 気温は下がったな…
肌寒い迄は行かないけど

雨は まだ降ってないな…




ガラ携なら アップデート みたいな物ですね
まぁ アップデートはセキュリティ関連に対してが メインだけど バージョンアップには違いないから(⌒‐⌒)




さてさて皆さん 本日も宜しくッス

[325]Charr P01G
10/12 08:26
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


亜季子さん
ヴァージョンアップ…
わてが使ってるガラケーには
無縁の言葉です(^^)/
お陰で〜本体が壊れない限り…
いらん心配が要りません(笑)



テリーさんにしても
絶倫野郎さんにしても〜
その時間はわては爆睡中


今晩から長雨らしいが…
気温も下がるらしいので〜
梅雨入りではないようですね
(゜ロ゜;



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[324]絶倫野郎 SH009
10/12 05:36
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

確かに普段より1時間ぐらい早いですよね〜

今日迄 此方は 晴れで明日から当分下り坂だなぁ
その分、やっと気温は下がりそうだけど

さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)

[323]テリー P06C
10/12 05:31
おはようございます



今日 相手の都合上 朝イチの 打ち合わせで 何時もより 早いウェクアップです


本日も 宜しく



[322]絶倫野郎 SH009
10/11 19:03
OSのバージョンアップかな

iphoneは 10以上 あるもんね




[321]亜希子 iPad
10/11 18:56

こんにちは
お久しぶりです

バージョンアップしてなんか調子悪くて

暑いですねー


[320]絶倫野郎 SH009
10/11 13:04
いや ほんと 暑過ぎる…
車の外気温計は現在32度
勿論 日向の気温だが 真夏ですな…


エアコン全開
明日から梅雨入りね
秋雨前線ならず梅雨前線が( ̄∀ ̄)


[319]Charr P01G
10/11 11:28
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/

日本全国暑いようですね

天気予報は〜昨日までの予報から一転…
まるでちゃぶ台を引っくり返したかの様に(笑)
全面変更されていて…

明日から梅雨入りだそうです!?
(爆)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[318]絶倫野郎 SH009
10/11 07:08
10月でも 間も無く半ばだけに…

この調子なら11月に入っても真夏日は なくとも
夏日とか
11月の台風とかも ありそうな気配だなぁ

[317]テリー P06C
10/11 06:41
おはようございます



朝から 快晴で 本日も 真夏日予報です 10月に 真夏日30℃超えとは


本日も 宜しく



[316]絶倫野郎 SH009
10/11 05:27
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ



今朝も 冷え込み無し…
昼間は まだまだ暑いなぁ

これだと 一気に 気温下がった時には平年並みでも寒く感じるだろうな


さてさて 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[315]絶倫野郎 SH009
10/10 12:09
そうだなぁ…
昔の9月上旬から中旬頃の雰囲気に 逆戻り…


今日も半袖に すりゃ良かったが長袖にて 袖捲ってます

[314]Charr P01G
10/10 11:51
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


今日も朝から暑いですわ
こちらは昨日は30℃目前まで上がりましたが…
本日やいかに?
9月に逆戻り…(-_-;)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧