1275
投票する
今日:26/昨日:5/累計:8155
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
178]
絶倫野郎 
SH009

09/19 06:17
日本酒が 美味しい季節に なったし
日本酒が 一番飲み過ぎますが…
でも 最近は その日本酒すら オイラは あまり量は飲めなくなりましたから
量が飲めるテリーさんは アルコールに関しては強いんだろうなぁ
[
177]
テリー 
P06C

09/19 06:14
おはようございます
また 週末に
下り坂ですね
オンリーだけど 時間が 長く・・・・結局
量を 呑みました
本日も 宜しく
[
176]
絶倫野郎 
SH009

09/19 06:00
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は ヒンヤリ感じるな…
昼間は まだまだ暑いが
さてさて本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)
[
175]
絶倫野郎 
SH009

09/18 22:53
そうだった
半分当たりだな…
へぇ 高校野球観に行ってたんだ…
犯罪系で 家 知ってるのは
近所だから 一番デカイ暴力団本家ぐらいだなぁ
[
174]
亜樹子 
iPad

09/18 22:33
林真須美です。
箕島高校延長戦の時スタンドにいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私家見にいきましたよ
おやすみなさい
[
173]
絶倫野郎 
SH009

09/18 16:57
亜樹子ッチと被り
おぉ 懐かしい
毒カレー事件
林 真す美 だったか 林 真由美 だったか デブ オバハン
旦那を 殺そうとして 更に 毒盛りカレー…
死刑判決だったけど死刑執行は されてない筈にて まだ収監中だろうね
[
172]
亜樹子 
iPad

09/18 16:53
何回もすみません
絶倫様の乗ったのわ、南海鉄道です。
南海電車
普通に動いてます
和歌山カレー事件どーなったのやら
[
171]
絶倫野郎 
SH009

09/18 16:51
亜樹子ッチ
一時期タマ駅長は話題に なったからね
野上鉄道?
オイラさっぱり知らないけど
チャリティさんなら 詳しいから知ってるだろうなぁ(≧∇≦)
台風は 沖縄より速度が速かった分 一瞬だったなぁ
我が家は 特に 土砂災害や 洪水冠水災害も 受けない やや高台にて 豪雨被害も無かったし
何より 雨量は少なく 風ばかりだったなぁ
[
170]
亜樹子 
iPad

09/18 16:50
懐かしいです。


[
168]
絶倫野郎 
SH009

09/18 12:55
たま駅長は 有名に なりましたよね(⌒‐⌒)
昔 ハッキリ駅名覚えてないけど 南海和歌山市駅から和歌山港行きだったかの1駅だけのを乗った記憶あるけど
何電鉄かは記憶無し
いや気象庁の最初の本州上陸地点は 広島 山口間だから ああやって 毎日訂正可能なら 最終 ある程度 近くはなって然りにて
実際 当初予報は 大陸へ
が360度ぐらい向きを変えた予報に
再び 九州から 高知 愛媛縦断で 広島 山口予報が
次は 明石だから
当初予報からすれば無茶苦茶
修正予報からしても400kmハズレでは…
当初予報段階で我々は変えてないんだから 長さん→オイラ→気象庁の 順で 近い訳にて
(⌒‐⌒)
[
166]
絶倫野郎 
SH009

09/18 06:30
その二日酔いを毎回経験しても 飲むのは止められないのが
酒の良さ(⌒‐⌒)
ですからね〜
救急搬送とか されないレベルならば それも良しかと思いますから
[
165]
テリー 
P06C

09/18 06:10
おはようございます
最大級の二日酔いでしたねぇ まぁ
も 遇ったから 1日中 ぐったりと してました 本当 何も する気分でわ 無かった
本日も 宜しく
[
164]
絶倫野郎 
SH009

09/18 05:55
去った…台風が…
しかし 予想より100km 北側に外れた…
明石に上陸とは…
オイラ的にはもぅ100km南側の和歌山あたりと予測してたが
それでも当初気象庁予報は山口〜広島上陸だったから
300〜400kmは ズレたんだが
夜中の通過にて 影響は少なく感じたし
速度上がって短時間なのと 980ヘクトパスカルと 勢力が相当弱まっただけにね
今朝は穏やか
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(^∀^)ノ
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||