1275
投票する
今日:21/昨日:5/累計:8150
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
208]
Charr 
P01G

09/23 08:26
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/
皇室御用達品がヤフオクに…
出品物の真偽も含めて…
わては〜出品者が叩かれて当然の行為と認識しますが?(-_-;)
宮原知子…
もしフィギュアスケートのオナゴの事ならば〜
昨年股関節を骨折して〜復帰に向けて調整中で…
五輪選考の日本選手権で一発勝負になるかも〜
復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
207]
絶倫野郎 
SH009

09/23 06:40
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
皇太子 尿袋が 存在したとしても それをヤフオクは 完全に嘘だろうから
同性同名が やってるのでは? それなら全く不思議は無いだろうなぁ
旧姓同性同名だから 『おわだまさこ』が…
宮原知子?フィギュアスケートのだね…
怪我でもしたのかな…詳しくは知らないんだけどね
此方は 昨日の夕方迄 弱い雨でした…
今朝は 晴れてる
(⌒‐⌒)
さてさて皆さん 本日も宜しくッス
[
205]
亜樹子 
iPad

09/22 22:34
やはり噂ですね、、週刊誌に、ネットでたくさん出てきますが
雅子さんヤフオク事件
ひまやから、いろいろ見てしまう


皇太子さん尿袋とか。マヂて、袋つってる画像たくさん、
ところで、宮原知子さん大丈夫でしょうか?
[
204]
絶倫野郎 
SH009

09/22 20:01
バブル時期なら まだ 皇太子妃で ない時期にて
独身時代に買った物は
皇室の物ではないから
民法 商法の規定からも 違反には ならないけど
皇族に なってからは物理的に無理かと認識するだけに
独身時代に 買って 独身時代に やってた物 が 尾びれ 背びれが ついたのかな…
ただ 独身時代ならば ヤフオクとは 限らないけど
ネットオークションが あったかが怪しい時期なのは チャーリーさんが仰有る通りにて
信憑性は 薄いですよね〜
[
203]
亜樹子 
iPad

09/22 18:38
わからないですが、皇室嫌で、トプカプという名前で、やってたとはほんと、週刊誌に書いてましたちゃ
皇室のモノが、出品していたと、
因みにおわだまさこ
出品物バブルの頃に買ったモノが、たくさんですね。
今はもう、高いモノいらないです。
雨*です
[
202]
絶倫野郎 
SH009

09/22 15:54
ヤフオクが いつからかは 不明も 最近は 廃盤以外は 郊外や地方の人向けに なって来ましたからね
皇族が 備品等を 出す段階で
問題が 起こる以前に
出品者IDが取れない筈
住所が東宮御所で、名字が基本的に無いんだし、本人確認が困難なのと
毎月の会員の支払いが引き落とす絡みで 携帯電話を 持ってたとしても 宮内庁管轄にて
宮内庁の引き落とし口座番号や残高等が 不明だろうから
仮に あったとしても独身時代でしょうね
キャ〜リ〜さん(≧∇≦)
[
200]
絶倫野郎 
SH009

09/22 14:16
亜樹子ッチ
雅子様が独身時代の個人の物を独身時代にヤフオクなら 全く問題なくとも
皇室に入ってから 皇室の物は 一般論で考えて 有り得ない訳にて
先ず 皇族は 収入を得てはならず 国費から 皇室典範を元に生活費等が 支給されるだけに
先ず 口座が個人で作れないから 入金が不可能にて…
ただ 出品ではなくヤフオク落札なら 可能だし問題ないけど それも配達先が東宮御所では…
侍従の住所に送るとかかな…
[
199]
亜樹子 
iPad

09/22 09:28
おはようございます
保険手続き遅いので、バイト感覚ですよ
小和田雅子さんが皇室のモノヤフオクやってたとはです
ニュースになって
少しずつ涼しくなってきました
[
198]
絶倫野郎 
SH009

09/22 08:19
此方も 曇り空だなぁ…
[
197]
テリー 
P06C

09/22 06:16
おはようございます
ゆっくりと 下り坂 夜には
です
本日も 宜しく
[
196]
絶倫野郎 
SH009

09/22 05:13
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は 寝起き 半袖シャツ1枚で ややヒンヤリ涼しいな
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
195]
絶倫野郎 
SH009

09/21 20:35
いやホント carryチャーリーさんは 鉄ちゃん だけに凄いッス (⌒‐⌒)
亜樹子ッチ ヤフオク出品ね…
オイラは最近5年ぐらい 売買やってないなぁ
一時期 よくやりましたが
欠番商品以外では 新品買った方が安い…( ̄∀ ̄)的な値段に釣り上がるから 買うのは馬鹿らしくなって見るのも止めたなぁ…
出品なら 確かに 変わった入札者が いるから 儲かるよね…
小和田 雅子さん時代かな…
オイラ そのネタは 知りませんが…
[1]前へ|次へ[3]
|||