1275 投票する
今日:28/昨日:5/累計:8157
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[148]亜季子 iPad
09/15 14:11
おはようございます

キヤーリさんすごいです( ^ω^ )

紀州鉄道よく乗りましたよm(_ _)m

有名ですよねー
鉄道マニアがよく写真とってます。
あっていたかも

紀州鉄道は、東京に本社があって、ホテルとか経営していて、趣味でやってるとお聞きしました

赤字だけどのどかでいいですよねー

台風紀伊水道直ならやばいですね

みなさん今日もお元気で

[147]絶倫野郎 SH009
09/15 10:24
チャーリー浜なら オイラも解るが(≧∇≦)懐かしい

キャリーさん
台風
予測たちますよ(⌒‐⌒)
気象庁の予報は 出てるから 中心なら今朝の段階で 広島か山口県付近に本州は上陸だから 300〜400km 定番の南にずらせば良い訳にて 和歌山県南部か紀伊半島南岸を かすめるが答えッス


明後日には高気圧が東北にて
まともに台風は北上出来ませんからの根拠もあるし

ただ 速度が九州上陸時に時速25km以上出てないと先に高気圧に逃げられますから 速度は関係して来ます

和歌山県南部を通過時の
最大風速は 30m/s瞬間最大風速は45m/s 暴風圏内は東側90km西側50kmで
気圧は975ヘクトパスカルとオイラは予測しますが…

多分当たると思ってます…







[146]Charr P01G
09/15 08:38
ちゃ〜り〜


…もうどうでも良くなってきた
(笑)

そのうち〜
きゃりーぱみゅぱみゅ…とか〜
チャーリー浜…とか
言われそうな感じが(゜ロ゜;


絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


台風
どうなるのかいまだに誰も分かってない(笑)
当初予想よりも勢力が強くなって…速度が遅くなったのを読めていない時点で…

これからの予報は全くあてにならない(笑)




テリーさん
気象警報が出るのが楽しみだったのは〜高校生まででしたね!
働き始めたら…万が一〜ミサイルが飛んで来ようが〜仕事に出て行かないと(笑)



亜季子さん
御坊でしたか〜(^^)v
わては鉄ちゃんなんで〜
かつて営業距離が日本一短い鉄道路線を謳っていた…

紀州鉄道に何度か乗りに行った事があります(笑)
本社がある紀伊御坊で〜学門の入場券を買ったり



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[145]絶倫野郎 SH009
09/15 07:12
台風でも店舗次第では開いてますからね…
はい警報で 休校とか
ありましたが 今程 多く出なかったのと 根本的に昔は警報エリアが都道府県の半分単位で 広かっただけに 広域で降らない限りは中々出ませんでしたからね




[144]テリー P06C
09/15 06:40
おはようございます


宇宙の人


空いてる・・・・・だと 学校が 早く終わったり 休校に なった記憶が 有るなぁ〜


本日も 宜しく




[143]絶倫野郎 SH009
09/15 05:18
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


亜季子ッチ
台風は まだ速度がユックリだけに 影響は 長引くだろうからね…


此方は
今朝は穏やか…
昨日は少し風が強かったけど


さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[142]亜季子 iPad
09/14 22:52
いやどこも空いてますが

台風でも空いてるお店ユニオン

阪神またダメだわ

おやすみなさーい

[141]普通の人 SH009
09/14 16:33
チャリーさんに 当てられましたか(⌒‐⌒)
御坊ね
チャリティーさん
いやキャリーさん
いやチャッリーさん


台風 ほんと読めない
現在快晴ですが…

亜季子ッチ地域は台風で 何処も開店休業かな…

[140]亜季子 iPad
09/14 15:38
こんにちわ〜

チャリーさんにズバリ当てられました。よく知ってますね、
御坊

台風で暇だわ



[139]Charr P01G
09/14 12:37
きゃり〜


…だから違うって(爆)

ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


台風
九州に直撃までは間違いないと思いますが…
その後にどちらに行くかは…結局のところは〜

実際に来てみないと判らないようですね!!(笑)
南岸を走ると言う予報もあれば…
日本海に抜けると言う予報もあるし(笑)
予報はギャンブルですね(>_<)



亜季子さん
絶倫野郎さんって普通の人ですか?…って(;´д`)
なんちゅう質問をするんですか…


そんなん普通なわけがないでしょうが(爆)
(゜ロ゜;そんなバナナ

皆さん普通の人だという前提で話を進めましょう


亜季子さんのご出身は紀中…
って〜
紀中ってどこからどこまでやねん(爆)

一瞬…紀伊田辺とか白浜を思い浮かべましたが〜
良く考えたら…
「南紀白浜空港」 ですね!!

だったら御坊あたりかと…


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[138]絶倫野郎 SH009
09/14 12:29
亜季子ッチ
そういや 有田焼の詳細地域は オイラも詳しく知らないけど有田と名がつく以上 潮岬や 紀伊田辺や深日 な訳ではないだろうからね…


台風 真っ只中…
小型でも強い台風とは言われてるし 通過後
九州あたりで勢力は弱まるかな…

気を付けてッス






[137]亜季子 iPad
09/14 08:34
おはようございます台風真っ最中

やけど宮古とか距離あるので大したことなく

めまいしとります。

日高川決壊したら、おわりら

有田焼き他の地域でわ?

キャリーさんのギヘイ有名店ですね

[136]絶倫野郎 SH009
09/14 06:51
こちらも 世間の三連休は 雨予報ですが 気象庁の言い方が日本には 東京しか ないのか 東京以外は関係ないのか
東京は 本州とは別の場所なのか
『週末から東京を始め全国的に台風の影響を受けるでしょう』
別に『週末から全国的に台風の影響を受けるでしょう』で良いし伝わるのに 何故 わざわざ東京…の言葉が必要なのか…
始め…の意味も挙げ足取るなら 九州を始め…だろうし

日本語すら まともに話せない 報道機関…

[135]テリー P06C
09/14 06:29
おはようございます


ですね は 此方にしかも 週末に 関東は 三日間が 出ました


本日も 宜しく




[134]絶倫野郎 SH009
09/14 06:13
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝も 晴れてるが
いよいよ 台風 急カーブは 本当か…

このまま 急カーブもせず 当初予報みたいに 真っ直ぐも行かず 違う方向に 行けば 流石気象庁と爆笑なんだが…


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)








[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧