1275 投票する
今日:30/昨日:5/累計:8159
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[117]テリー P06C
09/12 06:35
おはようございます


先程から 雨が 降り始めましたねぇ 今日は 冴えない天候です




[116]絶倫野郎 SH009
09/12 05:15
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
04時00分〜04時30分ぐらいが 大荒れだった
台風 直撃並みの 暴風雨で 量も凄かったが
04時30分迄のピーク過ぎたら04時45分ぐらいに 風雨共に ピタリと 止んで 今は 再び降りだした小雨のみ…



さてさて 皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)













[115]絶対野郎 SH009
09/11 15:44
そぅ carryキャリーさん
(≧∇≦)

亜季子ッチ溜まってるのは精神的にも肉体的にも良くないからなぁ

キャンベルのスープは 此方でも売ってるけど
我が家はスープは 手作りが おおいかな…





[114]亜季子 iPad
09/11 15:13
おはようございます

暑いです

キャリーさんですよね
よろしくお願いしますm(_ _)m
テリーさんですよね。元気です

絶対さん溜まってますけど(@ ̄ρ ̄@)

昨日食堂行ってきた大盛り食堂

ポーク缶やすいし、キャンベルのスープ100円ですが


[113]絶倫野郎 SH009
09/11 12:38
はい carryキャリーさん

ポークランチョンミートですから豚ですが
鶏肉も 少し混じってたりしますね。

コンビーフの豚版みたいな

オイラは数回食べてますが
味は美味しくとも添加物多いのが難点かな…






[112]Charr P01G
09/11 08:32
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


わての名前の読み方…
亜季子さんに次いでテリーさんまでが…
(゜ロ゜;まいった
ですから…

毎回カキコの冒頭に〜
『ちゃ〜』と書いてるんですが…

ハンネを英語読み表記にしたわてが悪かったのか…(((^^;)

ハンネも平仮名表記で
『ちゃ〜』に変えよかな(爆)



亜季子さん
そのスパムの缶詰…見た事があります
買って食べた事はないですが…
コンビーフの豚肉版!?
(実は全く解ってない)

そう言えばコンビーフも最近買ってないから忘れてるわ…



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[111]絶倫野郎 SH009
09/11 06:13
無理してるにせよ
その無理が可能だと 言える部分の捉え方ですね

その無理自体が不可能な 場合が 大半かと感じますから…




はい
carryキャリーさん
(^∀^)ノ ですね


(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)






[110]テリー P06C
09/11 06:05
おはようございます



明日は 雨ですね


元気・・・・違います 老体に 鞭を 打ってですね
どちらかと 言えば 酒も ツーリングも 無理してますよ まぁ 付き合いで・・・・本当に ダメな時は お断りしてますから(笑)


私も Charryさんの 読み方は 解らなかった(笑)


本日も 宜しく



[109]絶倫野郎 SH009
09/11 06:00
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝は 雲 多いな…

さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[108]絶倫野郎 SH009
09/10 20:37
亜季子ッチ

スパムは 此方でもよく売ってるのは 見るな
ただ あんまし買わないけど…


そう
carryさん
キャリーさんですよね?
carryさん(^∀^)ノ


半値は 幾つあっても困らないし…
( ̄∀ ̄)







[107]亜季子 iPad
09/10 20:23
テリーさん元気すぎ

[106]亜季子 iPad
09/10 20:23
ん?チャリーさんでしょ〜

違うの?

亜季子

ポーチランチョンミート???????

スパムだよー

カミナリなって大雨です
画像に、最近パワーストーンにハマっています


[105]絶倫野郎 SH009
09/10 17:09
タフですなぁ…

信州は景色良く テリーさん地域からだと手頃な距離ですからね(⌒‐⌒)






[104]テリー P06C
09/10 16:41
こんちはー


昨夜も 飲み会で 朝 二時間程 仕事を して 10時位から ツーリングに・・・・・お隣 信州に 行って来ました

[103]絶倫野郎 SH009
09/10 12:13
魚 まるごと 1匹
但し 根魚…ガシラ アイナメ メバル あたりの20cm以下を 味噌汁に入れたら
それだけで 米 2合は 食べれますから(⌒‐⌒)


鍋や汁系は 魚が一番好きだな
但し 青魚は 塩焼き等で
鍋には白身魚だな

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧