672 投票する
今日:12/昨日:5/累計:6739
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[296]Charr P01G
04/25 08:35
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ご心配おかけしましたm(__)m
わての場合は次は母親…のはずですが〜
脳はビョーキで能天気ですが…首から下は元気なのでまたもうちょい頑張るかな




テリーさん
お嬢様が近くに引っ越して来るのであれば良かったですね!




亜樹子さん
オバーチャソの入居が決まりましたか!!介護者共倒れになる前で良かった良かった
プロの医療従事者でもウツになるくらいに〜認知症介護は大変ですね




3日間休んでる間に暑くなりました
しかし明後日からまた寒いとか




ウナギ…
スーパーで売ってる中国産は…国産とは食感…というか歯ごたえが違いますね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[295]絶倫野郎 SH009
04/25 08:30
おっ 決まったんだ(⌒‐⌒)

まぁ 介護は 心労激しいとは 聞くからなぁ…

[294]亜樹子 iPad
04/25 08:13
おはようございます


ばーちゃんやっと決まりました

わたし介護鬱になったんよ

[293]絶倫野郎 SH009
04/25 07:12
此方は 雨は上がって道路も乾いてるけど ガン曇りだなぁ


そぅ 順番で言えば我が家も 次はオイラにて(笑)
全員オイラより後の 新しい家族だからなぁ



初節句かぁ
我が子の時を思い出すなぁ…(⌒‐⌒)




家族が 亡くなれば
肉体的より精神的な穴が開いた感が 辛いのは あるだろうからなぁ…





[292]テリー P06C
04/25 06:18
おはようございます


此方も 雨は 上がりましたねぇ 今日も 夏日予報が 出てます



チャーさんも お疲れ様でした 何やら 精神的疲労感が 大きいかなぁ?


私も 育った家族は 皆 見送りして 独りに・・・・・新しい家族は 皆 健在ですが 順番なら 私が 一番です(笑)



今日は 仕事は 休みで 午前は 病院の定期検診 午後は 娘の初節句の 兜が 届くから 立ち会いです 富山に 居た 娘が 旦那の転勤で 山梨に・・・・一昨日 アパートに 荷物が 届き 今日 旦那が 東京会議から 山梨に 来ます 本日の 大安吉日に 何とか 間に合いました



本日も 宜しく



[291]絶倫野郎 SH009
04/25 05:09
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝は 少しヒンヤリ感じるな
雨は 上がったが
夕方から止んで 完全に上がったと思いきや 日付変わるぐらいに 再び一瞬豪雨でしたが



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[290]絶倫野郎 SH009
04/24 08:15
滞りなく終わったのは何よりにて

とりあえず 一息ですよね


疲れ出さないように(⌒‐⌒)





[289]Charr P01G
04/24 07:50
ちゃ〜

絶倫野郎さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


ご心配をおかけ致しましたが〜
父親の葬儀…
22日通夜・23日告別式と初七日
急ぐ事は滞りなく終了しましたので〜ご報告申し上げますm(__)m

絶倫野郎さん
テリーさん
皆様からのお悔やみメッセージに
深く感謝申し上げます

   .‐‐- 、
  /     \
 /        ヘ
,|_       _|
〈_`ー== ╋ ==ー_〉
 lヽ、____ノl
 ヘ| ー / ー |ノ
 /ヽ、 ニ ノ\
/  | `r==r |_\
|  i  ̄\/ ̄ | ╋|
|  |  □ [エ]ト‐ー|
|  ヽ  □  /  |
ヽ  |―┌┐―i  /
 T ̄ゝー└┘ーく ̄y
 ヽ__) ┐ (__ノ
  | | | | !
  l | | | |
  `l-‐ー'^ー-‐l'
 /   |   \
(    |    )
 `ー-´`ーー´`‐´

明日より活動再開します



復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[288]絶倫野郎 SH009
04/24 05:42
此方も まだだけど いつ降っても不思議ない感じだなぁ

降れば そんなに気温上がらないのは助かりますが…ね

もぅ昼間は汗だくにて

[287]テリー P06C
04/24 05:40
おはようございます



此方も 雨予報ですが 今のところ 降ってませんが 空の方向だと 東から南方面が 降っていそうですね 北西は 明るく まだ 大丈夫そうです


本日も 宜しく



[286]絶倫野郎 SH009
04/24 04:59
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今日は 雨予報
まだ降っては無いが

朝も 半袖シャツ1枚で丁度良いなぁ

一番良い気候も 一瞬だろうけど




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)








[285]絶倫野郎 SH009
04/23 08:07
そういや
丁度 鰻の話題でしたが
たまたま 昨日 何十年ぶりに
国内産 鰻が
1尾 2500円
勿論 天然な訳ないけど
養殖でも国内産は 久しぶり

拉麺鉢の丼に米 4合ぐらい山盛りにして 鰻丼に して食べたが やはり中国産より柔らかく旨かったなぁ
(⌒‐⌒)








[284]絶倫野郎 SH009
04/23 07:14
テリーさん地域は 不安定…
東日本も一気に暑くなった影響かな…

此方は 完全な青空で 今日も夏日予報…
身体が慣れてないから気温以上に暑く感じますね






[283]テリー P06C
04/23 06:31
おはようございます



今朝 僅かに パラパラと 雨が 落ちてきましたが・・・・・天候が 不安定?



本日も 宜しく



[282]絶倫野郎 SH009
04/23 05:21
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝は 程好い 涼しさ…
昨日は 夜は 暑かった
少しだけクーラー入れたからなぁ




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧