1275
投票する
今日:29/昨日:5/累計:8158
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
131]
亜季子 
iPad

09/13 19:36
お疲れ様でーす。台風真っ最中でーす
大島って南だよね、わたしは、魚美味しいですよねー!
わたしは、紀中です
今日も阪神負けとるわ
絶倫さん、甲子園近くですか?
テリーさん大丈夫です???????笑笑
[
130]
絶倫野郎 
SH009

09/13 11:28
チャーリーさん… じゃ無かったm(_ _)m
キャリーcarryさん
そういや亜季子ッチか和歌山なのは以前から知ってましたが和歌山のどこかは知らないんだよね
和歌山って広いだけに…
山間部と沿岸側や
紀東と紀西では 全く違うからなぁ
台風 ほんま 何でもありの予報にて
その予報すら あってるのかも懐疑心湧くだけに
[
128]
絶倫野郎 
SH009

09/13 06:42
しかし 台風が急カーブで台湾には行かずに 本州へ 来るとか…予報円は 無茶苦茶広くて誰でも予想出来て当たりのような全国が入る予報円ですが…
スポーツは 各都道府県 力の入れ方が 種目次第で違いますからね
山梨なら陸上は強いしなぁ
[
127]
テリー 
P06C

09/13 06:17
おはようございます
また 暫くは お天気は 安定しますねぇ
未だに 優勝が 無い山梨です 確か ベスト4が 最高かなぁ
本日も 宜しく
[
126]
絶倫野郎 
SH009

09/13 04:59
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は 穏やか
さてさて 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
125]
絶倫野郎 
SH009

09/12 23:22
亜季子ッチ
確かに 和歌山は 箕島か智辯だよね
そぅ 紀州南高梅
carryさん 亜季子ッチ
和歌山と言えば
紀州南高梅に
有田焼に
有田みかんに
鯨
かな(⌒‐⌒)
[
124]
亜季子 
iPad

09/12 22:50
おやすみなさーい
智弁ですか?なんだか智弁ばかりでつまんないね。箕島高校の18回が一番です
箕島高校の監督尾藤監督の息子さん
阪神熱中大ファンです
キャリーさん紀州南高梅が有名!阪神明日わ勝つぞ!
おやすみなさーい
[
123]
絶倫野郎 
SH009

09/12 20:29
亜季子ッチ
そのかき氷が直ぐに溶けるぐらい熱い大量の白い体液は かけれるけど(⌒‐⌒)
キャリーさん
亜季子ッチは 同じ元近畿ッス
人口少ないのに高校野球が強い地域出身にて
亜季子ッチ
キャリーさんは オイラと同じ県…
最短コースならば 北部はほぼ隣に等しい市にて…
共に南部にて 隣の隣の隣の市には なりますが車で一般道でも電車でも40分圏内ですね
[
121]
亜季子 
iPad

09/12 20:08
おはようございます。
キャリーさんわたし関西ですよ、、、
2年前に引っ越しして来ました。
何かと本土の差が多くて混乱しました。
だいぶ慣れましたが
内地の人が多く、沖縄県民仕事しないのですが、
今日台風の影響で、ムシムシして暑くてスイカ
食べてます
絶倫さんとは、ながく、お世話になっております。テリーさん、紫苑さん
キャリーさん大阪ですか?
わたしはたこ焼き食べたいです
[
120]
絶倫野郎 
SH009

09/12 10:38
関東は まだ本降りには ならずかな…
此方は
carryさん 地域よりは豪雨は短時間でしたが
相当降ったなぁ
ご飯…
最近は お代わり自由が定番かなぁ
オイラ的には そんな店しか利用しないけど
汁物は 必須も 猫舌だから 熱い汁物の大量は苦手ッス
[1]前へ|次へ[3]
|||