1275
投票する
今日:30/昨日:5/累計:8159
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
117]
テリー 
P06C

09/12 06:35
おはようございます
先程から 雨が 降り始めましたねぇ 今日は 冴えない天候です
[
116]
絶倫野郎 
SH009

09/12 05:15
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
04時00分〜04時30分ぐらいが 大荒れだった
台風 直撃並みの 暴風雨で 量も凄かったが
04時30分迄のピーク過ぎたら04時45分ぐらいに 風雨共に ピタリと 止んで 今は 再び降りだした小雨のみ…
さてさて 皆さん 本日も 宜しくッス
(⌒‐⌒)
[
115]
絶対野郎 
SH009

09/11 15:44
そぅ carryキャリーさん
(≧∇≦)
亜季子ッチ
溜まってるのは精神的にも肉体的にも良くないからなぁ
キャンベルのスープは 此方でも売ってるけど
我が家はスープは 手作りが おおいかな…
[
113]
絶倫野郎 
SH009

09/11 12:38
はい carryキャリーさん
ポークランチョンミートですから豚ですが
鶏肉も 少し混じってたりしますね。
コンビーフの豚版みたいな
オイラは数回食べてますが
味は美味しくとも添加物多いのが難点かな…
[
111]
絶倫野郎 
SH009

09/11 06:13
無理してるにせよ
その無理が可能だと 言える部分の捉え方ですね
その無理自体が不可能な 場合が 大半かと感じますから…
はい
carryキャリーさん
(^∀^)ノ ですね
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
[
110]
テリー 
P06C

09/11 06:05
おはようございます
明日は 雨ですね
元気
・・・・違います 老体に 鞭を 打って
ですね
どちらかと 言えば 酒も ツーリングも 無理してますよ まぁ 付き合いで・・・・本当に ダメな時は お断りしてますから(笑)
私も Charryさんの 読み方は 解らなかった(笑)
本日も 宜しく
[
109]
絶倫野郎 
SH009

09/11 06:00
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は 雲 多いな…
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
108]
絶倫野郎 
SH009

09/10 20:37
亜季子ッチ
スパムは 此方でもよく売ってるのは 見るな
ただ あんまし買わないけど…
そう
carryさん
キャリーさんですよね?
carryさん
(^∀^)ノ
半値は 幾つ
あっても困らないし…
( ̄∀ ̄)
[
107]
亜季子 
iPad

09/10 20:23
テリーさん元気すぎ
[
106]
亜季子 
iPad

09/10 20:23
ん?チャリーさんでしょ〜
違うの?
亜季子
ポーチランチョンミート???????
スパムだよー
カミナリなって大雨です
画像に、最近パワーストーンにハマっています

[
105]
絶倫野郎 
SH009

09/10 17:09
タフですなぁ…
信州は景色良く テリーさん地域からだと手頃な距離ですからね(⌒‐⌒)
[
104]
テリー 
P06C

09/10 16:41
こんちはー
昨夜も 飲み会で 朝 二時間程 仕事を して 10時位から ツーリングに・・・・・お隣 信州に 行って来ました
[
103]
絶倫野郎 
SH009

09/10 12:13
魚 まるごと 1匹
但し 根魚…ガシラ アイナメ メバル あたりの20cm以下を 味噌汁に入れたら
それだけで 米 2合は 食べれますから(⌒‐⌒)
鍋や汁系は 魚が一番好きだな
但し 青魚は 塩焼き等で
鍋には白身魚だな
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||