1275 投票する
今日:21/昨日:5/累計:8150
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[208]Charr P01G
09/23 08:26
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


皇室御用達品がヤフオクに…
出品物の真偽も含めて…
わては〜出品者が叩かれて当然の行為と認識しますが?(-_-;)


宮原知子…
もしフィギュアスケートのオナゴの事ならば〜
昨年股関節を骨折して〜復帰に向けて調整中で…
五輪選考の日本選手権で一発勝負になるかも〜



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[207]絶倫野郎 SH009
09/23 06:40
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


皇太子 尿袋が 存在したとしても それをヤフオクは 完全に嘘だろうから
同性同名が やってるのでは? それなら全く不思議は無いだろうなぁ

旧姓同性同名だから 『おわだまさこ』が…



宮原知子?フィギュアスケートのだね…
怪我でもしたのかな…詳しくは知らないんだけどね



此方は 昨日の夕方迄 弱い雨でした…
今朝は 晴れてる(⌒‐⌒)




さてさて皆さん 本日も宜しくッス






[206]テリー P06C
09/23 06:25
おはようございます


先程まで でしたぁ のち 予報です


皇室の話 何処かで 聞いたなぁ 雅子様が ヤフオクを 利用していたとか
まぁ 俺に 言わせれば 「するでしょう」ですがねぇ
個別の所有物なら 良いのでわ・・・・・確かに 皇族も 給料制かと それから 購入した物なら 関係ないかと


本日も 宜しく




[205]亜樹子 iPad
09/22 22:34
やはり噂ですね、、週刊誌に、ネットでたくさん出てきますが

雅子さんヤフオク事件

ひまやから、いろいろ見てしまう

皇太子さん尿袋とか。マヂて、袋つってる画像たくさん、

ところで、宮原知子さん大丈夫でしょうか?


[204]絶倫野郎 SH009
09/22 20:01
バブル時期なら まだ 皇太子妃で ない時期にて
独身時代に買った物は
皇室の物ではないから
民法 商法の規定からも 違反には ならないけど

皇族に なってからは物理的に無理かと認識するだけに

独身時代に 買って 独身時代に やってた物 が 尾びれ 背びれが ついたのかな…

ただ 独身時代ならば ヤフオクとは 限らないけど
ネットオークションが あったかが怪しい時期なのは チャーリーさんが仰有る通りにて
信憑性は 薄いですよね〜




[203]亜樹子 iPad
09/22 18:38
わからないですが、皇室嫌で、トプカプという名前で、やってたとはほんと、週刊誌に書いてましたちゃ

皇室のモノが、出品していたと、

因みにおわだまさこ



出品物バブルの頃に買ったモノが、たくさんですね。

今はもう、高いモノいらないです。

雨*です



[202]絶倫野郎 SH009
09/22 15:54
ヤフオクが いつからかは 不明も 最近は 廃盤以外は 郊外や地方の人向けに なって来ましたからね

皇族が 備品等を 出す段階で
問題が 起こる以前に
出品者IDが取れない筈
住所が東宮御所で、名字が基本的に無いんだし、本人確認が困難なのと
毎月の会員の支払いが引き落とす絡みで 携帯電話を 持ってたとしても 宮内庁管轄にて
宮内庁の引き落とし口座番号や残高等が 不明だろうから
仮に あったとしても独身時代でしょうね
キャ〜リ〜さん(≧∇≦)




[201]Charr P01G
09/22 14:45
きゃ〜り〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/


ヤフオク…
わてもやってません…
面倒です(>_<)


亜季子さん
絶倫野郎さんがおっしゃる通りで〜
皇室の備品がヤフオクに出る事は…通常あり得ませんね!!
ヤフオクに出た時点で出品者が犯罪に問われますよ…!!
それに〜雅子さまが独身の時に…ヤフオクって既にありましたか!?



亜季子さん
沖縄のモノレールの「ゆいレール」ですね

ゆいレールが出来たおかげで…
それまで日本最南端の駅はJR指宿枕崎線の西大山でしたが〜
現在は…ゆいレールの赤嶺に変わってます…
わて的には反則です(笑)



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[200]絶倫野郎 SH009
09/22 14:16
亜樹子ッチ

雅子様が独身時代の個人の物を独身時代にヤフオクなら 全く問題なくとも
皇室に入ってから 皇室の物は 一般論で考えて 有り得ない訳にて
先ず 皇族は 収入を得てはならず 国費から 皇室典範を元に生活費等が 支給されるだけに
先ず 口座が個人で作れないから 入金が不可能にて…
ただ 出品ではなくヤフオク落札なら 可能だし問題ないけど それも配達先が東宮御所では…
侍従の住所に送るとかかな…




[199]亜樹子 iPad
09/22 09:28
おはようございます

保険手続き遅いので、バイト感覚ですよ

小和田雅子さんが皇室のモノヤフオクやってたとはです

ニュースになって

少しずつ涼しくなってきました

[198]絶倫野郎 SH009
09/22 08:19
此方も 曇り空だなぁ…

[197]テリー P06C
09/22 06:16
おはようございます


ゆっくりと 下り坂 夜には です


本日も 宜しく



[196]絶倫野郎 SH009
09/22 05:13
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝は 寝起き 半袖シャツ1枚で ややヒンヤリ涼しいな


さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[195]絶倫野郎 SH009
09/21 20:35
いやホント carryチャーリーさんは 鉄ちゃん だけに凄いッス (⌒‐⌒)


亜樹子ッチ ヤフオク出品ね…
オイラは最近5年ぐらい 売買やってないなぁ

一時期 よくやりましたが
欠番商品以外では 新品買った方が安い…( ̄∀ ̄)的な値段に釣り上がるから 買うのは馬鹿らしくなって見るのも止めたなぁ…
出品なら 確かに 変わった入札者が いるから 儲かるよね…


小和田 雅子さん時代かな…
オイラ そのネタは 知りませんが…

[194]亜樹子 iPad
09/21 20:11
おはようございます

暑いです

ヤフオク儲かりますね。もっと持ってくれば良かった。

たまちゃん、終点駅わ、自動車学校だったような
沖縄にわ、ゆいレールというモノがありますよ。

便利です

広島優勝やだな


チャーリーさんほんと、マニアですね。

学問駅優勝祈願切符ありますよ。

ところで疑問

皇太子雅子さんヤフオクやってたとはほんとですか?



[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧