672 投票する
今日:13/昨日:5/累計:6740
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[281]絶倫野郎 SH009
04/22 07:21
確かに
余程 特殊な生い立ち以外は 必ず通る避けられない道ですからね


朝から 少し歩くと既に 汗が…
苦手な季節になって来ました

[280]テリー P06C
04/22 06:43
おはようございます


チャーさん 御愁傷様です ご冥福を 御祈りいたします
これだけは 必ず通る体験ですので 致し方ない事ですね



此方は 今日は 26℃な 夏日予報です


本日も 宜しく



[279]絶倫野郎 SH009
04/22 05:11
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

昨日は 暑かった
ジッとしてても 汗が出るぐらいにて


今朝は半袖で丁度ぐらい…




さて あの時間だから
今晩 Charrさんところは御通夜かな…





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[278]絶倫野郎 SH009
04/21 20:50
御愁傷様です

大変な時に レス迄 丁寧に…

確り 御供養なさって下さい
御冥福を祈ります





[277]Charr P01G
04/21 19:29
ちゃ〜

絶倫野郎さん
メンバーの皆様
こんばんは
毎日お疲れ様です(-.-)


本日…父親が亡くなりました
享年87…大往生です


従いまして…落ち着くまで〜
何日間かお休みを頂きます


ご心配をおかけ致しますが
スソマセソ m(__)m


    ____
   /    \
 _/ / / ∧  ヽ
`/ | /_/|/ 人| ||
(  レイ/    |ハ||
| (6 `==′ `==/リ
| 人    ` | |
|/ \  ーヘ人ノ
   _)`ー-///ヽ
   /\\ | ||
  /\ \`∧ ||
 / ※\/ ヽノハ〉


復興・回復・復帰祈願
(T_T)ばいちゃ〜




[276]絶倫野郎 SH009
04/21 11:57
最初ショートで それを繋ぎ合わせて長期的な 意味かな…





[275]亜樹子 iPad
04/21 08:02
チャリ様ショートでつないでいるのですよ

広川園はショートから長期という予定なので、いつかわからないんですよ

[274]絶倫野郎 SH009
04/21 07:42
まぁ 地域の運動会だから 一番ベストな時期に可能なんだろうなぁ




そういや 我が家は
祖父は 急性心不全だし

以前の犬は前々日迄は元気で前日急変して翌日亡くなった

祖母も 父も 入院迄は元気で入院後10日以内にて


身体が不自由や頭が呆けてから ってのが皆無なんだよなぁ…






[273]Charr P01G
04/21 07:35
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




テリーさん
確かにこの時期に体育祭…って珍しいですね!?絶倫野郎さんがおっしゃる通りで〜学校ならば新1年生が対応困難なので…やはり秋に行うのが普通でしょうから




亜樹子さん
ずっと預かって貰わないと仕方がないですね
落ち着いたら〜逆に一時外出を…という事になるでしょうね




そう言えば…わてんの飼い猫は〜もう何年も病院に行ってないなぁ…
五体満足とは言えないけど
(゜ロ゜;




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[272]亜樹子 iPad
04/21 07:03
おはようございます

今日は早く起きれました

ぼちぼち頑張ります

やればできる!

[271]絶倫野郎 SH009
04/21 06:24
確かに今ぐらいが一番 良い気候ですよね

学校も4月は 小学生だと1年が統制取れないから無理だろうけど 中学や高校なら このぐらいの時期が雨も少なく台風も来なくて良いと思いますが



此方は晴れ予報なんだけど
何故か ガン曇りです






[270]テリー P06C
04/21 06:18
おはようございます



今日は 地域の体育祭ゆえ 朝から ドタドタにて・・・・・・まぁ 暑くもなく 寒くもなく 運動日和です



本日も 宜しく



[269]絶倫野郎 SH009
04/21 05:21
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


暖かさから半袖シャツ1枚でも 寝る時に 毛布1枚だけ掛けたら 寝汗かくぐらいに暑くなったから タオルケットに 変更〜


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[268]絶倫野郎 SH009
04/20 13:05
帰って来ない ではなく
帰って来てほしく無いから帰って来させない…かな



まぁ 介護問題は 色々あるからなぁ
我が家は 祖父母と父は 看取りましたが 介護迄行かず元気な内に急ににて 苦労が解らないんだよなぁ…
次は自分の番だけどね…

[267]亜樹子 iPad
04/20 11:58
もーかえってこないかもしれない


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧