1275 投票する
今日:1/昨日:30/累計:8160
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[102]Charr P01G
09/10 10:26
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜季子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/



まず最初に…
わての名前を間違ってると指摘する以前に…

わての方もず━━っと…
亜季子さんの名前を間違えてましたわ!
スソマセソ…m(__)m

わても亜季子さんも
二人とも大ボケですね!!
(゜ロ゜;

でも「亜季子」って…
ケータイで〜ひらがなから一発変換できへん



沖縄の巨大味噌汁定食
味噌汁にレタスは解りますよ!レタスの代わりにキャベツも入れる事がありますよね?
そやけど…

そのランチョンミート…って
なんじゃらほい(((^^;)
豚肉みたいなもんかいな!?


絶倫野郎さんがおっしゃる通り〜新鮮な魚なら…アラを入れても美味しいですね!!
わての父親の実家の南紀大島では…朝の味噌汁の定番でしたわ〜
実家に遊びに行くと毎日登場してましたが〜
贅沢味噌汁なのに…わてがガキだった頃は面倒で苦手でした…(笑)



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[101]絶倫野郎 SH009
09/10 07:43
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝も快晴

さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)





[100]絶倫野郎 SH009
09/09 13:38
亜季子ッチ
缶ビール1本以上のアルコールは 骨の結合に悪い訳ッスね


レタスも入ってる味噌汁なんて 珍しいよなぁ
レタスなら 合うのは解るけど(⌒‐⌒)

キャリーさん(≧∇≦)








[99]亜季子 iPad
09/09 13:34
おはようございます
暑いです

私骨折してるので350ccしか飲めないのですーーーー

キャリーさん定食ですよ。ポークランチョンミートも入っています(;ω;)
レタスとか




[98]絶倫野郎 SH009
09/09 12:08
確かに いつものテリーさんに
(≧∇≦)




オイラは 二日酔いに なるぐらい飲む前に 若い時程は入らなくなりましたね

日本酒で換算すれば
美味しく感じるのは
3合迄
体調や 状況雰囲気次第で4合迄で
それ以上だと二日酔いするんだろうけど身体が拒絶して それ以上が飲めなくなりましたね…



味噌汁大盛り…
そうなると鍋の領域でしょうが
冬キャンプなんかでは
味噌で 何でも良いから野菜屑やら 肉を入れて 味噌鍋的な 味噌汁を作り
七味入れたら 身体が 暖まりますから 作りますが
そんな時は器はそな時次第も大鍋で大量ですね


しかし一番好きなのは魚の味噌汁
出汁が 最高で それだけで 御飯は進むし
魚種次第も白身魚は 釣りやった後は必ず 作りますね(⌒‐⌒)





[97]Charr P01G
09/09 11:09
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは



ようやく〜いつもの二日酔いのテリーさんに戻りました(゜ロ゜;

わても…深酒すると〜昔と違って〜
翌日がお話にならない事態になるのが解ってるだけに(笑)
深酒になる前に寝てますわ(-.-)



亜樹子さん
かなり欲求不満のご様子で
(((^^;)
やっぱり生♂がいいですよね…

その味噌汁定食は〜昼御飯にしても多いかな…
わてとしては〜豚汁に変えて貰えたら嬉しいんですが(笑)

沖縄は…食べ物みんなアメリカンサイズですか?



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[96]絶倫野郎 SH009
09/09 07:47
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
テリーさん…
土曜日 朝だから
二日酔いか 仕事がハードか… 我々も日を重ねる都度に 体力上がることはなく 反対だけに 無理が年々利かなくなりますからね



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[95]テリー P06C
09/09 06:55
おはようございます


半分死んでます


本日も 宜しく



[94]絶倫野郎 SH009
09/08 21:57
味噌汁が 味噌鍋sizeなんだね(⌒‐⌒)

そういや沖縄ってボリュームあるよね
以前 軽く 軽食を と
沖縄自動車道のS.Aで パスタを注文したら
サンプル見てなかったからメニューから軽食程度にて 飲み物とスパゲッティミートソースを
すると
パスタ自体は本土の1.5倍ぐらいにて 多いけど 驚く程では なかったけど
一緒にトーストが2枚ついて来たのには驚いたッス

値段は 普通だったし ボリュームは 満点傾向に ありますよね

[93]亜季子 iPad
09/08 20:20
こんばんは〜

自分でするのも、めいるよー
やりたいわ

今日は、味噌煮定食食べてきました。是非画像見てください。

あははははは〜


[92]絶倫野郎 SH009
09/08 08:35
そぅ ダークナイト は オイラも解るけど
以後が 不明にて( ̄▽ ̄;)…


ヘチマを 風呂で使うのは 最近は 自然派志向から 店でも売ってますが
自宅で栽培は 殆ど聞かないなぁ
ひょうたんなら 観賞や 徳利に 使ったりで たまに見ますがね…





[91]Charr P01G
09/08 08:28
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます

爽やかな秋晴れです(^^)/

ダークナイトは聞いたことはありますが…
そのジョーカラスト!?シリーズ新作?サッパリ解りませんがm(__)m


ヘチマ…
そうそう!!ヘチマは風呂で身体の擦りタワシのイメージがあって…食べるもののイメージが無いんですよ…(笑)
せっかく画像をアップしてもろたんですが(゜ロ゜;


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[90]絶倫野郎 SH009
09/08 06:47
此方は 昼間はずっと曇り空で
夕方遅くからパラパラ…
夜間結構強く降ったけど 未明には止みましたから(⌒‐⌒)





[89]テリー P06C
09/08 06:09
おはようございます



夕立 昨日は 時折 場所に よって 雨が 降りましたねぇ 今日も 大気の状態が 良くないですね


本日も 宜しく




[88]絶倫野郎 SH009
09/08 05:41
昔はヘチマは 成れば 感想させて
身体洗うスポンジ代わりには 使った記憶が あるだけだなぁ…





さて 皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
昨夜は 一時期強く降った久しぶりの 纏まった雨も
今朝は止んだな…

さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧