1275 投票する
今日:16/昨日:5/累計:8145
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[283]Charr P01G
10/04 08:35
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


今日は中秋の名月らしいですわ
えらい遅いやないか〜い


こちらは良く晴れてます
最低気温は17℃でしたが〜
北風が冷たく…朝はいよいよ長袖が登場しそうですわ…

昨日は電車に乗りましたが…
周りを見ても…半袖は〜
わてと…若いニーチャソだけですね
(爆)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[282]テリー P06C
10/04 06:11
おはようございます


曇り空 ゆえに 冷え込みも 緩んだ・・・・だけど かぜが 空気は 冷たいなぁー


本日も 宜しく



[281]絶倫野郎 SH009
10/04 04:42
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝も冷え込み 無いなぁ…

相変わらず寝る時は 短パンに 半袖1枚


まだ暗く 天気は不明…

さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[280]亜希子 iPad
10/03 21:20


今日も暑い
労災です(( _ _ ))..zzzZZ

[279]絶倫野郎 SH009
10/03 20:14
まだまだ ドタバタも
少し一息…

今日は雨予報だったのが昼から快晴に…

蒸し暑いッス

[278]Charr P01G
10/03 11:18
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


テリーさん
仕事の飲み会…
付き合いの飲み会で〜何かありましたか…
酒は楽しく飲みたいですね!!


亜季子さん
労作が遅いって?なんなんだ…


絶倫野郎さん
こちらは…昨日はまる1日…
気温が21℃で全く変わらなかったですが〜

今日は8時過ぎから気温が上がって…今は27℃あります…
しかし…!!
夜になると16℃まで下がるらしいので…
空は曇ってます


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[277]絶倫野郎 SH009
10/03 06:25
気分は 最低ですか…

此方も 雨は上がってますが
どんより曇り空だな…


今日から 明日前半迄が多忙ッス


[276]テリー P06C
10/03 06:21
おはようございます


此方も 雨は 上がったなぁ〜

昨夜は 仕事関係の飲み会でした 気分は 最低


本日も 宜しく



[275]絶倫野郎 SH009
10/03 05:12
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


昨夜 遅くから 小雨が降りだしたが
今朝は まだ この時間では 関東でも やっと青くなった程度にて 空模様判らずも 強い雨は降ってないな…

しかし 今朝も暖かい
更に やはり関東は反対に日の入りが 日の出が早い分、極端に早く感じるな



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[274]絶倫野郎 SH009
10/02 18:29
関東は 今夜から 雨予報も

同じく蒸し暑い

[273]亜希子 iPad
10/02 13:30
おはようございます

暑いな
労作遅いですね

[272]Charr P01G
10/02 11:15
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます

天気予報が外れて〜
朝から雨です(笑)
お陰で冷え込みはなく…
今は蒸し蒸しするくらいですね!!


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[271]絶倫野郎 SH009
10/02 06:20
今は 神奈川ですが 確かに雲は多いけど一応晴れですね

冷え込みなく
半袖 短パンで丁度良いな

[270]テリー P06C
10/02 06:18
おはようございます



今日は かなぁ まぁ その分 冷え込みは 緩みましたがねぇ


本日も 宜しく



[269]絶倫野郎 SH009
10/02 05:25
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


やはり 関東は 既に 明るい…

さてさて 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧