1275 投票する
今日:26/昨日:5/累計:8155
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[178]絶倫野郎 SH009
09/19 06:17
日本酒が 美味しい季節に なったし
日本酒が 一番飲み過ぎますが…
でも 最近は その日本酒すら オイラは あまり量は飲めなくなりましたから
量が飲めるテリーさんは アルコールに関しては強いんだろうなぁ




[177]テリー P06C
09/19 06:14
おはようございます


また 週末に 下り坂ですね


オンリーだけど 時間が 長く・・・・結局 量を 呑みました


本日も 宜しく




[176]絶倫野郎 SH009
09/19 06:00
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝は ヒンヤリ感じるな…
昼間は まだまだ暑いが

さてさて本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)






[175]絶倫野郎 SH009
09/18 22:53
そうだった
半分当たりだな…

へぇ 高校野球観に行ってたんだ…

犯罪系で 家 知ってるのは
近所だから 一番デカイ暴力団本家ぐらいだなぁ



[174]亜樹子 iPad
09/18 22:33
林真須美です。

箕島高校延長戦の時スタンドにいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私家見にいきましたよ

おやすみなさい

[173]絶倫野郎 SH009
09/18 16:57
亜樹子ッチと被り

おぉ 懐かしい
毒カレー事件

林 真す美 だったか 林 真由美 だったか デブ オバハン

旦那を 殺そうとして 更に 毒盛りカレー…

死刑判決だったけど死刑執行は されてない筈にて まだ収監中だろうね



[172]亜樹子 iPad
09/18 16:53
何回もすみません

絶倫様の乗ったのわ、南海鉄道です。

南海電車

普通に動いてます

和歌山カレー事件どーなったのやら

[171]絶倫野郎 SH009
09/18 16:51
亜樹子ッチ

一時期タマ駅長は話題に なったからね

野上鉄道?
オイラさっぱり知らないけど
チャリティさんなら 詳しいから知ってるだろうなぁ(≧∇≦)



台風は 沖縄より速度が速かった分 一瞬だったなぁ
我が家は 特に 土砂災害や 洪水冠水災害も 受けない やや高台にて 豪雨被害も無かったし
何より 雨量は少なく 風ばかりだったなぁ

[170]亜樹子 iPad
09/18 16:50
懐かしいです。




[169]亜樹子 iPad
09/18 16:46
おはようございます皆さん台風どーでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

テリーさん、台風関係なし笑笑

絶倫様、よくご存じで

たま駅

チャリーさんよくご存じで、野上鉄道知ってます???????
ずいぶん前に廃止になったけど
有田鉄道わ、公園になって、車両だけ保管しています。

特急が、止まるようになって、盛んに、

津波の稲村の火ご存じですか?
展示物たくさん置いて、人口増えましたからね。

たまねえ、かわいいです車両が



[168]絶倫野郎 SH009
09/18 12:55
たま駅長は 有名に なりましたよね(⌒‐⌒)

昔 ハッキリ駅名覚えてないけど 南海和歌山市駅から和歌山港行きだったかの1駅だけのを乗った記憶あるけど
何電鉄かは記憶無し



いや気象庁の最初の本州上陸地点は 広島 山口間だから ああやって 毎日訂正可能なら 最終 ある程度 近くはなって然りにて
実際 当初予報は 大陸へ
が360度ぐらい向きを変えた予報に
再び 九州から 高知 愛媛縦断で 広島 山口予報が
次は 明石だから
当初予報からすれば無茶苦茶
修正予報からしても400kmハズレでは…

当初予報段階で我々は変えてないんだから 長さん→オイラ→気象庁の 順で 近い訳にて
(⌒‐⌒)





[167]Charr P01G
09/18 11:28
あちょ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/


テリーさん
まぁ連休中ですから良いですが…
何をナンボほど飲んだら〜
三日酔いになったんですか〜
(゜ロ゜;



亜季子さん
有田鉄道も懐かしいですね!!一度だけ乗った事がありましたが…車輌は国鉄と同じでした

廃止された路線の終点の金屋口駅を整備して…有田川鉄道公園になってますが〜
わては残念ながらまだ行った事がありません
廃止になった有田鉄道の車輌の動態保存が行われているようですが〜



絶倫野郎さん
今回の台風は〜気象庁の予想が一番近かったかも(笑)

和歌山のローカル線では〜
南海貴志川線を両備グループが買い取った…
和歌山電鐵がありますね!!

三毛猫の「たま」が貴志駅の駅長をしていたので有名になった…



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[166]絶倫野郎 SH009
09/18 06:30
その二日酔いを毎回経験しても 飲むのは止められないのが
酒の良さ(⌒‐⌒)ですからね〜

救急搬送とか されないレベルならば それも良しかと思いますから




[165]テリー P06C
09/18 06:10
おはようございます


最大級の二日酔いでしたねぇ まぁも 遇ったから 1日中 ぐったりと してました 本当 何も する気分でわ 無かった


本日も 宜しく



[164]絶倫野郎 SH009
09/18 05:55
去った…台風が…


しかし 予想より100km 北側に外れた…
明石に上陸とは…

オイラ的にはもぅ100km南側の和歌山あたりと予測してたが

それでも当初気象庁予報は山口〜広島上陸だったから
300〜400kmは ズレたんだが
夜中の通過にて 影響は少なく感じたし
速度上がって短時間なのと 980ヘクトパスカルと 勢力が相当弱まっただけにね

今朝は穏やか
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(^∀^)ノ






十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧