672 投票する
今日:14/昨日:5/累計:6741
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[266]亜樹子 iPad
04/20 11:57
おはようございます

今回は

ショートから長期なので



[265]絶倫野郎 SH009
04/20 08:40
地域の運動会かぁ
此方は
そう言うの無いなぁ


犬の病院…今の犬で通算4匹目だけど 今のはまだ犬が若いから 病院は予防接種やフィラリア検査程度も 歳とれば 頻繁に連れて行ったりしたなぁ

ただ今のは今迄 飼った中で初めて車酔いする犬にて 幸い我が家には徒歩圏内に数件 動物病院あるけど夜間救急なんかは車じゃなけりゃ駄目な場所にて大変になるだろなぁ






災害は 正直 オイラだって 東京で 震度○とか報道されたら関東は地震あるから大変だな とか 思ってたレベルにて西日本は地震が無いとは勝手に思い込んでた時期がありましたからね


まぁ スーパー台風とかは明らかに人間が撒いた種から来る温暖化が原因だろうなぁ

[264]Charr P01G
04/20 08:26
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



朝は8℃でしたが〜もう13℃まで上がっていて…こちらの最高気温は23℃の予想です




人間は…自然現象には逆らえないんですが〜
その自然現象に悪影響を与えて…自らの首を絞めているのも…また人間であります




テリーさん
毎週の様に地域の行事参加ですか!凄いと思います
わてやったら傍観者に徹してるかも(笑)




亜樹子さん
またまだ忙しい日々が続きそうですね(-_-;)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[263]テリー P06C
04/20 06:40
おはようございます



今日も ドタドタだなぁ
仕事は 半日だけど 学校やら 犬の病院やらで・・・で 明日は 地域の運動会で 役員ゆえ 渋々参加です


本日も 宜しく



[262]絶倫野郎 SH009
04/20 04:57
皆さん おはようッス (^∀^)ノ


今朝は 僅かに放射冷却なのか
昨日よりは朝はヒンヤリだな…



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[261]絶倫野郎 SH009
04/19 21:12
オチカレ


ショートなら日帰りだね…

[260]亜樹子 iPad
04/19 18:52
ショートへ行ったよ
疲れました

[259]絶倫野郎 SH009
04/19 08:34
はい ここは大丈夫って地域は日本には存在しないだけに

その中で カルデラ噴火の実態が あった九州や プレートに近い 太平洋側が 特に危ないだけの話しにて…




北海道40度超えは 近い数年には ありそうに感じますからね





[258]Charr P01G
04/19 08:20
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



地震予測…
そんなん日本なんて…巨大プレートの端っこに浮いてる小さな島に過ぎないんですから(笑)どこで何が起こっても当たり前です
そんな地球規模の話を〜たかが人間が予測するなんて…厚かましいです




異常気象…
ちなみに〜那覇の過去最低気温は4.1℃で…北海道の過去最高気温は37.8℃です
やはり北海道の40℃超えの方が可能性が高いですかね…

もし〜那覇が氷点下になれば…日本の全てが氷点下になりそうですが…
もし北海道が40℃でも…日本の全てが40℃というわけではないでしょうね!!




亜樹子さん
オバーチャソの件が落ち着くまで…慢性疲労が続くんでしょうか…
しばらく休み休みで…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[257]絶倫野郎 SH009
04/19 07:15
まぁ 日本は 特に 火山やプレートが多く近いだけに
他の国より地震が多いのだけは 間違いありませんからね

しかも ここは 活断層では ないとか
地震予知が出来ず全く当てれない地震研究家が何故に活断層では無いとか言えるのか矛盾した発言は 営利目的に流されてるのは理解してますが


結局日本全国 いつどこで地震が起こっても不思議ありませんからね





[256]テリー P06C
04/19 06:37
おはようございます



まぁ 動いてる地球上に 住んでいる訳だから 大小や プレート 歪み 沈み込み等 何らかの 近く変動は 有るから 今の地形が 形成されてる訳ですからねぇ 暫くは 地震が 無いけど 将来的には 地震は 来るでしょうから



本日も 宜しく



[255]絶倫野郎 SH009
04/19 04:59
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

空が明るくなって来たが
今朝は 暖かいと言うか 冷え込まず 寝汗 かくぐらいの気温に なって来たなぁ


当分 雨も降らない予報だな…

さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[254]絶倫野郎 SH009
04/18 20:57
亜樹子ッチ 多忙 ラジャーッス…


今日、台湾で震度7
沖縄も揺れたようだね






[253]亜樹子 iPad
04/18 15:12
沖縄も異常気象

雪が降ればいいのです

沖縄人地震こないと確信しております



[252]亜樹子 iPad
04/18 12:25
こんにちは、しばらく忙しいので休憩します!

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧