1275 投票する
今日:17/昨日:5/累計:8146
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[268]絶倫野郎 SH009
10/01 11:53
確かに 渋谷 新宿あたりでは まだ05時30分でしたが 完全に 明るかったからなぁ

テリーさん方面行き…
実際には 逆方向に 乗りましたが



キムヨナ… いや やはり若過ぎるから オイラは 対象外だな…









[267]Charr P01G
10/01 11:36
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


絶倫野郎さん
関東出張お疲れ様m(__)m
この時期ならば〜東京と大阪では日の出が20分は違いますよね!

冬至に向けて…関東は日本で一番日の出が早い地域になって行きます…



テリーさん
こちらも〜今朝は最低気温が13℃で…今季最低を更新しましたわ!
朝が寒かった…(゜ロ゜;



亜季子さん
こんな事を行ったら非国民と言われますが(笑)
そりゃ〜浅田真央よりもキム・ヨナの方が色気はあるでしょ〜
(^_^;)

真央ちゃんも〜現役時代は…
3アクセルを跳ぶのに必死のパッチだったから(笑)
色気もへったくれも無かったですが…

現役を引退して重圧から解放されたら…色気も出て来るんじゃないかと〜(笑)



復興・回復・復帰祈願
10月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[266]絶倫野郎 SH009
10/01 07:53
先にレスした時は厚木で現在は東京都内…
再び 昼から神奈川県内に 移動ッス

快晴青空ですね

しかし05時30分で明るいのは違和感あります
昨日迄 近畿だから 今の時期は05時30分なら空が青くなるだけにて…







[265]テリー P06C
10/01 07:23
おはようございます



関東?東京かなぁ?


今朝は 夜明けから 快晴・・・・て ことは 今季一番の冷え込み 多分 15℃は 下回ったなぁ


本日も 宜しく



[264]絶倫野郎 SH009
10/01 05:36
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

出張にて既に 関東着いてます

今日午後から 明後日は 特にドタバタにて 余り顔出せませんが…




夜が明けた
やはり東日本は夜明けが早いなぁ…
地元なら 今から夜明けだけに




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)










[263]絶倫野郎 SH009
09/30 16:41
キムヨナも
スケートは 抜群だけど 色気は 無いなぁ…
浅田のライバル視されてるが 嫌いじゃないけどね

[262]亜季子 iPad
09/30 13:13

おはようございます

そーなんだ!
本田マリンダメなの

キムヨナなどいかがですかね〜

[261]絶倫野郎 SH009
09/30 08:21
そう チャーリーさん仰有るとおり 本田はスケートは◎でも
女性としては論外…

そうなんだよね 浅田は 色気を感じない

やはり 安藤と 荒川にエロスを感じたなぁ






[260]Charr P01G
09/30 07:37
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


気温…
こちらでは〜昨日より朝は暖かく…17℃でした
昨日の最高は…ギリギリ25℃でしたが〜本日はもっと上がりそうです

亜季子さん
最低気温が27℃の熱帯夜で…涼しくなったって!?(笑)



フィギュアスケート
そない言えば…浅田真央は〜
全くと言ってもいいほど…エロさが感じられなかったですね!!
おっしゃる通りで…安藤美姫とは全然違いますわ〜(笑)


フィギュアスケートファンのオナゴで…
高橋大輔にメロメロ…っていうのは多かったと聞きますね!!
あの雰囲気は言葉では表現出来ないし〜今の現役メンバーでは出せないですな!(笑)

亜季子さん
本田真凛は…絶倫野郎さんには〜
年齢的にアウトオブ眼中でしょ!!(爆)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[259]絶倫野郎 SH009
09/30 06:44
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝は 此方は暖かい…
オイラ的には 朝 15度なら まだ 朝段階では 半袖シャツ1枚だな…但しヒンヤリ感はあるけど
13度ぐらいだと絶対長袖だけどね


昼間も 25度乗っても 一瞬に な感じに…

日の出直後から 日没後も
って感じじゃないのが 秋かな…的な雰囲気に


さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)

[258]テリー P06C
09/30 06:11
おはようございます



朝は 15℃を 下回る様に なりました で 日中は 25℃以上に 温度差 10℃は ありますから


本日も 宜しく




[257]亜季子 iPad
09/29 18:45

おはようございます

ちょっと涼しくなって来ました(( _ _ ))..zzzZZ

?????

さっとんヤバイかな

エロケなら、高橋大輔さんなどいい

絶倫さん、本田マリンなどいかがですかね。

[256]絶倫野郎 SH009
09/29 11:59
そんなに朝は寒くは感じなかったなぁ

現在 大阪府内 移動中も 車の外気温度計は日向気温だし目安程度も26度を計測してますから
14時00分頃迄に もぅ2度は上がるから
日影の気象庁発表なら25度ってとこでしょうね





フィギュアとして 応援するなら怪我にも負けずの村主ですが
やりたいなら荒川でしたから(⌒‐⌒)


案外 浅田は 好きでも嫌いでもなく
ミキティの方が好きだったな





[255]Charr P01G
09/29 11:45
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


こちらでは…ついに今季最低気温を更新して〜14℃でした!!
昼も25℃に届くかどうか…


フィギュアスケート…
宮原知子は〜マズイですよ!
日本選手権まで実戦を回避しそうだし…
五輪出場には一発勝負になりそうですね!


わては荒川静香より…
村主章枝の不思議ちゃんの雰囲気が好きだなぁ(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[254]絶倫野郎 SH009
09/29 07:11
此方ま 快晴
涼しくて爽やかで気持ち良い朝ッス(⌒‐⌒)

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧