1275 投票する
今日:24/昨日:5/累計:8153
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[193]絶倫野郎 SH009
09/21 09:07
確かにシルエット見えますね


キャラクター的な 物は 各地で 色々 やってますよね

実物なら たま駅長
ゆるキャラなら ひこにゃん
何でも統一なら 『タコ』の明石市とか


それで当たれば売上や活性化に影響するだけに凄いッス

[192]Charr P01G
09/21 08:32
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


テリーさん
3日酔いは治ったご様子で(笑)

気温の最高と最低の差が10℃もあったら…流石に調子が狂いますね…(-_-;)
絶倫野郎さんがおっしゃる通りで〜こちらは最低気温が20℃ちょっとで…涼しいと感じる程度ですが〜



昨日の続きで…
今日は和歌山電鐵〜

1枚目
今は亡き貴志駅駅長の「たま」
2011年に撮ったので当時12歳…

2枚目
現在の駅長の「ニタマ」
正式名は「たまU世」
2012年撮影で当時1歳

3枚目
亜季子さんがおっしゃっていた
「たま電車」の内部
窓に写り込んでいるシルエットは〜わての尾に読め(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[191]絶倫野郎 SH009
09/21 07:12
昼間25度以上で 明け方15度だと寒く感じますが
昼間30度以上で 明け方20度だと オイラ暑がりだから 普通に感じるなぁ

此方で言えば京都あたりが山梨と似た地形にて 朝昼の寒暖差が激しく
大阪 神戸は 海に面してるから 無茶苦茶な寒暖差は ありませんね





[190]テリー P06C
09/21 06:22
おはようございます


晴天も 気温は 下がったなぁ〜 日中は 30℃超えの真夏日でも 朝は 20℃以下ですからねぇ 気温差 10℃以上です


本日も 宜しく



[189]絶倫野郎 SH009
09/21 05:51
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝は 多少 雲が あるが
最近は 朝から ヒンヤリもなく 朝から暑いもなく 昼間は暑くとも 朝は 程好い気温だな



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[188]絶倫野郎 SH009
09/20 10:19
そう
鉄道博士 『チャ〜リ〜』さんですから(⌒‐⌒)

[187]亜樹子 iPad
09/20 09:12
おはようございます

皆様

チャーリーさんよく知ってますね

恐れ入ります

また、ゆっくりね、疲れ気味



[186]Charr P01G
09/20 08:31
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


テリーさん
そりゃ…バイクがあれば〜わざわざ電車に乗る必要もないですからね!!
わては…大阪市内に行くか通過する場合は電車移動しますので…
神戸なら車で行きますが(笑)



絶倫野郎さん
広電に〜神戸市電の譲渡車両がありましたね!!今でも現役だろうか…(-_-;)
もちろんわても広電には乗った事がありますが…当時はその車両は見なかったです



野上電鉄…
阪神電車の尼崎センタープール前駅の高架下に保存されているのは…
元々が阪神電車から野上電鉄に譲渡された車両だったからですわ
(((^^;)



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜


阪神電車の尼崎センタープール前駅の高架下に保存されている野上電鉄の車両

注:保存されているのは1両ではなくて〜2両でした〜m(__)m





[185]絶倫野郎 SH009
09/20 08:09
オイラは来月関東出張にて 嫌でも乗りますね…
往路夜光バスに復路新幹線に現地はJRと京王だな…




[184]テリー P06C
09/20 06:21
おはようございます


今日は ですね


オイラも 電車 鉄道は 解らず 最近は 乗った事も 無いなぁ〜


本日も 宜しく



[183]絶倫野郎 SH009
09/20 05:53
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


日の出が 遅くなったなぁ
つくつくぼーしも 殆ど 聞かなくなったし 秋だな…
まだまだ昼間は 暑いが


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[182]絶倫野郎 SH009
09/19 17:21
オイラは あまり電車に詳しくないからなぁ…
多分 一般人よりは 多少詳しくも それは利用するから覚えるだけで敢えて調べたり乗りに行ったりは ありませんからね

一度だけかな
広島に旅行に行った時に
15年ぶりぐらいに 神戸市電に 乗りたくて
宮島口行きに 乗る為に 神戸市電が来る迄 待ってから 広電に 乗りました



へぇ センタープール駅近くに展示してるんだ

見たことないけど地域柄の関連性は 何故なんだろう…

[181]Charr P01G
09/19 17:12
ちゅ〜

皆様こんにちは〜
朝の話の続きで…鉄ちゃんの話


まず絶倫野郎さんが乗ったのは〜
亜樹子さんがご指摘の通りで〜
南海電鉄の和歌山港線です

和歌山港からフェリーに乗る乗客のための路線で〜
昔は和歌山港駅の先の水軒まで路線がありましたが廃止され…
今は始発の和歌山市駅の次は終点の和歌山港駅です


亜樹子さんが貼った画像は〜
有田鉄道のレールバスですね



野上電鉄は覚えてますが…
残念ながら…乗ってません
乗ろう乗ろう…と思ってる内に〜
21世紀を待たずに廃止されました(泣)
紀勢線の特急のくろしおに乗ってると〜海南を過ぎると線路左側にボロボロの電車が並んでたのを覚えてますが…

そのうちの1両が〜なんと!
現在〜阪神電車の尼崎センタープール前駅の高架下に保存されてるとの事〜(゜ロ゜;
近いから行けるのですが〜
競艇に用事はないし(笑)



和歌山電鐵…
貴志駅駅長…兼〜
和歌山電鐵副社長だった(笑)
三毛猫の「たま」には3回会いに行きました(笑)
今は後任の「ニタマ」です
電車に「たま」のイラストを描いた「たま電車」もありますね!!



復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[180]絶倫野郎 SH009
09/19 12:04
砒素は
残るからなぁ

森永砒素中毒とかも ありましたね



日本酒
オイラも眠くなる…
先ずはアクビが出ますね

但し チャンポンは オッケーも
先に日本酒→焼酎→ビール
の順なら大丈夫かな






[179]Charr P01G
09/19 08:38
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/

話が長くなるので分割してお届けします(笑)



テリーさん
わても最近では…もう二日酔いする酒量に達する前に寝てしまいますわ〜(笑)
朝まで飲んでた…なんていつの事やら(-_-;)

そない考えると〜テリーさんは若いですなぁ(爆)

酒の種類別では…
わては大抵の酒は大丈夫なんですが〜唯一!!
日本酒と何かをチャンポンするとダメですね〜

日本酒だけならまだ許せますが〜
始めにビールを飲んで〜後で日本酒…となると〜
もうアウトですわ




絶倫野郎さん
和歌山の毒入りカレー事件
あれに使われたのは〜ヒ素でしたね!
すぐに足が付いてバレるので〜
「バカが使う毒物」と言われてます(笑)
何で刑が執行されてないんですか!?(´Д`)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)またあとで〜




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧