1275
投票する
今日:13/昨日:5/累計:8142
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
328]
絶倫野郎 
SH009

10/13 07:01
はい 此方も 11月上旬の気温だ そうだけど そんなに冷え込みは ないなぁ
ガラ携は ランダムだけど
アップデートの お知らせ と 数回入りましたよ
任意で やるけど10分程 かかりますね
バッテリーは 交換だけで2000円ぐらいだから
定期的に交換してますが
確かにスマホは一時期の大型化から 最近は小型化傾向も 大きいだけに
オイラもポケットにはガラ携ですから
[
327]
テリー 
P06C

10/13 06:11
おはようございます
昨日も 真夏日で 今日は 一転して 雨予報 気温が 一気に 急降下ですね
バージョンアップ
ガラ携だけど 初耳・・・・はい 私も 壊れる バッテリーが ダメになる そこまでは 使うかなぁ
(笑) 別に 不便を 感じて無いですからねぇ(笑)
かえって 仕事柄 あの大きさに なる方が 破損等で 心配です
本日も 宜しく
[
326]
絶倫野郎 
SH009

10/13 05:16
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
確かに 今朝は 気温は下がったな…
肌寒い迄は行かないけど
雨は まだ降ってないな…
ガラ携なら アップデート みたいな物ですね
まぁ アップデートはセキュリティ関連に対してが メインだけど バージョンアップには違いないから(⌒‐⌒)
さてさて皆さん 本日も宜しくッス
[
324]
絶倫野郎 
SH009

10/12 05:36
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
確かに普段より1時間ぐらい早いですよね〜
今日迄 此方は 晴れで明日から当分下り坂だなぁ
その分、やっと気温は下がりそうだけど
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
323]
テリー 
P06C

10/12 05:31
おはようございます
今日 相手の都合上 朝イチの 打ち合わせで 何時もより 早いウェクアップです
本日も 宜しく
[
322]
絶倫野郎 
SH009

10/11 19:03
OSのバージョンアップかな
iphoneは 10以上 あるもんね
[
321]
亜希子 
iPad

10/11 18:56
こんにちは
お久しぶりです
バージョンアップしてなんか調子悪くて
暑いですねー
[
320]
絶倫野郎 
SH009

10/11 13:04
いや ほんと 暑過ぎる…
車の外気温計は現在32度
勿論 日向の気温だが 真夏ですな…
エアコン全開
明日から梅雨入りね
秋雨前線ならず梅雨前線が( ̄∀ ̄)
[
318]
絶倫野郎 
SH009

10/11 07:08
10月でも 間も無く半ばだけに…
この調子なら11月に入っても真夏日は なくとも
夏日とか
11月の台風とかも ありそうな気配だなぁ
[
317]
テリー 
P06C

10/11 06:41
おはようございます
朝から 快晴で 本日も 真夏日予報です 10月に 真夏日30℃超えとは
本日も 宜しく
[
316]
絶倫野郎 
SH009

10/11 05:27
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝も 冷え込み無し…
昼間は まだまだ暑いなぁ
これだと 一気に 気温下がった時には平年並みでも寒く感じるだろうな
さてさて 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
315]
絶倫野郎 
SH009

10/10 12:09
そうだなぁ…
昔の9月上旬から中旬頃の雰囲気に 逆戻り…
今日も半袖に すりゃ良かったが長袖にて 袖捲ってます
[1]前へ|次へ[3]
|||