672
投票する
今日:13/昨日:5/累計:6740
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
281]
絶倫野郎 
SH009

04/22 07:21
確かに
余程 特殊な生い立ち以外は 必ず通る避けられない道ですからね
朝から 少し歩くと既に 汗が…
苦手な季節になって来ました
[
280]
テリー 
P06C

04/22 06:43
おはようございます
チャーさん 御愁傷様です ご冥福を 御祈りいたします
これだけは 必ず通る体験ですので 致し方ない事ですね
此方は 今日は 26℃な 夏日予報です
本日も 宜しく
[
278]
絶倫野郎 
SH009

04/21 20:50
御愁傷様です
大変な時に レス迄 丁寧に…
確り 御供養なさって下さい
御冥福を祈ります
[
276]
絶倫野郎 
SH009

04/21 11:57
最初ショートで それを繋ぎ合わせて長期的な 意味かな…
[
275]
亜樹子 
iPad

04/21 08:02
チャリ様ショートでつないでいるのですよ
広川園はショートから長期という予定なので、いつかわからないんですよ
[
274]
絶倫野郎 
SH009

04/21 07:42
まぁ 地域の運動会だから 一番ベストな時期に可能なんだろうなぁ
そういや 我が家は
祖父は 急性心不全だし
以前の犬は前々日迄は元気で前日急変して翌日亡くなった
祖母も 父も 入院迄は元気で入院後10日以内にて
身体が不自由や頭が呆けてから ってのが皆無なんだよなぁ…
[
272]
亜樹子 
iPad

04/21 07:03
おはようございます
今日は早く起きれました
ぼちぼち頑張ります
やればできる!
[
271]
絶倫野郎 
SH009

04/21 06:24
確かに今ぐらいが一番 良い気候ですよね
学校も4月は 小学生だと1年が統制取れないから無理だろうけど 中学や高校なら このぐらいの時期が雨も少なく台風も来なくて良いと思いますが
此方は晴れ予報なんだけど
何故か ガン曇りです
[
270]
テリー 
P06C

04/21 06:18
おはようございます
今日は 地域の体育祭ゆえ 朝から ドタドタにて・・・・・・まぁ 暑くもなく 寒くもなく 運動日和です
本日も 宜しく
[
269]
絶倫野郎 
SH009

04/21 05:21
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
暖かさから半袖シャツ1枚でも 寝る時に 毛布1枚だけ掛けたら 寝汗かくぐらいに暑くなった
から タオルケットに 変更〜
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
268]
絶倫野郎 
SH009

04/20 13:05
帰って来ない ではなく
帰って来てほしく無いから帰って来させない…かな
まぁ 介護問題は 色々あるからなぁ
我が家は 祖父母と父は 看取りましたが 介護迄行かず元気な内に急ににて 苦労が解らないんだよなぁ…
次は自分の番だけどね…
[
267]
亜樹子 
iPad

04/20 11:58
もーかえってこないかもしれない
[1]前へ|次へ[3]
|||