1275 投票する
今日:6/昨日:30/累計:8165
続.挨拶部屋J
[1]絶倫野郎 SH009
08/25 12:42

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続J弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ







書く|更新|検索|
返信数:1000件

[26]テリー P06C
08/29 06:08
おはようございます


ん・・・・オイラも 前半戦は 多忙かなぁ


本日も 宜しく




[25]絶倫野郎 SH009
08/29 04:58
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

外は まだ暗い…



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)








[24]絶倫野郎 SH009
08/28 17:46
オイラも今日は 結構 多忙




[23]Charr P01G
08/28 15:07
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


本日…かなり忙しいので…
手抜きですm(__)m


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[22]絶倫野郎 SH009
08/28 06:45
7月に蝉

温暖化から 此方も今は7月上旬から ないてるけど
やはり沖縄は 季節感が違う部分は 感じますよね

[21]テリー P06C
08/28 06:23
おはようございます


オイラ 7月に 行った時 朝日が 昇ったら 一斉に 蝉が 鳴いたのが 印象的でしたねぇ


本日も 宜しく



[20]絶倫野郎 SH009
08/28 05:49
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

うん 正月に 沖縄行った時に 昼間だけど30度あったこともあったからなぁ…
国際通りあたりだと 夜は 地元の人も 多いよね




ヤフオク 最近 覗いてないなぁ
一時期は よく利用したけど
最近は 金額的に 高値だし
出品は 良いけど
落札は 〆切5分前からが忙しいだけに(笑)




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[19]亜季子 iPad
08/27 22:27
間違い12月まで

[18]亜季子 iPad
08/27 22:27
最低気温28度ですねー。
10月までわ、暑いかもです。

13月まで半袖ですねー。

沖縄の方は、お昼ウロウロしないですよね。
ひまだからヤフオクやってます




[17]絶倫野郎 SH009
08/27 20:05
へぇ 亜季子ッチ
ワタは オイラ食べたこと無いなぁ…

ゴーヤは 炒めて 確かに少し透き通った頃が 食べ頃だよね

エッ
湿気多いんだ…
年中気温は高いけど湿気は低い地域だと思ってたな…



労災認定は役所仕事だからなぁ…
どうしても書類回ったりするのに時間かかるからね…





[16]亜季子 iPad
08/27 19:43
お疲れ様です。最近ひまなので、登場

ゴーヤとツナ、いけますよ。茹で方教えてもらったので、真ん中が、透明になれば、ころだそうです。でも、ワタの天ぷら初めて食べました。

労災って認定まで長いのね。ビンボー生活だわー

湿気が多くカビだらけです。




[15]絶倫野郎 SH009
08/27 13:49
いや
その苦瓜の苦さが堪らないんですね(⌒‐⌒)


はい
仰有る通りで障害者認定は 日本一に等しいぐらい 辛口判定だし
生活保護支給認定も異常なぐらい 辛口判定で基準が厳しいですからね





[14]Charr P01G
08/27 13:34
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


朝は涼しいのに〜
昼になるとまた暑いですな(-_-;)



亜樹子さん
からし菜のペペロンチーノ…美味しそうですね
絶倫野郎さん
ペペロンチーノの野菜にゴーヤーを使うのは…わては勘弁して欲しいですわ〜
味を想像したら〜なんかミスマッチ感が(泣)



絶倫野郎さん
テリーさん
その障碍者認定…
関西の中でも大阪府よりなお兵庫県の方が厳しいと思うんですが…



復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[13]絶倫野郎 SH009
08/27 09:52
いや 昨年から 今年に かけても ずっと 問題に なり 新聞に出てますが
人口あたりの認定数 は

10倍以上の開きが あり
東日本で 甘く
西日本は 厳しいと

障がい者の比率や割合は 極端に どの都道府県でも変わりませんから
それで 人口割合で計算すると
仮に
東京が 人口10000人あたり
1級が50人2級が100人3級が300人… とかならば
大阪は 人口10000人あたり
1級が3人2級が50人3級が100人みたいな比率らしいですよ


こんなに地域格差が出る
認定も珍しいと

西日本の人が東日本に移住すれば70%以上が認定グレードがアップしますが
逆は99%変わらないと
これも問題になって騒がれてますから

[12]テリー P06C
08/27 08:04
おはようございます



障害者認定・・・・多分 現在は 然程 各自治体変わらないかと 細かくは 結局 担当者の判断でしょうがねぇ
因みに 私も 2006年3月前なら 障害者認定を 受けたらしいです 人工物を 体内に 埋め込んだから・・・・現在は 心臓の人工弁以外は 認定は されないと・・・・それが 基準みたいですね 勿論 特例も 有るでしょうがねぇ ペースメーカーも 現在は 基本除外らしいですね



本日も 宜しく




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧