1275 投票する
今日:14/昨日:5/累計:8143
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[313]絶倫野郎 SH009
10/10 07:03
ほんと昼間は暑いッス


昼間は まだ エアコン欲しいぐらいだし
朝晩も一時の冷え込みから逆戻りにて…





[312]テリー P06C
10/10 06:16
おはようございます



本日は 30℃の 真夏日予報が 出てますね 昨日も 28℃とか



本日も 宜しく



[311]絶倫野郎 SH009
10/10 04:55
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝は 冷え込みもなく
なんだか まだ残暑全開だな…

さてさて皆さん ほんじも宜しくッス(⌒‐⌒)





[310]絶倫野郎 SH009
10/09 15:42
確かに
この時間で まだ25度
夏日ある

昼間は28度ぐらいあっただけに日向は暑かったッス




まぁ オイラも 一番行かないツーリング先は 大阪府でしたから(笑)

信号と渋滞とビルばかりで何ら楽しくないですからね
買い物の脚としては よく使いますが…

[309]テリー P06C
10/09 10:21
おはこんにちはー



山梨は 西側は 恵まれてませんが 北は 信州 南は 駿河 東は 江戸と・・・・・まぁ あまり ツーリングで 東京には いきませんがねぇ


本日も 宜しく




[308]Charr P01G
10/09 08:42
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


テリーさん
絶倫野郎さんがおっしゃる通りで〜
休日の甲信越時間が流れてますね(笑)


絶倫野郎さん
すっきり秋晴れ…と思いきや〜
外に出ると…何か暑い
昨日も同じようでしたが…(-_-;)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[307]絶倫野郎 SH009
10/09 05:54
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

夜が 明けたが 雨は降っては無いな
今朝は ヒンヤリだが昨日は昼間 暑かったなぁ


さてさて皆さん 本日も宜しく ッス(⌒‐⌒)






[306]絶倫野郎 SH009
10/08 21:44
恒例の河川清掃ですね

10時から で信州日帰り可能は やはり地域的に隣なのは 恵まれてますよね(⌒‐⌒)

[305]テリー P06C
10/08 20:25
今晩は


朝から ボランティアの河川清掃して・・・・何故か ツーリングに 行く事になり 10時頃から・・・・信州に・・・・四台で 出掛け 先程 帰宅しました 疲れた

[304]絶倫野郎 SH009
10/08 12:41
そういや数日前に沖縄で30度超えって記事読んだなぁ…

やはり温暖化か
10月に入って長袖ワイシャツ着たのは3日だけ
他は全て半袖ですね

[303]Charr P01G
10/08 11:11
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/

休みでだらけてます(>_<)

ホンマに〜今度は予想外に暑いですね!!
冬型気圧配置にならずに
梅雨に逆戻りですわ(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[302]絶倫野郎 SH009
10/08 05:58
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


ほんと全く 進歩しない天気予報…

まぁ 目安程度にしか してませんが…
今朝は 降ってはないな…

さてさて 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[301]Charr P01G
10/07 13:53
ちゃ〜り〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
メンバーの皆様
こんちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


おっしゃる通りで〜
天気予報外れ!!(笑)
今なおシトシトと降ってますわ…
てか〜

レーダーを見ると…
兵庫県阪神地域と大阪市にだけ雨雲がかかり続けていて…
他の地域は上がってる…

お陰で昨日と打って変わって〜
蒸し暑いですが(-_-;)


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[300]絶倫野郎 SH009
10/07 06:54
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

此方は 朝から曇り予報も
早朝から ずっと雨…


また 天気予報が 当たらずだな…


さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)

[299]テリー P06C
10/07 06:06
おはようございます



午前中は 雨予報も 今は 降って無いなぁー


本日も 宜しく




[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧