1275 投票する
今日:5/昨日:30/累計:8164
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[41]絶倫野郎 SH009
08/31 10:40
そういや本島でのレンタカーは激戦ですよね
フェリー発着場や空港ゲートでは タクシー乗務員以外に レンタカー屋も 待ち受けていた記憶が…


現地では必ず レンタカーを借りましたが燃料代は記憶無し…
レンタルバイクも 沢山あって こんな時ぐらいしかアメリカンに乗れないからとアメリカンの250ccも借りたなぁ



確かに 常に暑いけど 灼熱地獄には ならない地域だけにね(⌒‐⌒)






[40]Charr P01G
08/31 08:30
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/

昨日は失礼をばm(__)m


沖縄に住む…
基地問題がどうこう…と〜
言葉が外国語(笑)なのを除けば〜
住みやすいところと思っているのですが…


暑いと言っても〜
わてらんとこと違って…
気温が35℃を超える猛暑日になる事は殆んど無いですからね!!

クルマ社会は慣れるだろうし〜
多少のんびりし過ぎるくらいで隠居生活は丁度いいかも!?(笑)


クルマ社会の沖縄は…ガソリン価格はどないですか!?
なんでこんな話をするかと言うと…

昔…奄美大島に旅行に行ってレンタカーを借りた時に〜
本土でガソリンが140/gだったのに…
奄美大島では190/gで〜ビックリした記憶がある…(゜ロ゜;

離島ではガソリン代をボッタクリ…のイメージがあるもので(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[39]絶倫野郎 SH009
08/31 06:51
東日本には 台風接近中ですよね

直接的な 影響は 無さそうですが




[38]テリー P06C
08/31 06:17
おはようございます


台風の影響かなぁ 夜中から 風が 多少強い まぁ 涼しくて 良いけど



本日も 宜しく




[37]絶倫野郎 SH009
08/31 05:57
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

オイラも 昨日は忙しく
今日も 忙しかったッス


昨夜は多少涼しかったな…


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[36]Charr P01G
08/30 17:51
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
メンバーの皆様
こんばんは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


亜樹子さん
お返事しないとあきまへんが…
ちょっと忙しいので〜また明日にm(__)m


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[35]絶倫野郎 SH009
08/30 06:07
最近は 全国的に…
北海道と沖縄を除いて 似た天気になりますよね

台風も 通常コースなら 関東方面に向かうとか…
まぁ 台風予測は まず当たりませんが





[34]テリー P06C
08/30 06:05
おはようございます


明日から また 数日 お天気が 崩れるみたいですね
南でわ 台風が 発生したとか


沖縄・・・・・高速道路や 電車も 建設されたから 少しずつ のんびりは 改正されるかも(笑)


本日も 宜しく




[33]絶倫野郎 SH009
08/30 05:29
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


昨夜は 一昨日よりは 蒸し暑さは 少なく
エアコン タイマーで 途中切れても 目覚めず眠れたな





さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)





[32]絶倫野郎 SH009
08/29 11:48
亜季子ッチ
沖縄なら基地問題かな…

食べ物は美味しいし
多少台風が多いぐらいだもんね
気候は温暖だし…
確かにノンビリした県民性とは聞きますね〜

へぇ…
酒ばかり… そういや県民総所得平均は 沖縄が最下位だったけど 物価も安いだけにね(⌒‐⌒) 大半が 農業と観光に頼らないと駄目だから
平日昼間は 酒になるのかなぁ

[31]亜季子 iPad
08/29 11:31
住みやすいよー
変な、国会の話しもないし、まさに、安倍氏、沖縄の味方

自衛隊のヘリうるさいけどね

[30]亜季子 iPad
08/29 11:28
キャリーさん沖縄慣れればいいかもです。子供多いし、何でもあるので、ただ、だらけてしまうかもです、何しろ遅いので、ゆっくりで、たまにイライラするかも

B.Bはいいかもです。泳がす、一日中海*で飲み食い、ユンタクして

ここわ異国の国みたいです
沖縄男、仕事しないで酒ばかり飲んでるさーーーー

明日、整形です。どーなるやら

[29]絶倫野郎 SH009
08/29 09:02
成る程…
オイラは 淡路島 が住みたいかな…
地元迄 帰ろうと思えば1時間以内
海や自然が一杯だけに…(⌒‐⌒)





[28]Charr P01G
08/29 08:30
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


沖縄…
そない言われると〜もう20年位御無沙汰だなぁ…

尾に読めと結婚するまでは〜
オナゴと旅行で行く機会があったのですが(苦笑)

尾に読めは…
夏に旅行に行くならば〜
沖縄より北海道を選択するので
(泣)
わての意向は…まるで反映されませんのですわ(´Д`)


わては〜仕事もしなくなって…親族のしがらみもなくなれば〜沖縄に住んでみたいという夢もありますが…

でも実際に住んだら…住みやすいとこなんですかね!?


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[27]絶倫野郎 SH009
08/29 06:37
昨日は 超多忙も 今日 明日は 僅かに 一息かな(⌒‐⌒)


明後日から再び多忙ですが





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧