1275 投票する
今日:27/昨日:5/累計:8156
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[163]絶倫野郎 SH009
09/17 14:22
キター!
二日酔い…

まぁ 今日が日曜日なのが 良かったッスよね(⌒‐⌒)

[162]テリー P06C
09/17 12:28
おはようございます



二日酔い


本日も 宜しく



[161]絶倫野郎 SH009
09/17 09:17
ここでは 亜季子ッチが 多いけど
たまに亜樹子ッチも

カフェ時代は 亜希子ッチでしたからね(⌒‐⌒)


チャーリーさん
そのグリーンのラインが まんま赤になってる車両も ありましたよね
オイラ 地方ローカル私鉄は
信楽高原や 水間は あれど
紀州は ないなぁ…



亜季子ッチ
同時刻被り
有田鉄道
聞いたことは あるけど 知らなかったなぁ





[160]亜樹子 iPad
09/17 09:17
おはようございます
よくご存じですね

切符持ってますが

そんなに好きなのね。有田鉄道ってありますが、廃棄になりました( ^ω^ )


[159]Charr P01G
09/17 08:32
ちゃり〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


亜季子さん…
いや亜樹子さん??
実はそちらも二重人格ハンネだったのね!?
わてが間違えてたと思ってたが…正しかったのか(笑)

よく紀州鉄道の画像をお持ちで〜\(^o^)/

その車輌は…
車齢が50年のレトロで〜かつて人気車輌だったキハ603ですね!
惜しまれながら2009年いっぱいで引退しましたが…
当然わても乗った事がありますよ(^^)/

現在は〜信楽高原鐵道から貰った…たぬき列車が走ってます(笑)



駅舎は…終点の西御坊ですね!
何しろ駅に看板がないし…
一見すると壊れかけた民家の倉庫みたいなので…
夜に行くと全く駅だと判らない
入っていいのかな…と迷いますね(爆)

いやいや懐かしいです



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜

現在の紀州鉄道車輌





[158]絶倫野郎 SH009
09/17 06:19
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

何や…晴れて来てる…
ただ 風は相変わらずありますが…


まだ遠いから間接的影響だな




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[157]絶倫野郎 SH009
09/16 11:45
亜季子ッチ
ディーゼルカーや
駅舎が 風情あるよね…
利用者が少ないのは哀しいけど
郊外の のどかな雰囲気 好きだな


此方も 風が出てきたから台風の影響だろうなぁ




[156]亜樹子 iPad
09/16 10:20


のどかに走る紀州鉄道


[155]亜樹子 iPad
09/16 10:19
追加和歌山上陸したら悪いや




[154]亜樹子 iPad
09/16 10:17
おはようございます
また風邪吹いて来ました

西に曲がっで発達したので

昨日より悪いです

紀州鉄道画像貼っときます

ディーゼルで珍しいですがこれは、廃盤になったと思われます

切符持ってますが


[153]絶倫野郎 SH009
09/16 08:57
確かに 和歌山周辺って 短距離鉄道って ありますよね
水間鉄道なんかも 大阪の和歌山寄りだし

淡路島に鉄道が通ってた時代は 朧気に記憶してるし
廃線跡は 今も 部分的に見れますね


関東では 鉄道は移動手段のみ利用だから
結局 決まった路線しか 乗らないなぁ

私鉄も
東武
京浜急行
京王の3つは よく乗りますが 小田急には 機会が殆ど無いし

JRも 山手線 京浜東北線 中央線 東海道本線 は多いが他は少ない

地下鉄も 半蔵門線 銀座線 丸ノ内線 は 多いが 他は滅多に乗らないし









台風は 今の予報は やはり更に南にズレてるから
それでも 意地でも気象庁は 兵庫県あたりで進路を曲げようとしてるけど(笑)
その根拠が見えない…
偏西風が届かない位置の近畿で台風が前線から離れ 高気圧と高気圧の間に進むとは考えられないからが理由なのと
九州南部かすめ
四国を斜めに縦断 広島か岡山あたり再上陸が今の気象庁予報だけど
オイラは九州南部かすめ
四国を横切るか南岸を通り
和歌山県南岸を抜けて
房総半島あたりから北上
三陸沖では 300km以上離れた太平洋を北上か東海あたりから北向きに進路を変え東海あたりから本州縦断上信越に抜けるか…と 見てますね

で 予想違いは
勢力は 相当弱まると考えていたのが 935ヘクトパスカルから現在950ヘクトパスカル
近畿最接近段階では
975ヘクトパスカル予想としましたが 965〜970ヘクトパスカルあたりを維持する雰囲気
最大風速も 40m/sで
暴風域は 当初近畿最接近時は100km切ると考えてましたが
半径120kmぐらいは維持するかな…

天気予報賭博(≧∇≦)
あっても不思議ないけど 問題は 判定が難しい…
点数表作成して
○○地点での最大風速 一番近い値が5ポイント
次は3ポイント
暴風域は 一番近い値が3ポイント
次は1ポイント
気圧は 一番近い値が10ポイント
次は5ポイント
その次は3ポイントも
実態と10ヘクトパスカルずれたら0ポイント

進路は 数ヶ所決めて その位置から50km圏内なら 5ポイント
100km圏内なら3ポイント

等の
取り決めで合計点数で争わなくては(笑)





[152]Charr P01G
09/16 08:40
キヤーリ


…一体ナンボほど違うハンネが出てくんねん(゜ロ゜;

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


台風
わての予想は…
九州から瀬戸内海を東進して〜
和歌山辺りに上陸して本州横断…
テリーさんの近所に行くだろうと

一般予想と絶倫予想の中間コース…(笑)

そんなん考えたら…
台風進路予想の闇賭博とかやってる人もいるのかなぁ(爆)



テリーさん
わては鉄ちゃんですが…
さすがに首都圏以北の話は良く解りませんよ!!
行くチャンスがないし…

でも富士急は〜わざわざ乗りに行った事があります(笑)



亜季子さん
おっしゃる通りで…
紀州鉄道の本社は東京でしたね!!
鉄道の本部があるのが紀伊御坊…

さらにおっしゃる通りで…
紀州鉄道の事業本体は不動産業とホテル等のサービス業で〜
鉄道部門は事業本体の信頼度アップのためのオマケに過ぎない!?
(爆)

何しろ日本の鉄道で〜
営業係数が最悪の1・2を争う鉄道ですから(;´д`)

色々話したい事がありますが〜
ネタは小出しにしましょう


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[151]絶倫野郎 SH009
09/16 07:01
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

此方も 今の今… 降り始めました


carryさんは 鉄ちゃんにて 東日本も知識は お持ちだと思いますよ〜

オイラは 出張時程度しか利用しないし テリーさん地域界隈なら中央線以外乗ったことないけど…



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[150]テリー P06C
09/16 06:50
おはようございます


予報より 早いなぁー が 降って来ました


鉄ちゃん JR東日本も 詳しいのかなぁ


本日も 宜しく



[149]絶倫野郎 SH009
09/15 15:01
carryキャリーさんは 鉄ちゃんだから 鉄道には詳しいからなぁ…

オイラ 紀州鉄道は 存在を知ってただけのレベル ッス

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧