1275 投票する
今日:15/昨日:5/累計:8144
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[298]絶倫野郎 SH009
10/06 18:29
此方は 夕方迄殆ど降らずが日没からかなり本降りに

現在 車の外気温計は17度ッス…






[297]Charr P01G
10/06 17:50
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜希子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんばんは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


昼過ぎから冷たい雨で…
気温が一気に4℃下がったので〜余計に寒く感じますね


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[296]絶倫野郎 SH009
10/06 06:55
此方は 朝から雨予報でしたが
夜明け時は 晴れてて
今 かなり曇って来ました…




[295]テリー P06C
10/06 06:18
おはようございます



此方は 午後から 雨予報ですね


本日も 宜しく



[294]絶倫野郎 SH009
10/06 05:27
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今日は 雨予報も まだ降ってないな…


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[293]絶倫野郎 SH009
10/05 22:57
はいよ〜

おやすみ〜(^∀^)ノッス

[292]亜希子 iPad
10/05 22:13

おやすみなさ〜い
32-28熱いですね

[291]絶倫野郎 SH009
10/05 08:38
短期ですが不在だったから地元情報は皆無にて
週末にかけて雨なんですね…

昨日迄、ワイシャツ半袖も今日 この秋 初めて長袖ワイシャツ着ました

[290]Charr P01G
10/05 08:27
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


こちらでは〜中秋の名月は良く見えました


今朝はちょっと曇ってます
最低気温は〜また13℃で今季最低タイでした
ついに長袖ワイシャツの登場です(>_<)


明日は朝から雨予報で…
最高気温でさえ20℃に届かないとか〜
(-_-;)


さすがに亜季子さんとこは
まだ夏ですなぁ


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[289]絶倫野郎 SH009
10/05 06:59
此方も 一応 晴れてるけど 限りなく 曇りに近い 空模様だな…

[288]テリー P06C
10/05 06:17
おはようございます


今朝も 曇り空ですね



本日も 宜しく



[287]絶倫野郎 SH009
10/05 05:05
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝は 冷え込む
流石に 起きたら長袖着たが



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[286]絶倫野郎 SH009
10/04 20:00
オイラ まだ車中だが

新宿で15時00分頃 21度だったな

[285]亜希子 iPad
10/04 19:25


お疲れ様です(( _ _ ))..zzzZZ

暑いです

32-28くらいバテます

[284]絶倫野郎 SH009
10/04 11:05
オイラも半袖ワイシャツにスーツだが…


まだ 関東ですが
小雨が 降ったり止んだりだな

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧