1275
投票する
今日:24/昨日:5/累計:8153
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
193]
絶倫野郎 
SH009

09/21 09:07
確かにシルエット見えますね
キャラクター的な 物は 各地で 色々 やってますよね
実物なら たま駅長
ゆるキャラなら ひこにゃん
何でも統一なら 『タコ』の明石市とか
それで当たれば売上や活性化に影響するだけに凄いッス
[
191]
絶倫野郎 
SH009

09/21 07:12
昼間25度以上で 明け方15度だと寒く感じますが
昼間30度以上で 明け方20度だと オイラ暑がりだから 普通に感じるなぁ
此方で言えば京都あたりが山梨と似た地形にて 朝昼の寒暖差が激しく
大阪 神戸は 海に面してるから 無茶苦茶な寒暖差は ありませんね
[
190]
テリー 
P06C

09/21 06:22
おはようございます
晴天も 気温は 下がったなぁ〜 日中は 30℃超えの真夏日でも 朝は 20℃以下ですからねぇ 気温差 10℃以上です
本日も 宜しく
[
189]
絶倫野郎 
SH009

09/21 05:51
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は 多少 雲が あるが
最近は 朝から ヒンヤリもなく 朝から暑いもなく 昼間は暑くとも 朝は 程好い気温だな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
188]
絶倫野郎 
SH009

09/20 10:19
そう
鉄道博士 『チャ〜リ〜』さんですから(⌒‐⌒)
[
187]
亜樹子 
iPad

09/20 09:12
おはようございます
皆様
チャーリーさんよく知ってますね
恐れ入ります
また、ゆっくりね、疲れ気味
[
185]
絶倫野郎 
SH009

09/20 08:09
オイラは来月関東出張にて 嫌でも乗りますね…
往路夜光バスに復路新幹線に現地はJRと京王だな…
[
184]
テリー 
P06C

09/20 06:21
おはようございます
今日は
ですね
オイラも 電車 鉄道は 解らず 最近は 乗った事も 無いなぁ〜
本日も 宜しく
[
183]
絶倫野郎 
SH009

09/20 05:53
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
日の出が 遅くなったなぁ
つくつくぼーしも 殆ど 聞かなくなったし 秋だな…
まだまだ昼間は 暑いが
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
182]
絶倫野郎 
SH009

09/19 17:21
オイラは あまり電車に詳しくないからなぁ…
多分 一般人よりは 多少詳しくも それは利用するから覚えるだけで敢えて調べたり乗りに行ったりは ありませんからね
一度だけかな
広島に旅行に行った時に
15年ぶりぐらいに 神戸市電に 乗りたくて
宮島口行きに 乗る為に 神戸市電が来る迄 待ってから 広電に 乗りました
へぇ センタープール駅近くに展示してるんだ
見たことないけど地域柄の関連性は 何故なんだろう…
[
180]
絶倫野郎 
SH009

09/19 12:04
砒素は
残るからなぁ
森永砒素中毒とかも ありましたね
日本酒
オイラも眠くなる…
先ずはアクビが出ますね
但し チャンポンは オッケーも
先に日本酒→焼酎→ビール
の順なら大丈夫かな
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||