1275 投票する
今日:29/昨日:5/累計:8158
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[133]絶倫野郎 SH009
09/13 20:01
( ̄○ ̄;)亜季子 ッチ
オイラ 下半身以外は 普通ッスよ〜(笑)



甲子園は carryキャリーさん地域から真南に オイラ地域から真東に 行けば中間地点ぐらいッスよ(⌒‐⌒)

甲子園なら
我が家から 車で下道25分
高速10分
電車で20分ぐらいだな…
今の今…甲子園球場の真横通過しましたが…ナイターで明るかったな



亜季子ッチは紀中なら
有田川に日高川流域一帯だね有田市に御坊市界隈…
みかんと焼き物だな(⌒‐⌒)




はい 今日も13時00分ジャストに carryキャリーさんエリアを高速道路上にてですが通過しました




[132]亜季子 iPad
09/13 19:39
巧みに、近くって、絶倫さん普通の人なの?



[131]亜季子 iPad
09/13 19:36
お疲れ様でーす。台風真っ最中でーす

大島って南だよね、わたしは、魚美味しいですよねー!
わたしは、紀中です

今日も阪神負けとるわ

絶倫さん、甲子園近くですか?

テリーさん大丈夫です???????笑笑



[130]絶倫野郎 SH009
09/13 11:28
チャーリーさん… じゃ無かったm(_ _)m
キャリーcarryさん


そういや亜季子ッチか和歌山なのは以前から知ってましたが和歌山のどこかは知らないんだよね


和歌山って広いだけに…
山間部と沿岸側や
紀東と紀西では 全く違うからなぁ



台風 ほんま 何でもありの予報にて
その予報すら あってるのかも懐疑心湧くだけに





[129]Charr P01G
09/13 08:33
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


なんか…わてのハンネそのものも変わってしまってるし(笑)
(゜ロ゜;ホンマかいな〜



台風18号
発生当初は〜西に進んで台湾に行くことになってたんやなかったんかいな(笑)
いつの間にブーメランみたいになってたんやら(-_-;)


テリーさん
高校野球…
東海大甲府ですね…甲子園でベスト4ばっかりなのは(笑)



亜季子さん
何か溜まってばっかりですね(笑)
一度にドバ━━━━っと放出してしまうチャンスはないのね(泣)

なーんだ…元々は和歌山県人なんや〜
和歌山県人も〜のんきな人柄で…仕事が出来るイメージがない(爆)

わては絶倫野郎さんとこの近所で…
絶倫野郎さんは仕事の都合で〜わてん家の前をしょっちゅう通っていますので…
わては悪いことは出来ないですわ(;´д`)

さて〜わての父親の実家は
南紀大島ですわ〜
ですから…和歌山と言うと…
わての場合は…
カツオのタタキか〜
ウツボの甘煮か〜
儀平の花びら餅ですわ〜
(((^^;)なんやそりゃ



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[128]絶倫野郎 SH009
09/13 06:42
しかし 台風が急カーブで台湾には行かずに 本州へ 来るとか…予報円は 無茶苦茶広くて誰でも予想出来て当たりのような全国が入る予報円ですが…



スポーツは 各都道府県 力の入れ方が 種目次第で違いますからね

山梨なら陸上は強いしなぁ






[127]テリー P06C
09/13 06:17
おはようございます



また 暫くは お天気は 安定しますねぇ


未だに 優勝が 無い山梨です 確か ベスト4が 最高かなぁ



本日も 宜しく



[126]絶倫野郎 SH009
09/13 04:59
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝は 穏やか

さてさて 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[125]絶倫野郎 SH009
09/12 23:22
亜季子ッチ

確かに 和歌山は 箕島か智辯だよね



そぅ 紀州南高梅
carryさん 亜季子ッチ

和歌山と言えば
紀州南高梅に
有田焼に
有田みかんに

かな(⌒‐⌒)









[124]亜季子 iPad
09/12 22:50
おやすみなさーい

智弁ですか?なんだか智弁ばかりでつまんないね。箕島高校の18回が一番です

箕島高校の監督尾藤監督の息子さん

阪神熱中大ファンです

キャリーさん紀州南高梅が有名!阪神明日わ勝つぞ!
おやすみなさーい

[123]絶倫野郎 SH009
09/12 20:29
亜季子ッチ

そのかき氷が直ぐに溶けるぐらい熱い大量の白い体液は かけれるけど(⌒‐⌒)


キャリーさん
亜季子ッチは 同じ元近畿ッス
人口少ないのに高校野球が強い地域出身にて


亜季子ッチ
キャリーさんは オイラと同じ県…
最短コースならば 北部はほぼ隣に等しい市にて…

共に南部にて 隣の隣の隣の市には なりますが車で一般道でも電車でも40分圏内ですね




[122]亜季子 iPad
09/12 20:15
沖縄ぜんざいカキ氷てす。絶倫さん溜まります




[121]亜季子 iPad
09/12 20:08
おはようございます。

キャリーさんわたし関西ですよ、、、
2年前に引っ越しして来ました。

何かと本土の差が多くて混乱しました。
だいぶ慣れましたが

内地の人が多く、沖縄県民仕事しないのですが、
今日台風の影響で、ムシムシして暑くてスイカ食べてます

絶倫さんとは、ながく、お世話になっております。テリーさん、紫苑さん

キャリーさん大阪ですか?
わたしはたこ焼き食べたいです

[120]絶倫野郎 SH009
09/12 10:38
関東は まだ本降りには ならずかな…

此方は
carryさん 地域よりは豪雨は短時間でしたが
相当降ったなぁ

ご飯…
最近は お代わり自由が定番かなぁ
オイラ的には そんな店しか利用しないけど
汁物は 必須も 猫舌だから 熱い汁物の大量は苦手ッス

[119]Charr P01G
09/12 10:30
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


絶倫野郎さんがおっしゃる通りで…
朝の4時〜7時まで豪雨でした〜
もう回復に向かっていますが!!


亜季子さん
まぁいいか〜
わてだと分かれば…ハンネの読み方なんてどうでも良いかと(爆)


その大盛り食堂…
ご飯もワンプレートの上に乗っけてるのね〜
こちらでは…ご飯の大盛り食べ放題の場合は〜
ご飯だけ別にドンブリでてんこ盛りするパターンが多いので…
その方がお代わりするのに便利だし…

気になったのは〜やたら汁物が多いかな(笑)
沖縄そばプラス味噌汁!?



コンビーフとかスパムとか…
手軽におかずを1品増やすには良いのかも知れないが…
塩分と脂肪分がメチャメチャ多い様な気が…(-_-;)



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧