1275 投票する
今日:4/昨日:30/累計:8163
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[57]絶倫野郎 SH009
09/03 07:46
そういや そうだった

中型は なく 小型ばかりで 初乗り料金が安いのは記憶ありますね
以後の距離換算は 忘れましたが





[56]テリー P06C
09/03 06:58
おはようございます


此方も 涼しくて 過ごしやすい 爽やかですね


沖縄は レンタカーも だけど タクシーも 安いですよねぇ まぁ 公共交通機関が 遅れてるし 観光地ですから 自由の利く タクシーが 重宝されますよねぇ



本日も 宜しく



[55]絶倫野郎 SH009
09/03 06:31
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
朝はほんと 過ごし易い

半袖で程好い時期に(⌒‐⌒)


さてさて皆さん 本日も宜しくッス




[54]絶倫野郎 SH009
09/02 18:12
はい
Charrさん 朝晩 ほんと過ごし易い(⌒‐⌒)



亜季子ッチ
現地ではレンタカー借りても
まだ真栄原が あった時代 や
飲んだ後は タクシー使ったよ

タクシー運転手曰く派閥が あって 天井の丸いボンボリと 四角いボンボリのタクシーが敵対してると聞いたなぁ



ツナ缶
沖縄は 熱帯性の魚が 美味しいとは 聞くけど
此方では 狙わない 鯔【ボラ】とか 専門に狙って食べるのは 釣り人に話しかけて聞いたことあるな(⌒‐⌒)

[53]亜季子 iPad
09/02 15:23
基地の話は、まったくしないですよねー

騒ぐのは、本土だけかなーーーー

レンタカー多いですが

ちとのんびりしすぎみたいですよ

ツナ缶98円ですが、卵かけご飯ないのが寂しいです

すき家に行かないと


[52]亜季子 iPad
09/02 15:19
すみません!車乗らないので、わからないですm(_ _)m

ただ、内地だから、タクシー代高く取られますよ。知らないと、思って



[51]Charr P01G
09/02 12:17
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/


えっ
テリーさんとこは雨なんや…
こちらは絶倫野郎さんがおっしゃる通りで…夕立も無くなりました…

かろうじて…最高気温は30℃を超えてますが…
熱帯夜ではなくなり〜最低気温は21℃で…
夜も21時頃になると涼しくなってますね

台風次第で…また真夏に戻るかも知れないですが!!


復興・回復・復帰祈願
9月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[50]絶倫野郎 SH009
09/02 07:17
そういや 此方は
最近 また 雨降らず…

朝晩と昼間の寒暖差が 激しくなりつつあるなぁ

[48]テリー P06C
09/02 06:22
おはようございます


ん・・・・先ほどまで どしゃ降りでした が・・・・・まぁ お昼過ぎから で また 暫くは 真夏日が 続く予報ですね


本日も 宜しく




[47]絶倫野郎 SH009
09/02 05:20
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


昨夜は 此方が 何故か 風が強かったなぁ

今朝は穏やかも 結構ヒンヤリな朝…
昼間は まだ暑いだろうけど




さてさて 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[46]絶倫野郎 SH009
09/01 19:54
今日は 昼間は 変わらず暑かったけど
夜になり 一気に涼しく なってるな

[45]Charr P01G
09/01 19:51
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
メンバーの皆様
こんばんは〜
毎日お疲れ様です(^^)/


かなり忙しい日々が続いています(>_<)


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[44]絶倫野郎 SH009
09/01 07:36
台風が 東日本にはかなり接近しましたからね

此方は穏やか


ガソリン
此方は 極普通だなぁ
高くも安くもないけど
たまにセルフ系で 3円ぐらい 標準セルフより安いスタンドは 週末は行列です…
50L入れても 150円差…
延々何十分も並ぶ費用対効果考えたら オイラは時間が勿体無く並んだ事はありませんが…





[43]テリー P06C
09/01 06:50
おはようございます


昨夜から 強風が 吹き荒れました 今は 落ち着きましたがねぇ


ガソリン・・・・意外に 山梨は 安いです で お隣 長野は まだ 安いですよ〜
普通に 考えたら 内陸部ゆえ 運送コストが かかるから 臨海地域より 高いはずですがねぇ


本日も 宜しく




[42]絶倫野郎 SH009
09/01 06:00
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝は 涼しいな(⌒‐⌒)



さてさて皆さん 本日も宜しくッス







十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧