1275
投票する
今日:4/昨日:30/累計:8163
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
57]
絶倫野郎 
SH009

09/03 07:46
そういや そうだった
中型は なく 小型ばかりで 初乗り料金が安いのは記憶ありますね
以後の距離換算は 忘れましたが
[
56]
テリー 
P06C

09/03 06:58
おはようございます
此方も 涼しくて 過ごしやすい 爽やかですね
沖縄は レンタカーも だけど タクシーも 安いですよねぇ まぁ 公共交通機関が 遅れてるし 観光地ですから 自由の利く タクシーが 重宝されますよねぇ
本日も 宜しく
[
55]
絶倫野郎 
SH009

09/03 06:31
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
朝はほんと 過ごし易い
半袖で程好い時期に(⌒‐⌒)
さてさて皆さん 本日も宜しくッス
[
54]
絶倫野郎 
SH009

09/02 18:12
はい
Charrさん 朝晩 ほんと過ごし易い(⌒‐⌒)
亜季子ッチ
現地ではレンタカー借りても
まだ真栄原が あった時代 や
飲んだ後は タクシー使ったよ
タクシー運転手曰く派閥が あって 天井の丸いボンボリと 四角いボンボリのタクシーが敵対してると聞いたなぁ
ツナ缶
沖縄は 熱帯性の魚が 美味しいとは 聞くけど
此方では 狙わない 鯔【ボラ】とか 専門に狙って食べるのは 釣り人に話しかけて聞いたことあるな(⌒‐⌒)
[
53]
亜季子 
iPad

09/02 15:23
基地の話は、まったくしないですよねー
騒ぐのは、本土だけかなーーーー
レンタカー多いですが
ちとのんびりしすぎみたいですよ
ツナ缶98円ですが、卵かけご飯ないのが寂しいです
すき家に行かないと
[
52]
亜季子 
iPad

09/02 15:19
すみません!車乗らないので、わからないですm(_ _)m
ただ、内地だから、タクシー代高く取られますよ。知らないと、思って
[
50]
絶倫野郎 
SH009

09/02 07:17
そういや 此方は
最近 また 雨降らず…
朝晩と昼間の寒暖差が 激しくなりつつあるなぁ
[
48]
テリー 
P06C

09/02 06:22
おはようございます
ん・・・・先ほどまで どしゃ降りでした が・・・・・まぁ お昼過ぎから
で また 暫くは 真夏日が 続く予報ですね
本日も 宜しく
[
47]
絶倫野郎 
SH009

09/02 05:20
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
昨夜は 此方が 何故か 風が強かったなぁ
今朝は穏やかも 結構ヒンヤリな朝…
昼間は まだ暑いだろうけど
さてさて 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
46]
絶倫野郎 
SH009

09/01 19:54
今日は 昼間は 変わらず暑かったけど
夜になり 一気に涼しく なってるな
[
45]
Charr 
P01G

09/01 19:51
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
メンバーの皆様
こんばんは〜
毎日お疲れ様です(^^)/
かなり忙しい日々が続いています(>_<)
復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
44]
絶倫野郎 
SH009

09/01 07:36
台風が 東日本にはかなり接近しましたからね
此方は穏やか
ガソリン
此方は 極普通だなぁ
高くも安くもないけど
たまにセルフ系で 3円ぐらい 標準セルフより安い
スタンドは 週末は行列です…
50L入れても 150円差…
延々何十分も並ぶ費用対効果考えたら オイラは時間が勿体無く並んだ事はありませんが…
[
43]
テリー 
P06C

09/01 06:50
おはようございます
昨夜から 強風が 吹き荒れました 今は 落ち着きましたがねぇ
ガソリン・・・・意外に 山梨は 安いです で お隣 長野は まだ 安いですよ〜
普通に 考えたら 内陸部ゆえ 運送コストが かかるから 臨海地域より 高いはずですがねぇ
本日も 宜しく
[
42]
絶倫野郎 
SH009

09/01 06:00
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は 涼しいな(⌒‐⌒)
さてさて皆さん 本日も宜しくッス
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||