1275
投票する
今日:17/昨日:5/累計:8146
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
268]
絶倫野郎 
SH009

10/01 11:53
確かに 渋谷 新宿あたりでは まだ05時30分でしたが 完全に 明るかったからなぁ
で
テリーさん方面行き…
実際には 逆方向に 乗りましたが

キムヨナ… いや やはり若過ぎるから オイラは 対象外だな…
[
266]
絶倫野郎 
SH009

10/01 07:53
先にレスした時は厚木で現在は東京都内…
再び 昼から神奈川県内に 移動ッス
快晴青空ですね
しかし05時30分で明るいのは違和感あります
昨日迄 近畿だから 今の時期は05時30分なら空が青くなるだけにて…
[
265]
テリー 
P06C

10/01 07:23
おはようございます
関東?東京かなぁ?
今朝は 夜明けから 快晴・・・・て ことは 今季一番の冷え込み 多分 15℃は 下回ったなぁ
本日も 宜しく
[
264]
絶倫野郎 
SH009

10/01 05:36
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
出張にて既に 関東着いてます
今日午後から 明後日は 特にドタバタ
にて 余り顔出せませんが…
夜が明けた
やはり東日本は夜明けが早いなぁ…
地元なら 今から夜明けだけに
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
263]
絶倫野郎 
SH009

09/30 16:41
キムヨナも
スケートは 抜群だけど 色気は 無いなぁ…
浅田のライバル視されてるが 嫌いじゃないけどね
[
262]
亜季子 
iPad

09/30 13:13
おはようございます
そーなんだ!
本田マリンダメなの
キムヨナなどいかがですかね〜
[
261]
絶倫野郎 
SH009

09/30 08:21
そう チャーリーさん仰有るとおり 本田はスケートは◎でも
女性としては論外…
そうなんだよね 浅田は 色気を感じない
やはり 安藤と 荒川にエロスを感じたなぁ
[
259]
絶倫野郎 
SH009

09/30 06:44
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は 此方は暖かい…
オイラ的には 朝 15度なら まだ 朝段階では 半袖シャツ1枚だな…但しヒンヤリ感はあるけど
13度ぐらいだと絶対長袖だけどね
昼間も 25度乗っても 一瞬に な感じに…
日の出直後から 日没後も
って感じじゃないのが 秋かな…的な雰囲気に
さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)
[
258]
テリー 
P06C

09/30 06:11
おはようございます
朝は 15℃を 下回る様に なりました で 日中は 25℃以上に 温度差 10℃は ありますから
本日も 宜しく
[
256]
絶倫野郎 
SH009

09/29 11:59
そんなに朝は寒くは感じなかったなぁ
現在 大阪府内
移動中も 車の外気温度計は日向気温だし目安程度も26度を計測してますから
14時00分頃迄に もぅ2度は上がるから
日影の気象庁発表なら25度ってとこでしょうね
フィギュアとして 応援するなら怪我にも負けずの村主ですが
やりたいなら荒川でしたから
(⌒‐⌒)
案外 浅田は 好きでも嫌いでもなく
ミキティの方が好きだったな
[
254]
絶倫野郎 
SH009

09/29 07:11
此方ま 快晴
涼しくて爽やかで気持ち良い朝ッス(⌒‐⌒)
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||