1275 投票する
今日:2/昨日:30/累計:8161
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[87]Charr P01G
09/07 16:55
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


ヘチマですか…
なんかゴーヤーと瓜の中間くらいですか?
食べるつもりはないんですが…

今日は手抜きm(__)m

復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[86]絶倫野郎 SH009
09/07 07:21
涼しくなって 動き易くなる分 疲れが 尚更出る時期ですね


しかし 此方の今朝は 妙に 蒸し暑い…
予報は 雨ですが 降る気配はない曇り空…





[85]テリー P06C
09/07 06:50
おはようございます


夏の疲れが 出て来たのか
最近 カッタルイ ダルイ お疲れモードです


ダークナイト 直ぐに 脳を 過らないです映画


紫チィも お久しぶりですねぇ

本日も 宜しく

[84]絶倫野郎 SH009
09/07 05:31
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
亜季子ッチ
ダークナイト…
映画なら 知ってるけど
ジヨーカラストは 解らないッス


ヘチマ 夏野菜になるんだろうから食べたことはないけど滋養なんかには良さそうだよね


やりたい…
骨折とかの外科養生中は 他の部位は元気なだけに
溜まる ってのは よく聞くよね
自慰とか やんのかな?
(* ̄ー ̄)


テリーさんはツーリングにも行ってたんだ…多忙は暇より何よりだけどオイラも今日はプチ忙しいッス



さて…今朝は 多少蒸し暑い
本日も皆さん 宜しくッス(⌒‐⌒)










[83]亜季子 iPad
09/06 23:32
本日も、熱帯夜ですm(_ _)m

巧みにダークナイトのジヨーカラストお分かりですか?

[82]亜季子 iPad
09/06 23:30
お疲れ様~

なんか暇持て余してきたわ

画像ヘチマ味噌煮夏バテにいいですm(_ _)m、作り方簡単ですm(_ _)m

メンバーの皆様、おやすみなさい

やりたいヨーーーーー


[81]絶倫野郎 SH009
09/06 15:39
呼びました(笑)

多忙
リミットギリギリでしたね…

とりあえず 良かったッス(⌒‐⌒)

[80]テリー P06C
09/06 15:08
呼んだ
こんちはー


いや〜ぁ 忙しいかった 二度程 覗きましたが 書くまで 行かずでしたぁ
超スーパー忙しかった

まぁ 昨日は に 定期検診に で 何故か 午後から 埼玉県秩父に ツーリングに・・・・・で 疲れた
超ギシギシのスケジュールでしたぁ で 暴眠で 今朝は 朝イチから 現場案内(ギリギリ時間)で あたふた まぁ 体力的にも 完全回復で 無いし まだ キツイですがねぇ


で 宜しくです



[79]絶倫野郎 SH009
09/06 12:51
確かに 沖縄は 全般的に 肉食外食メインなのかな…

ゴーヤとかの素晴らしい野菜は あるけど ね




さて
亜季子ッチ
紫苑ッチと

姫二人が揃ったのに

再び36時間 あの方が…来ない…
二日酔いだと空白リミットは概ね30時間以内で
忙しくドタバタや 泊まりツーリングなら 空白リミットは概ね40時間以内にて

泊まりツーリングなら事前に 何か書いてるから解るし 何より 大抵土日祝日利用だから 平日は 無いかと考えますから
あの方にしては珍しく、つい最近比較的感傷的な文面があっただけに、急な体調変化が なければ良いんだけど…






( ̄∀ ̄)






[78]Charr P01G
09/06 10:17
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


溜まってるオナゴ2人の夜ののお相手は〜絶倫野郎さんに任せるとして(笑)


沖縄でケンタッキー…は妙に納得ですね!!
今までの話だと…肉類は一般的な豚肉だけではなく〜牛肉はステーキ屋が…
鶏肉はケンタッキーで〜
いずれも外食ということになりそうですね…(((^^;)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[77]絶倫野郎 SH009
09/06 05:37
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


昨夜は 久しぶりに雨…
今朝 未明迄は 雨降ってたな

今朝も涼しい
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[76]絶倫野郎 SH009
09/05 09:02
あった あった…沖縄でケンタッキー…
そこに入って以来 30年以上 ケンタッキー利用してないオイラ…

紫苑ッチ
沖縄に行く機会あれば 是非とも御相伴を(⌒‐⌒)






[75]紫苑 601SO
09/05 08:56
おはようございます(^-^)/

亜紀子さんお久しぶりデス。

沖縄には行ったことない紫苑でーす。

沖縄の人はケンタッキーをよく食べるみたいですよね〜


今日はこちらは曇り空で過ごしやすい一日になりそうです。

[74]絶倫野郎 SH009
09/05 07:30
ヘチマ…
食べるとは聞いたことあるけど食べたことないなぁ…

確かに 沖縄蕎麦は 豚肉も
肉 単体は ステーキハウスが 多かったなぁ
ただ ステーキハウスな訳で沖縄牛ではないアメリカンビーフでしたが


朝食
バイキング…
そういや 何かは思い出せないけど何種類かは 沖縄らしい品目が あった記憶が…




[73]Charr P01G
09/05 07:13
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


亜樹子さん
わての名前は「ちゃ〜」ですのでスソマセソ(笑)


絶倫野郎さんがおっしゃる通りで…わてが沖縄に行った時も〜
朝食はホテルバイキングだったので…地元民が普段の朝食に何を食べるのか〜良く判りませんでした!


しじみの味噌汁は納得しますね〜
朝から沖縄そば…ですか?わては昼ごはんに食べたいです(笑)


その写真の3枚目で…
得体の知れない食べ物(失礼)は一体なんじゃらほい?
もしかしてヘチマですか?


沖縄は外食が多いんですか?
それこそ郷土料理が多いイメージがあるのに…
肉も…わては豚肉のイメージがありますが〜牛のステーキも多いんですね!!



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧