1275 投票する
今日:3/昨日:30/累計:8162
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[72]絶倫野郎 SH009
09/05 05:25
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝も 涼しい

目覚めがスッキリする時期に

さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)




[71]絶倫野郎 SH009
09/04 20:55
おっ 姫が 二人揃ったのも久しぶりだな(⌒‐⌒)

亜季子ッチ
沖縄蕎麦 わりと好きだな
オリオンビールは 軽い感覚にて 合わないけど
泡盛の古酒は好きだな

ステーキハウス
米軍御用達的なのでメニューが英語で g焼きする店に行ったけど焼き加減が激しいよね
本土で レアが 沖縄ではミディアムとミディアムレアの中間ぐらいで 沖縄でレア頼むと タタキ以前で(笑)ほとんど生肉でビックリしたからなぁ
しかしウェルダン頼むと 燻製みたいだったし(⌒‐⌒)極端…

溜まってる…
紫苑ッチと二人相手に朝迄可能ッス(^∀^)ノ





[70]亜季子 iPad
09/04 20:30
あ、そだね

しじみ味噌汁よく食べるみたいです。お酒飲むから

変わった料理多いですよねー

ヘチマ味噌煮込み

ステーキがやたら多いです

[69]亜季子 iPad
09/04 20:27
紫苑さんお久ですm(_ _)m

キャリーさん沖縄都会ですよ!
わたしの界隈では
ファーストフード店がほとんど

沖縄の人外食しますね。

安いから
沖縄ソバ、ポーク缶
パン食
月一ケンタみたいですm(_ _)m

絶倫さん、溜まってます(*´Д`*)


[68]絶倫野郎 SH009
09/04 11:16
沖縄旅行行った時は
朝は大半 ホテルのモーニングバイキングだったから 家庭料理を 判ってないオイラ…
焼き魚に味噌汁あたりの定番メニューは あるんだろうけど


紫苑ッチが 嫁なら
毎日飲ませるな(⌒‐⌒)






[67]Charr P01G
09/04 08:39
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


亜樹子さん
わての想像では…ちょっと都会の喧騒を味わえるのは那覇市内だけで〜那覇から一歩出たら…ど田舎のイメージが(笑)

沖縄にもすき家があるのね玉子かけご飯は沖縄にはないの!?(爆)
言われてみたら…沖縄の朝ごはん…って何を食べるのかな?納豆も食べそうにないし…(゜ロ゜;



紫苑さん
そっか…デートで酔わせたら〜その後が楽しそうですね(笑)
ダンナさんが羨ましい!?(((^^;)



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[66]絶倫野郎 SH009
09/04 06:18
確かに 寝苦しくて 目が覚める

が ありませんから(⌒‐⌒)




[65]テリー P06C
09/04 06:17
おはようございます



涼しいから 程よく 睡眠が 出来ますねぇ


本日も 宜しく




[64]絶倫野郎 SH009
09/04 05:42
自慰って 寝落ちしたかな
( ̄∀ ̄)





皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝も ヒンヤリ
エアコン切り忘れたかな…とか 一瞬思った(笑)


さてさて本日も宜しくッス(⌒‐⌒)








[63]絶倫野郎 SH009
09/03 22:51
ビール飲みながら
エロエロ…

そんな熟女って最高だな


紫苑ッチと 会う時は 必ず 飲みに行かなければ(⌒‐⌒)



( ̄∀ ̄)

で エロ気分に なった後の対処方法が 知りたいが




[62]紫苑 601SO
09/03 21:44
今家でビール飲みながら書き込みしてるんですよー

ちょっと酔っぱらいなんです(笑)

エロエロになってきちゃったの…

[61]絶倫野郎 SH009
09/03 21:20
紫苑ッチの 疲れを ふっ飛ばすぐらいの下半身奉仕 ヤリテェ〜
だな(⌒‐⌒)


Charrさん
オイラは今日は 先程 一息つきました




[60]Charr P01G
09/03 21:16
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
メンバーの皆様
こんばんは〜

紫苑さん
お久しぶりです…
お元気そうで一安心で(^^)v

本日はカキコできるヒマなし…
続きは明日にm(__)m


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[59]絶倫野郎 SH009
09/03 19:57
紫苑ッチ
再び長期にだったから
忙しいのか 身体壊してないか
気になってたからなぁ


朝晩仕事 相変わらず頑張ってるなぁ(⌒‐⌒) 少しは落ち着いたのかな
でもあんまり無理しないようにね〜

かなり涼しくなって来たけど
夏の疲れが出る頃にて…
オイラは変わらず下半身は超元気では ありますが







[58]紫苑 601SO
09/03 19:44

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お久しぶりです。

もう9月になってしまいましたねぇ
皆さまお元気でしたか?

私は相変わらず朝晩とお仕事してました〜





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧