1275 投票する
今日:18/昨日:5/累計:8147
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[253]テリー P06C
09/29 06:12
おはようございます


今日は 秋晴れの1日とか

本日も 宜しく



[252]絶倫野郎 SH009
09/29 05:26
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝は 少しヒンヤリだな…
寒くは無いが

半袖シャツ1枚では ヒンヤリ感覚


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[251]絶倫野郎 SH009
09/28 19:34
宮原は オイラ的には普通かな


もぅ引退してるけど
荒川と村主が すきだったな

特に 荒川静香の受け口は エロい
エロくて 演技が巧いなんて最高だからね(⌒‐⌒)

[250]亜季子 iPad
09/28 19:11

宮原さん大丈夫じゃないみたいです。

でも、私さっとんのファンなので是非頑張って欲しいです

[249]絶倫野郎 SH009
09/28 16:23
確かに 今日も 暑い
風は収まったけど 此方は気温は 下がらないなぁ…


宮原 大丈夫なんだ

[248]亜季子 iPad
09/28 16:06


おはようございます
今日も暑いですねー

宮原さん大丈夫ですねー


[247]絶倫野郎 SH009
09/28 13:26
北風か何かは不明も 此方は暴風
ただ風だけ強く 気温は下がった感覚が無いなぁ
少し歩くと汗だくに なるから まだ暑いッス

[246]Charr P01G
09/28 12:26
ちゃ〜り〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


予報通り?
雨が上がったら冷たい北風が吹いて気温が下がってきた気がします(-.-)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[245]絶倫野郎 SH009
09/28 06:46
ただ やはり 熱帯夜に ならない分 寒暖差から 昼間気温以上に 暑くは感じますからね




[244]テリー P06C
09/28 06:16
おはようございます


不安定な 天気です
此方も 日中は 30℃を 越える事は 無くなりましたねぇ


本日も 宜しく



[243]絶倫野郎 SH009
09/28 05:23
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

亜樹子ッチ まだ9月だし
気温 高くとも 不思議じゃないだけに…ね




今朝は 雨は止んでるが 蒸し暑い… 此方も 一向に 涼しくは ならないなぁ…
酷暑や
熱帯夜は
脱したから、勿論
真夏のような暑さはないけど
まぁ最近は5月には真夏日記録したりで 6.7.8.9月は 夏の感覚だけにね



さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)








[242]亜季子 iPad
09/27 22:47

おやすみなさい。

こちら高温注意報出て暑いです



[241]絶倫野郎 SH009
09/27 15:19
秋は一雨毎に 深まると言われてますからね…


しかしまだ暑い

[240]Charr P01G
09/27 14:57
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


ポツポツ降ってますね…
気温が低いのに蒸してますわ…
(-_-;)

雨が上がったら〜季節が進むはず…らしいですが!!


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[239]絶倫野郎 SH009
09/27 06:54
今朝の天気予報はまだ見てないけど現在快晴だなぁ


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧