1275
投票する
今日:5/昨日:30/累計:8164
[
1]
絶倫野郎 
SH009

08/25 12:42
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾
…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
41]
絶倫野郎 
SH009

08/31 10:40
そういや本島でのレンタカーは激戦ですよね
フェリー発着場や空港ゲートでは タクシー乗務員以外に レンタカー屋も 待ち受けていた記憶が…
現地では必ず レンタカーを借りましたが燃料代は記憶無し…
レンタルバイクも 沢山あって こんな時ぐらいしかアメリカンに乗れないから
とアメリカンの250ccも借りたなぁ
確かに 常に暑いけど 灼熱地獄には ならない地域だけにね(⌒‐⌒)
[
39]
絶倫野郎 
SH009

08/31 06:51
東日本には 台風接近中ですよね
直接的な 影響は 無さそうですが
[
38]
テリー 
P06C

08/31 06:17
おはようございます
台風の影響かなぁ
夜中から 風が 多少強い まぁ 涼しくて 良いけど
本日も 宜しく
[
37]
絶倫野郎 
SH009

08/31 05:57
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
オイラも 昨日は忙しく
今日も 忙しかったッス
昨夜は多少涼しかったな…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
36]
Charr 
P01G

08/30 17:51
ちゃ〜
絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
メンバーの皆様
こんばんは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/
亜樹子さん
お返事しないとあきまへんが…
ちょっと忙しいので〜また明日にm(__)m
復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜
[
35]
絶倫野郎 
SH009

08/30 06:07
最近は 全国的に…
北海道と沖縄を除いて 似た天気になりますよね
台風も 通常コースなら 関東方面に向かうとか…
まぁ 台風予測は まず当たりませんが
[
34]
テリー 
P06C

08/30 06:05
おはようございます
明日から また 数日 お天気が 崩れるみたいですね
南でわ
台風が 発生したとか
沖縄・・・・・高速道路や 電車
も 建設されたから 少しずつ のんびりは 改正されるかも(笑)
本日も 宜しく
[
33]
絶倫野郎 
SH009

08/30 05:29
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
昨夜は 一昨日よりは 蒸し暑さは 少なく
エアコン タイマーで 途中切れても 目覚めず眠れたな
さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)
[
32]
絶倫野郎 
SH009

08/29 11:48
亜季子ッチ
沖縄なら基地問題かな…
食べ物は美味しいし
多少台風が多いぐらいだもんね
気候は温暖だし…
確かにノンビリした県民性とは聞きますね〜
へぇ…
酒ばかり… そういや県民総所得平均は 沖縄が最下位だったけど 物価も安いだけにね(⌒‐⌒) 大半が 農業と観光に頼らないと駄目だから
平日昼間は 酒になるのかなぁ
[
31]
亜季子 
iPad

08/29 11:31
住みやすいよー
変な、国会の話しもないし、まさに、安倍氏、沖縄の味方
自衛隊のヘリうるさいけどね
[
30]
亜季子 
iPad

08/29 11:28
キャリーさん沖縄慣れればいいかもです。子供多いし、何でもあるので、ただ、だらけてしまうかもです、何しろ遅いので、ゆっくりで、たまにイライラするかも
B.Bはいいかもです。泳がす、一日中海*で飲み食い、ユンタクして
ここわ異国の国みたいです
沖縄男、仕事しないで酒ばかり飲んでるさーーーー
明日、整形です。どーなるやら
[
29]
絶倫野郎 
SH009

08/29 09:02
成る程…
オイラは 淡路島 が住みたいかな…
地元迄 帰ろうと思えば1時間以内
海や自然が一杯だけに…(⌒‐⌒)
[
27]
絶倫野郎 
SH009

08/29 06:37
昨日は 超多忙も 今日 明日は 僅かに 一息かな(⌒‐⌒)
明後日から再び多忙ですが
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||